忍者ブログ

×[PR]

2024-05-11 14:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×やさぐれぱんださん

2009-04-12 19:30

ぱんださんのDVDを借りてきてみました。
俳優目当てですごめんなさい。すごく可愛かったです。
第6指!かってぇ~~あっはっはっはっはっは はぐっ!!沈めるら!
地味に面白かったです。好きです。
ああいう、不条理の世界。
 
グーグーだって猫である、も見ました。
独特な世界観のお話でしたが……もとはエッセイ集だし、お話をつけなきゃならんかったんだろうとは思いますが、なかなか難解なお話だったような(笑)
グーグー以外にも、二匹ほど増えるんですよね、本当は。
可愛かったからよし!!!
後途中に出てくるごくぬまに爆笑しました。リボーンという単語が出てくる映画ってすげぇよ。


そういえば容疑者Xの献身もまた見ました。
本が読みたくなる……。やっぱり堤真一さんはすごい。
本を読みこんだんだろうなって思いました。すごい、石神。
あーあれはほんと、俳優さんってすごいな。

そんなわけで衝動的に書いてみたくなった骸ツナ。
骸ツナ……?
というか全然違うんだけど。
最初目指していた最後にたどりつけなかったんだけどオオオオ。
このSSの後に、容疑者Xなの、か?(いや、聞かれても)
なんていうかまあ、綱吉に無償の愛を注ぐ骸が好きです。
意味不明でごめんなさい。衝動故に書き散らかしたSSなので、「ふーん」て見てもらえたらいいと思います。
ここどこ?とか突っ込んじゃダメ。雰囲気SSって楽しいよね!(逃げた)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×10月じゃないか…。

2008-10-09 20:08


お、・・・おおおおお久しぶりです? かね。もう10月ですもんね。
原稿の息抜きに、別のところにはよく顔を出していたんですが、うっかりすっかり日記を書いていませんでした。
アンソロの原稿が終わったのでちょこちょこと更新したいなぁ、なんて思ってます。

以下目標。
・ハロウィンに向けてヒバツナ吸血鬼パロの更新。
・その前にツナ誕に向けて更新。

・・・・・げふげふ。で、出来る気がしないとかいわない。やってやれないことはない。
とりあえず時間的に、ツナ誕は根性出せばいけそうなんですが・・・
ハロウィンの更新厳しいな・・・・(遠い目)
しばらく更新していないので、また読み直さなければという。(おま・・・・)
頑張ります!!!
ママンも花魁も更新したいのに出来てない。OH・・・・。

そういえば、おジャンプ様。なんだかんだちゃんと毎号読めているんですが。
草壁の素敵さとツナ様のかっこよさに鼻血が出そうです。
朝立ち読みなんてしたら、刺激が強すぎたぜ・・・・・・フゥーー。
今回、草壁は出てなかったけど・・・。あー次回楽しみだな・・・・・・・・・って今度土曜日発売か?




原稿中に息抜きに「聖☆おにいさん」を雲雀と骸でパロった漫画をこっそり続きにおいておきます。(こっそり?)
ブッダ=雲雀 イエス=骸です。
別にヒバムクとかそんなんじゃないです。雲雀と骸のぬくぬくコメディ。です。(またパロりやがった)
二人がジェットコースターのってるところです。
雲雀の顔がひどいです。 骸の顔もひどいです。
なんでも許せるんだぜって方だけどうぞ。

あとティンキーベツは綱吉だと思う。(どうでもいい)
××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信でお知らせと、妄想と。

2008-08-22 00:49


今後のイベント参加について、拍手でご質問いただいたのでこちらで解答しますね。
今回、SCC関西で委託していただく本は、
余ったらそのままTRASHさんのイベント参加についていって委託していただく予定なので、
次回購入の機会があるとしたら、10/13のREAL MAFIA3だと思われます。
これまた骸ツナスペースです。ごめんなさいKYな本を委託して・・・orz
ただ、まだどれだけ本が余るかもわからないので、未確定です。申し訳ございません。
またわかり次第、TOPに情報を載せさせていただきます。

とりあえず、お知らせまで。



ようやく学校が終わってプハーって感じです。終わったーやったー夏休みカマァァアアン!(落ち着けよ)
旅立ちの用意をうきうきとしています。
ところで旅慣れていない私は、荷造りがとても下手です。
なんていうか、余計なものまでいれすぎてしまうんですよね。うん。
せっかくもっていったのに使わない、とかね。
今回はなんだか服を入れすぎた感がばっちりします。まあ、ありすぎて困ることはない、よね?服は。
旅行用に買ったガラガラがいっぱい入るから嬉しくて、つい。

