忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 02:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今日も寒いなぁ

2009-12-31 02:45

rakugaki10.jpg
 
コップレさせてみた。
雲雀は、ドイツかスーさんだと思う。そして綱吉がイタちゃんかフィンランド。
イタリア関係的な感じで、綱吉がフェリシアーノかな、やっぱり。
そしてローマじーちゃんが初代。中の人的には、違うけど(笑)
さて神聖ローマは誰なんだろう、な。
ちなみに雲雀がドイツだと、ドSな感じで素晴らしいんじゃないかなって思う。
ムッツリでムキムキな雲雀。あると思います!(うちの雲雀っていつもそうじゃねえか)

身長差でほっぺにちゅー出来なくてシュンとする綱吉とかどうよ。
仕方無いなぁってかがんでちゅーしてあげる雲雀どうよ。

個人的にはすごく萌えます。
もうヒバツナいいよヒバツナ……。



お寒い中冬コミお疲れさまでしたー。
皆さま素敵本をゲットされましたか(´∀`) その本で素敵な年越し、いいですね。
お風邪など召されぬよう、良いお年をお過ごしください^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×正直すまん

2009-12-30 00:39

rakugaki8.jpg

ブリタニアエンジェルならぬボンゴレエンジェル。略してボン天。(なんかいやあああ)
死ぬ気で奇跡をおこすよ!
でも綱吉なら可愛いと思うんだ。

今日からコミケ、です、ね!
いいなぁ行きたいです、超行きたいです。
欲しい本はいっぱいあるんですけどおおおお!通販してないっぽいけど欲しい本がちらほら。涙目。

ええと、私はご好意に甘えて、本を委託して頂きますー。offにも載せましたが
明日12/30 「百花深処」さまに  リ45a
「もの言わぬ、」だけ委託して頂きます。
本当に本当にありがとうございます…!(ぶわわっ)

また来年、イベント参加とかできたらいいなぁ……。


拍手返信不要の方、静かなパチパチの方もありがとうございます……!(ぶわわわ)
こんなサイトですが見捨てずにいてくださるとうれしいです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×寒い寒い……

2009-12-21 01:20

OB000050.png
 
うおお、久々に更新しました。
ヒバツナですヒバツナ。すごいツナヒバくさいけどヒバツナです。
リクエストありがとうございましたー!
残りも頑張ります、はい。頑張りますよー。
 
無性にシュークリーム食べたいな。
ていうか今日日記書くことないな……(´・ω・`)

とりあえず、寝ます笑
××××××××××××××××××××××××××××××

×米英ぷまい(+拍手返信)【追記あり】

2009-12-19 01:50

rakugaki4.jpg
「仕方が無いからヒーローの俺があっためてあげるんだぞ!」

米英、激しく萌える。(あいさつ)
ひゃっほい明日はお休み、だ!
いや学校行くけど、用事あるから。明後日も行くけど。
とりあえず差し迫っていることはないのでありがたい。

お知らせです。
オフページに委託情報UPしました。
「百花深処」さんのところに「もの言わぬ、」を置いてもらえます^^
はづき様、本当にありがとうございました!
素敵本をご購入のついでにでも見てやってくださるとうれしいです。

も一つ。
通販関連のメールはすべて返信済みです。小為替受領のメールも送信してあります。
小為替を送って一週間以上たつのにメールが来ていない、という方は拍手でもメールでも良いのでご連絡ください。
そして出来るだけ本を発送するのを、今月中に終わらせたいなぁと思っていますので
そんな感じで、小為替も送って頂けると助かるかなぁ、と思っています。
来年になるとちょっと発送作業が遅くなる可能性がありますので、どうぞよろしくお願いします。

【追記】
年末年始は郵便が混雑しますよ、とご指摘いただきました。
ほんとうだ、年賀状シーズンだ……!(驚愕) 郵便事故があっても怖い。
なので、年内に送ってくださるのであれば、出来れば25日くらいまで、
その後ではもう新年になってから送ってくだされば助かります。
どうかよろしくお願いいたします。



FF13出ましたねぇ。
サンタさん、PS3とFF13とヴェスペリアと、Wiiとグレイセスとラタトクル持ってきてくれないかな。(せめて一つに絞れ)
ラタトクスやりたいなー!ゼロス君とロイド君に会いたい……。
ていうかゲームやりたいなーやりたいなー。
PSPとDSくらいなら、ちょこちょこプレイ出来るんだけど、なかなか。
年末、年末こそなんかやれるかな。うん。ていうかやる、やるぞ。
しかし今新しいRPGとかやると、ハマりこみすぎて危険かもなぁ。


続きから拍手返信です。
静かなパチパチもありがとうございましたー^^

【追記】
すみませ・・・!うっかり12/17以降のメッセージすっ飛ばしてました!!orz
あらためて返信しておきました。本当にすみませ…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×お休み ばんざい

