忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うっかりすると

2009-03-15 01:03

完全同位体

日記を忘れている自分がいます。
書けるうちに書いておけよ私ィィイイ……!!

とりあえず今年度の身の振り方というか、予定?的なものはちょっと立ったような気がしますー!
というか行く研究室が決まっただけなんですが(笑)
決まって良かった良かった……。

そして今日の日記絵は何となく描いてしまったファブレの子達。
レディアントマイソロジ2もアビスも同時プレイ中なんですが、もうルークが可愛くて仕方が無い。
ジェイドが胡散臭くてしょうがない。アッシュがほのかにアホの子なのがたまらない。
ジェイドのオーバーリミッツ時のセリフがアビス本編では「さぁ、いきますよ」なのにマイソロ2では「さぁ、大人げなくいきますよ」なのに笑いました。
ほんと大人げない35歳。そんな軍人が大好きです……。
最近電車の中、携帯でジェイルク小説を読みふけっている自分がいます。

話題がゲームばかりだな(笑)


続きからイノセンスパロの続きです。ちょびっとですが。
あと、一番最初のお話、ちょこちょこと修正しておきました。主に、名称とか矛盾とか。
少しだけわかりやすくなっていると、いいなぁ。
始まり
地名とか、名前とか変えたんですけど。リボーンっぽく(笑)
片仮名が多いと、ごちゃごちゃして難しいですね。といってもこのお話は最後まで完結させるのはどうかなぁって思ってます。はい。
書きたいとこ書いてるだけなんでよくわかんなくても、何となくで読んでいただけるのが一番良いかと思います。
私も、イノセンスの話、いまだに良くわかっていませんから……(駄目すぎる)
テイルズのお話は難しいよ……!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱりいい映画はいい。

2009-02-16 22:42

「小さな恋のメロディ」は本当に可愛いお話だなぁと思う。
今日、サントラを聞いていたのですが、本当にいいなぁ……(きゅんきゅん)
また見たいな~DVD借りてくるかな~><

そうそう、2月の最終週、私家にいないんで、その時にパソコンを修理に出せばいいんだってことに気付きました。
どうせ更新できない&パソコンに触れない週があるんだからその時に修理してもらえばいいんだ…!笑
しっかり直って帰ってくるといいな~。

明日は久々にお出かけです^^ わーい^^


そして久々にイノセンス更新です^^ わーい^^;
去年の10月以来とかそんな馬鹿なーーー!!!orz

××××××××××××××××××××××××××××××

×あっ今日はボスの誕生日だったんですね・・・

2008-10-10 20:07


そうか、ザンザスさんは10月10日生まれだったのか。大変わかりやすいですね。
骸が6月9日生まれみたいなものなんですね。
おめでとう、ボス!!

なんとかお話を思い出そうと、テイルズオブイノセンスをちょこっとプレイし直しています。
でも前に、もう二周目を始めていたらしくて・・・・火山の国まで進んでたんだよね。
スパルカシーンの前で止めてあるなんて、さすが私。(・・・)
ついでにアビスもやり直しをはじめてみました。
いや、あの レポートからの逃避とかそんなんじゃないです。
・・・・・・・ルークに会いたいだけなんだ!!!(何この痛い子)
テイルズシリーズはやりこみ要素たくさんですもんね!二周目やらないとね!!
久々にやると、もールークが可愛くて仕方ないです。
早くイオン様やジェイドに会いたいです。
ていうかアビスのアニメ見逃してがっかりです。
誰か録画してないだろうか。テイルズファンの友達に聞いてみようと思います。
でも本当に、ジェイドっていいキャラだなぁとしみじみ思います。
ああいう、食えないおっさんっていいですよね。

よーし、三連休やりたいこと色々やるぞー。



というわけでイノセンスパロの続きをまたちょこっとだけ続きにUP。
××××××××××××××××××××××××××××××

×そういえば

2008-10-10 03:00


今日は黒執事のアニメがやる日だと気付く。
確かもうすぐだったような。せっかく起きていることだし見ようと思いつつ、ただ今ベッドで携帯をいじってます。
セバスの声が古泉だとか。わくわく。
ちょっと楽しみです。

最近のアニメは夜中にやることが多いですよね・・・。
正直、録画するしかないなーとは思うんだけど、ちょっと恥ずかしくてアニメばっか録画予約できないチキンです。
リボーンは予約録画してるくせにね!!(でもあまり見れていない・・・・orz)
たまに夜更かししたときくらい、アニメを見よう。
結局友人帳も見れなかったんですよね・・・。今度DVD出たら、借りてこようかなぁ。


そうそう、携帯でブログを弄った方がなんとなく効率がいいような気がしたので、
ブログでリボーンオブイノセンス(笑)の続きをちょこちょこと更新しようかなって思ってます。
ちなみに、これより前のお話はこちら→「始まり

それにしても久々に書いたせいもあり、ゲームもやっていないので
ストーリーを忘れつつあるという。大まかな流れすら忘れてる・・・・!!!
ゲームをやり直さなければ・・・!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボーンオブイノセンス

2008-02-26 00:43

リボーンでテイルズオブイノセンスをパロディしたSSです。
もちろん、ヒバツナです。

まだ直していない部分も多いので、とりあえず試験的に、日記にUPしましたー。


大部分がイノセンスの話をそのまま使用していますが、都合のいいように改変したところも多くあります。
セリフもいくつか、イノセンスゲーム本編から引用もしています。

イノセンスが大好きで、世界観を壊して欲しくないという方は、お読みにならないほうが良いと思います。
ぶっちゃけなんでも許せる方だけ読んでください。
後、微妙に長いです。
携帯からの方はもしかしたら表示されないかも。そしたらごめんなさい。


では続きからどうぞー!

××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]