・・・明日出発じゃないよね?(´∀`)と母に生温い笑顔で言われる始末。

あ、はい。・・・・・明後日です。はしゃぎすぎてごめんなさい・・・

ようやくの夏休みで旅行でちょっとテンションあがりすぎました。



花と悪魔の2巻を買いました。読みました。萌えました。・・・・あれこれなんてヒバツナ?
というわけでうっかり、パロなヒバツナSSを書いたので、良かったらつづきからどうぞ(笑
とあるシーンをパクり、さらには原作からセリフも2~3個パクっているので、こちらで、こそっと。

ビビよりもスケベなオッサンになった雲雀にがっかりしました。
でもまるでダメなオッサンな雲雀が、私、大好きです。
オッサン雲雀萌えると思うんですけど、どうでしょう。

ツンデレスケベオッサンな雲雀。 もうどうしようもない。
××××××××××××××××××××××××××××××

×一時期魔王様って呼んでた気がします。

2008-06-07 21:16

dd56deac.gif
 


あ、言いたいことはわかります。これどう見ても愛想の良い茶髪の雲雀ですよね。
絶望した。書き分けが出来ない自分に絶望した。
ちなみに仔雲雀はどうしてもリョーマになります。私が描くと不二リョは大人ヒバ×仔ヒバですかね。ハハハ。
不二の体型って雲雀と同じくらいと記憶していたのですが、調べてみたら体重雲雀のが5キロくらい重かった。
やっぱテニスよりトンファーのが筋肉つくんだろうか。
でもリョーマの身長と体重って結構、リアルですよね。綱吉よりちっさいのに50キロあるもん。
綱吉がもやしっこってだけなのかもしれませんが。


ん、つづきからこないだ某様とメッセでお話していたときに、お互いすごい落書きをしてしまったので
せっかくですし(何がせっかくか)、色々晒してみようと思います。
どんな雲雀でも綱吉でも楊ゼン(ジャンルちげえええ)でも許せるという方はつづきからどうぞ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×泣いてる君が好き

2008-05-14 04:41

「泣いてる君が好き」 というテーマを頂いて、セリフだけこちょこちょっとかづが適当に作り、他の文をいちえさんが書く、というお遊びをまたやらかしましたーい!

セリフを書くのがすごく苦手なんですが、いちえさんが文をつけると・・・・たちまち甘い文章になった。
何だろう、甘いけど…甘いけどリアル。


****
××××××××××××××××××××××××××××××

×お馬鹿な君に解りやすく (雲雀ママン母の日話)

2008-05-11 23:40

ぎりぎりセーフ?ママンの小噺をこそっとUPです。
ヒバツナっぽくはないです。どっちかっつーと骸→ツナです。
かなり軽いノリです。

あんまり母の日関係ないと、書いた後で思いました(痛)

続きからどうぞ!


お題は「それでは、これにて」様 大好きお題サイト様…めっちゃお世話になってます。笑


***
××××××××××××××××××××××××××××××

×雲雀さんハッピーバースデー!

2008-05-06 00:55

IMG_000554.jpg




うおおおお微妙に過ぎてしまった!雲雀さんごめん!


実はパソコンサイトの方では、結構大きくひばたん企画とかやっていたのですが
携帯ではちょっとできないような、宝探し的な企画なので・・・。
携帯では後日ログページだけUPしようと思っています^^ すみません・・・!

で、とりあえず携帯用にもひばたん小噺を書いたのでこそーっと日記でUPしておきます^^

ヒバツナ子で妊娠ネタ、なので 苦手な方は お気をつけを^^;


××××××××××××××××××××××××××××××

×本当は美味しい残酷童話

2008-04-27 22:59

nikki5.gif

あるところに、パイナップルとマグロと鳥と跳ね馬がおりました。
彼らは、種を越えて、それなりに仲良く過ごしていました。

鳥は、マグロが大好物です。
マグロは、鳥が大好きです。
パイナップルも、果物のくせに、鳥を食べようとします。
マグロは、鳥に食べられたいと思ってます。美味しく食べてもらいたいです。

