忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×サイト閉鎖のお知らせ。

2013-11-02 13:03



お久しぶりです。
さて、このたびサイトを閉鎖しましたのでお知らせです。
すっかり更新をしていないこと、オフ活動も今後定期的にやる予定がないことが理由です。
思い入れの強いサイトでしたので、なかなか閉鎖に踏み切れずにいました。
リボーンで、ヒバツナで、たくさんの人に出会えて色々な経験ができて本当に楽しかったです。長い間ありがとうございました。

今後はPixivやtwitter中心にぼちぼちとネットに居座ろうかと思っていますので、よろしくお願いいたします。
ブログも残します。こっちをちょっとだけサイトっぽく改良でもしようかな、と思っています。未練たらたら(笑)

ちなみに、画像は、せっかくなのでとウェブ再録を!と
おんdeまんがさんのキャンペーン(http://ondemanga.jp/campaign/)作ったものです。
分厚い(爆笑)
ウェブにある全てのリボ作品をのっけたわけではないのですが、結構な分厚さになって面白いです。辞書のようです。なかなかきれいに印刷して頂けたので満足です。嬉しい。
なんとなく感慨深いものがあります(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょっとお知らせ的な

2012-02-12 22:33

hapiba-chiosan2.jpg
和柄はこちらから⇒ http://tomorrow301.web.fc2.com/

和風な臨帝って美味しいですよね、という。お友達のお誕生日用に描いたものです。
鬼というか、妖怪みたいな臨也と人間の帝人くんのお話とか、読んでみたいなー。

Pixiv、パソコンにあったログを適当に入れました。無造作に。デュラとOthersに入ってます。
もひとつ、Offも更新しました。アンソロに参加させて頂きます~^^

さて、お知らせというかなんというか。
このサイトはとりあえず倉庫化しようと思います。
更新はおそらく、Pixiv優先になると思います。Pixivで上げたものを、順次こちらに移動していく形になります。
とりあえず今あるものをぶっこんで、Pixivをつなげておこうかと思います。
まぁ、その。これまでと基本的な体勢は変わりません。

30万Hits企画ですが、可能ならばこなしていけたらいいな、とおもいます。(その意思はあります・・・)
もはや誰もお待ちではないかもしれませんが、私の自己満足です。
ヒバツナを書くかもしれません。臨帝も書くかもしれません。
ハマっているユリルクを書くかもしれません。
なんともいえませんが、好きなように、好きなだけ。のんびり残しておこうと思います。
更新を積極的にすることはありませんが、私のオタクとしての心の拠り所といいますか・・・。
オタクをやめることは出来ないので、オフはわかりませんが、サイトという場所は欲しいです。
スペースとして残しておきたいという気持ちがあるので、サイトはしばらくはこのまんまです。
ブログもこのまんまです。時々顔を出したいです。
これまで本当にありがとうございました。


さて、続きから。
発掘したのでヒバツナのっけておきます。いちえさんとこのネタの、オトメン雲雀なお話です。
いちえさんいつもネタをありがとう(笑
季節はずれな感じでクリスマス。後編が書きかけのまま、ずっと放置してあったので
もういいか、と前編だけでもリサイクル。
××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]