忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もう12月なんですって

2010-12-06 01:16

rakugaki35.jpg

ちょこちょことポケモンBWをプレイしています。
発売日の次の日に買ったのに、なかなか進められません。
もう70時間プレイしているのにまだフキヨセシティです。遅いですかね。
ポケモンをやるのは、赤・緑以来なのでなんとも不思議な感じです。
金・銀はちょっとだけやって、途中で飽きちゃったのですよねぇ。メリープ捕まえたら満足した。
その頃は主人公の性別は選べなかったし卵もなかったし……ポケモンも進化したなぁ。
しかしBWの主人公はどっちも可愛くてきゅんきゅんします。
女主人公を使ってるんですが、ポニーテールが可愛くてたまらない。きゅん。
あ、はい。お察しの通り、N主♀が好きです。あ、はい。黙ります。
がんばってクリアするのですー。頑張るのですー。

ポケモンパロ書いているくせに、ポケモンやるのが久々とか(笑
ところで雲雀がトレーナーだったら、ぜひ、ぜひ、チラーミィとかモンメンとか使ってほしい。
ほわほわ可愛いポケモンばっかなんだぜ。だけど戦わせないんだ。
戦いはドコッテツとかに任せるんだぜ。え、もちろんドコッテツって哲ですよね。
綱吉はゾロアとかレシラムとか珍しいのいっぱい持ってそうだ。なんとなくだけど。
珍しいポケモンがあっちから寄ってくる、みたいな。モテモテです十代目。

現実逃避のポケモン妄想でした。
PS3が欲しくて仕方ないです。
友達が誘惑してくるんだ…TOVすっごく面白いよって……orz


続きからついったで書いた超短文ヒバツナ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×まだ年末だなんて認めない。

2009-12-12 00:42

hibbahiba.jpg
ヒッバヒバにしてやんよ!
 
Iえさんから、雲雀も載せてあげてと言われたので載せてみる。
案外、この服似合うよね、雲雀(笑)
下がスカートかスパッツかはご想像にお任せします。

今日までに頂いた通販関係のメールは送信いたしました。
(通販受付メール・小為替受領報告メール)
届いてないよーという方は、再度ご連絡くださいませ。
メールがどうしても届かない、という場合は拍手をご活用ください。

コナンの映画、来春のヤツ楽しみです。
最近、コナン映画全然見れてないんですけど、来年は見に行こうかなー!
一緒に見に行ってくれそうな人が最近周りに増えたし(笑)
次回の映画は、KIDが、KIDが出るんですね…!(そわそわ)
来年はヘタリアの映画も見に行く予定なんだぜ。
嬉しいなぁ、楽しみだなぁ……!!来年の春は楽しみなことが一杯で、今からわくわく。
まあその前にゲッソリしそうな出来事がたくさんあるんですけどね。ふはは。

オフ本「もの言わぬ、」ですが、ありがたいことに、冬コミで委託して頂ける予定です。
また詳しい情報は近日中に載せますね。
冬コミ、行ってみたいけど行けなさそうで残念です。
来年3月くらいまで、イベント参加はおやすみ……。引きこもって妄想してます。


続きから ボーカ○イドパロな綱吉と髑髏と骸なお話。
いちえさんところから設定貰いました。
いちえさんとこの日記には可愛いボカロヒバツナがあるので皆読むといいです。
ちなみに、配役はTUNAYOSHI兄さんとヒッバヒバと、双子なムクドクですよ。マスターは初代。

恋愛要素はほぼありませんが、なんとなくドクツナ?な感じの小噺。
ヒバツナはデフォルトです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×乗り遅れている。

2009-11-29 22:09

てんてー
下にいるメリカと同じ構図じゃないか……(゚Д゚) しょんぼりした。
 

もう来年1月にはKHの新作が出る……だと……!?

まだDSのヤツも買ってないのに!ていうかPS2のチェインオブメモリーのリク編もクリアしてないのに!
おおおお…orz
全然ゲームクリア出来ないよ。助けてどら●もーん。
ちなみに今はレイトン先生やってます。二作目。
難しいのな。でもこういうのは、好きです。英国紳士いいよ、英国紳士。レイトンさんの声好きだ。

つうかもう、もう11月終わりってMAJIかよ…orz
12月とか、ああああああ。時間、時間欲しいよ。プリーズ時間。一日48時間あったら幸せなのに。
月末になると毎回そんなこと思っちゃうよね。
そうそう、しばらくオフ活動、というか本を出す気はないので、サイト更新に専念したいなぁ、なんて思っています。本は委託させて頂こうと計画中。
年末年始はばたばたしますけど、サイト更新はきっと、やってやれないことはない!はず!
リク企画頑張ってますよ。うん、更新してないように見えて……頑張ってるんだよアピールでした。
11月いっぱいで通販受付も終了なので、もし申し込みたいー!という方は今日か明日までによろしくお願いしますです。