ところがある日のことです。
跳ね馬は誤ってパイナップルを踏みつけてしまいました。
これは大変です。
果汁がじわりと、地面にしみこんでいます。
鳥は、そっと両の羽をあわせ、冥福を祈りました。
跳ね馬の足元には果汁のべたりとした感触が。
パイナップルの繊維質な身体はまだ形を保っていますが、土にまみれて見るも無惨な姿です。

マグロがいいます。
「酢豚にいれたらどうだろうか」

鳥は答えました。
「土混じりでジャリジャリだ。このまま埋めてしまおう」

跳ね馬は、踏んでしまった負い目からか、パイナップルを庇うようにこう言いました。
「それではあんまりにも不憫だ。洗えば食べれるさ」

けれど鳥は尚も言います。
「可愛いマグロがおなかを壊したらどうするんだ」

跳ね馬ががくりとしなやかな首を項垂れました。
「それは駄目だ、マグロにそんな思いはさせられない」

鳥は羽根で跳ね馬のたてがみを撫でます。それは慰めているかのような動きでした。
「さあ、早く埋めてしまおう。これ以上、無残な姿をマグロに見せ続けるのは酷だ」

跳ね馬は、決心をしたようでした。力強い足で、足元の土を掘り返し始めたのです。
「そうだな、早く埋めてしまおう」
跳ね馬がざくざくと地面を掘り、マグロがそれを手伝うようにヒレを動かしているのを見つめながら、鳥
はそっと心で呟きました。



「…………計画通り」


そんなことに気がつきもしない跳ね馬とマグロは、こんもりと盛った土に向かって頭を垂れました。
冥福を祈ります。
跳ね馬が高く嘶きました。

マグロはそっと瞳を閉じ、パイナップルを思います。
「今度は、美味しく食べてやるからな」

そうして、一頭と一尾と一羽は、その場からそっと離れました。


誰もいなくなった後、パイナップルの上に盛られた土が、もそりと、小さく、動きました。

ー完ー

written by Kadu&Ichie






……色々ごめんなさい。

××××××××××××××××××××××××××××××

×会話文はとても難しい。

2008-04-26 21:09

アニリボの前回の回想?みたいなシーンで、上半身裸の綱吉をガン見してしまったかづです、こんばんわ。
今日のアニリボは綱吉がとても可愛かったです。
腰がエロかったです。好きです。(何)
もう腰っていうか、うん。目が釘付け。細いよ綱吉可愛いよ綱吉。

以前も日記に書きましたが、
私は「台詞を書くのが苦手」
いちえさんが「台詞以外の文章を書くのが苦手」というお話になったときに
台詞だけの文章にそれ以外の文章をつけるとか、台詞のない文章に台詞をつけていくっていうのやってみたいね!
となり、お互いにお題?を出し合って実行したときのSSの残りをこそっとUPしたいと思いますです。

いちえさんに台詞だけを頂いて、後の文章は私が付け足したものです。
すごいの、これがもう。
台詞だけで萌え。妄想力を掻き立てることこの上ない。
私が文章を付け足す、という前提で頂いた台詞なので、これまた書きやすい台詞でした。いちえさんすげええええ。
後、最後の雲雀の台詞はかづさんのご自由に!と言われたのでもう楽しくて楽しくて。

・一応、十年後ヒバツナです。
・とりあえずセリフだけで萌えです
・冬に書きましたので、表現が寒いです

良かったら続きからどうぞーん。

…それにしても、どうして台詞ってこうも難しいのでしょう。
短文・台詞・小噺。こういったものが大変苦手です。
限られた範囲で、表現するというのは本当に難しい…!
無駄な文が多いんだろうなぁ…私のは。
省くべきところがいっぱいあるんだ。でも省き方がわからないんだ。
…日々精進!!

関係ないけどルーキーズに森/山/未/來さんが出てきて大興奮です。
あのドラマ面白いなぁ…!

××××××××××××××××××××××××××××××

×文章修行という名のお遊び

2008-04-10 22:33

少し前の話になるのですが、いちえさんと私がお互いに
私は「台詞を書くのが苦手」
いちえさんが「台詞以外の文章を書くのが苦手」というお話になりまして。
台詞だけの文章にそれ以外の文章をつけるとか、台詞のない文章に台詞をつけていくっていうのやってみたいね!となり実行したときのSSでございます。

今回は、私が台詞抜きの下地の文章をだらだらと書き、それにいちえさんがセリフをつけてくださったものです。
私がセリフをいれたものは、拍手お礼文にしてあります^^

いちえさんがセリフを入れてくださったのはかなり、ステキ。
是非是非つづきからどうぞ。


***
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]