あ、そういえばリボは新しいキャラソン出る…出たんですよ、ね?
山本獄寺綱吉の三人は出たのかな。まだ聞いてないや…!
そのあと雲雀とかも出るっぽいので楽しみだー!
そういえばいまだに闇のデルタがプレイ出来ていない。買おう買おうと思って、結局買えてないや(´・ω・`)
初代の声が聞きたいがために、是非プレイしてみたい。ていうか初代は曲出さないのか。
草壁とか。初代と草壁の曲なら、絶対買うんだけどなぁ。


さて、続きから米英小噺です。リボじゃなくてごめんなさ…
あ、人名表記です。
一応、米英です、米英。泣きむしアーサー。薄暗い感じもするけど、多分最終的にはヒーローが強引にハッピーエンドにしてくれるに違いない。KYヒーロだから!
タイトルはそれでは、これにて様からお借りしました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×眠気ばかり

2009-11-10 00:58

今日までに頂いたメールにはすべて返信いたしました。
返事が来てないよーという方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
取り急ぎ業務連絡でした。

あーそれにしても、眠いです。すごい眠いです。
最近わりとたっぷり寝てるんですけど、すごい眠い。むぅ。
お布団から出たくない季節ですよね。朝、ぐだぐだしてたい。布団にいたい。
そんで布団に入ったままパソコンやったりゲームしたり、テレビ見たい。
でも最近ちゃんと健康的な生活送っている気がするので、それを崩すのももったいないかなぁ、なんて思ってます。
あとすごいケーキバイキング行きたいです。お好み焼きも食べたい。
お鍋食べたいな。シチューとか。そんで夢の国行きたいです。ネズミー。
なんでこんな食い意地はってるのか。秋だからかな(´・ω・`)
でも今週末くらいにケーキバイキングいって映画見て、今月末くらいに、鍋食べに行く予定です。
やったね!
そしてネズミーランドはいつ行けるのかな……。計画倒ればっかしてる。
来年、来年の春くらいには行きたいぞ。


続きから、こないだつらつらと書いた小噺を載せておきます。
つなよし、ゲットだぜ!な設定の小噺。
おっきくなったぽけひばつなのお話です。ちなみに続きはありません。
※ポケヒバツナ子です。女体化苦手な方は、お気を付けくださいませ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×たけのこ派きのこ派

2009-09-26 12:09

OB000051.png

(なんだろうこの生き物……)
 
匣の中身がポケモンつなよしだったら楽しいですよね。弱そう。

そんで雲雀あたりにおびえればいいんじゃないの。やんやー。獄寺にもきっと怯える。
そして女の子になつくと思う。あと意外に骸。
それを見た雲雀がイラリとすればいいよ!(なんだよ)

そういえば、今日、予定を見ていたんですね。スケジュール帳。
うん、まあとりあえず今あるごたごたは10月2日には終わるから、(原稿が)なんとかなるとして
イベント。11月1日……。もし受かってて、参加できるとしても
私、もしかしなくても日帰りやん・・・・・・。
ノーーン!!orz ゆっくり遊んで帰りたかったのに!!次の日学校だよママン!
土曜から行っていてもいいんだけど、土曜も学校な気がするんだよなぁ。
でも悔しいから、すげえ遅い新幹線で帰ってやろうと思う(笑)
なんにせよ楽しみです。ソワソワ。
本をゲットしたいんだぜ!

……………ところで。タイトルにもしたけど、皆さんはたけのこ派ですかきのこ派ですか(゚Д゚)
たけのこの里かきのこの山かって話です(笑)
私はどちらも好きなのですが、どっちか選べと言われたらきのこです。
しかしきのこ……人気ない。私の周りにきのこ派がいない。せつない。

でもなんとなく、骸はきのこ派な気がする。(えええええ!)
って言ってたら、某Iえさんにも賛同して貰えました(笑)
そして雲雀はたけのこ派。どっちにしようか悩んだら、そっちを選びそう。
綱吉は中立。かな? どっちも美味しい派。悩んだら両方買うと思う。

というわけで続きからそんな妄想。


あほな話にお付き合い頂ける方だけどうぞ(笑)
状況的には昼休みお弁当後のおやつの時間かなぁ?
××××××××××××××××××××××××××××××

×シルバーウィーク!

2009-09-22 03:06

OB000054.png

敬老の日、ということで。初代絵茶に参加させていただきましたよ!
でまぁその時鎖骨を隠した初代を描いちゃったので、こっちではフルオープンな初代を描いてみた。
満足です。この初代はたぶん、老眼だから新聞とか読むときは、メガネはずすんじゃないかな。(ええええ)
そんで朝早いんだよ。じーじだから。(ひどいな、おい)

そういえばようやくHP作成ソフトが使えるようになりました・・・。
vista様は入っていないソフトとか多いな、本当に・・・!(疲れた!)
髪の毛は切りにいけませんでしたが、衣替えも部屋の掃除もやったぜ。
いろいろやるべきことはだいぶ済ませました。勉強と原稿以外(・・・)
いや、まあ うん。 明日明後日もある。
明日はちょっと外出するけどさ。うん。(冷や汗だらだら)
原稿進み始めたらから大丈夫、うん。(言い聞かせてる)

で、原稿の合間にちょこちょこなんか妄想しちゃって書いたのをつづきから。


すいません。リボじゃないです。
ヘタ○アです……。わからない人は回避してくださいね。

眉毛と祖国です。どっちが攻めとか受けとかあんまない感じのSSです。
よろしければ続きからどうぞー。
××××××××××××××××××××××××××××××

×(´∀`)ノシ

2009-08-31 15:32

ちょびっとお久しぶりです(´∀`)
試験に無事合格して脱☆受験生いたしました(笑)良かった……!!
これで一安心、ようやく更新できるーと思いきや


パソコンが無いっていうね(´v`)


修理……微妙に高いし……パソコンを買い替える予定です…orz
この時期に買い替えとかおま……(原稿!!)
という訳で更新はまた、休止中です。ションボリです。
お金無いのになぁ~


そういえば今日発売のジャンプ読みました!!!
たぎった!!!!!(゚Д゚)

すごいテンションあがりました。たぎりすぎてヤバイっす。
アニメは録画したくせにまだ風師匠が見れてないです。はやく見なきゃな……



続きからちょっと小咄。
ポケツナです。携帯でぽちぽち。ネタはいちえさんから頂きました(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×携帯から

2009-07-21 17:02


携帯から画像添付で日記更新できんのかなぁ……ってことでテスト更新。
すごい古い画像見つけたので(笑)
しかしなんてひどい雲雀……(´_`)この後綱吉に冷たい目で見られるに違いない。

パソコン開くには開いてるんですが、色々作業してると更新はなかなか出来ず……悔しいなぁ。
そして三連休が皆無だったことに、地味にガックリしてます。
オタクがしたい……ヒバツナが足りない…………



なのにM/Wをみて萌えたぎってしまったので、骸ツナをぽちぽちと書いてしまいました。
小噺のつもりが、妙に長く……。

まだ映画を見ていない方、ネタバレになります。映画でのセリフを一部引用しています。
映画をすでに見た方には、「え、どこがあの映画のパロ?」とばかりに別物でございます。

そして何よりエグイ話になりました。
血・暴力・カニバリズム 
これらの言葉に少しでも嫌悪を感じる方は決して読まないで下さい。
読んだ後不快に感じられても、責任はとれません。ご了承くださいませ。

目指すは二人だけの、歪んだ、それでも幸せな世界。
まあ最後までかけてませんけど!(書きたいとこだけ書いた……)
××××××××××××××××××××××××××××××

×Buon Compleanno !!

2009-06-09 16:29

69-9.png
 
69-10.png
 
Buon Compleanno !!
 
いくら私がヒバツナーだからって、骸の誕生日を祝わない理由にはなりませんぜ(゚∀゚)
雲雀の誕生日かっ飛ばしといてなんなんですが、せっかくなのでこっそり祝ってみた。
手ブロで絵を描いてきただけだけど(笑)

大したものではありませんが、良かったら続きからどうぞ。
祝う気、だけはあります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×2009.05.04~05 スパコミレポ

2009-05-06 22:52

3be70760.jpg
前清書したヤツの、下書き。汚い。
 
スパコミ行って来ましたよレポート。です。
某キングオブエロスさんに、書きなさいねと言われたので書きます。

当日はモウアイを買ってくださった方、お話しして下さった方、本当にありがとうございました!!
なんかもう嬉しさで、心臓はちきれそうです。(バリーン!!)


こちらで私信で申し訳ありません。
>あたるさんへ
話しかけてくださってありがとうございました。
あの、ハリネズミが可愛すぎてどうしたらいいかわかりませんでした……!て、手作りですか!?
とりあえずあの子、筆箱の中に仕舞っておきました。(いつでも会えるように)
本当にありがとうございました可愛いいいいい!!!(悶え) どうしてもこの興奮をお伝えしたかったので。
こんなところですみませんでした。 




汚い絵まじりのわけのわからないレポートになること間違いなしですが、お暇な方どうぞ!
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]