2009-12-06 23:30

KAITOなTUNAYOSHIです。元ネタ某Iちえさん(伏せてない)
Iちえさんとこの日記見ると、可愛いヒバツナ読めますよ。


もう土日も終わりか……(遠い目)
ん、でも来週はそんなに忙しくない、予定。なんだ。よし頑張る。
なので来週の火曜日くらいには本の発送が出来そうです。
遅くなって申し訳ないです。年内には必ず皆さまに届けられるようにしたいです……。

そういえばそろそろipodを買ってみたいなぁって思ってます。
今まで、かーなーりー古いウォークマンを使ってたのですが。ソニーさんの。
パソコンを買い替えて、ソフト的な問題で、ipodのが楽そうだなぁって思って。
今のウォークマンすっごい調子悪いし……。
ipodnanoくらいがいいのかな…。どれがいいんだろう。
もちょっと考えて買ってきます。

目標、企画を年内に2~3個更新。
頑張りもす。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ポテチうめぇ(+拍手返信)

2009-12-02 22:13

ポテチって美味しいですよねぇ。好きだ。
でも危険な食べ物。どうして美味しいものってカロリーが高いんだろうね!
そして梅酒のお湯割りも美味い……。
うちで作った梅酒なんでたんまりあってうれしいです。飲み放題だね!
あと個人的にはうちにカルーアも欲しいな。カルーアミルク好きだ。
甘いお酒が好きです。本当にお酒が飲める人には、邪道だって言われるけど。
あ、でも最近日本酒も美味しいって思うようになってきました。
なんとなくお酒のお話。

ところでおととい? 11月最後の日が誕生日でしたー。
お祝いのメッセージ下さった方ありがとうございます^^ えへへ、嬉しかったです!
大抵いつもテスト前な私の誕生日です。
中高生はそうだよね、普通に期末テスト前だよね。
中高生の時は、テスト終わったら祝ったげるねってよく言われてたなぁ・・・(しみじみ)


そういえば蛇足話。
今さらですが、HT. elegansのお話。
あれ元ネタは線虫(C. elegans)(シーエレガンス)という生物のお話です。
なのでHT. elegansはヒバツナエレガンスと読んで頂けると良いかと。(どうでもいい!)
大体設定は一緒です。雌雄同体ばっかで、1000匹に1匹雄がいるのです。
詳しく話すとめんどいので、興味のある方は聞いてください。それか調べても良いかと。
ただし線虫はあんまり可愛くないので注意。ミミズ系が駄目な人は見ない方が良いかもです。

続きから拍手返信ですー!
本が届いたお知らせありがとうございます^^
ご本名の方は、お名前は伏せてありますが、一応返信していますので、よろしければどうぞ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×はっとした(+拍手返信)

2009-11-25 22:23

今日も寒かったですね。いや、なんか予報ではあったかいって言ってたけど。
十分寒かったよ…orz

以下戯言。
昨日の自己紹介替え歌、にもあるように、米英が好きです(キパッ)
久々にやっべ、これやっべえええええってくらい好きです(笑)
しかも結構王道っぽいからサイトさんやら本やらいっぱいあってうはうはしてます。
便利だよね、通販。素敵だよね、同人誌書店。
私の同人誌箱(いっぱい詰めてある)は、ヒバツナ骸ツナ米英でぎっちりです。幸せだ。
ヒバツナにハマるまで結構茨の道ばかりだったので、萌えがいっぱいあることに喜びをかくせません。
私がテニプリで不二リョにハマってたころ、不二リョって意外に…マイナーだったんだぜ…(涙)
銀魂だって沖新はマイナーだったんだぜ。
話戻して。
そんで米英萌えーとか思ってサイトさんとかフラフラしてて思ったんですけど。
米英ってジェスネに近いんじゃ……!( *゚Д゚)!
(いやもちろんキャラクターの性格は違うんだけれども!)(ジェスネ、わかる人だけわかってください)
なんか今日、それですごいはっとしました。ジェ、ジェスネだと…!?
ちなみにこのジャンルだと私、ノーマルが大好きです。原作大好き。でも主人公受けも好きです(エッ)
でもほら、米英はジェスネに近い気がするんだ、うん。なんかそんな気がじわじわするんだ。
そういう設定の米英のお話読みたいなぁ。メリカは絶対クィディッチ美味い。
イギギは魔法薬と紅茶入れるのは上手でも、絶対料理はひどい。そんで勤勉。
あーいいなぁ、いいなぁ。誰かやってそうなネタなんだよなぁ。読みたいなぁ。

無駄に語ってみた。
……何が言いたいって、米英が好きだって話さ☆
ちなみに快新についても長々と語れる自信がある。(いらねーよ)



続きから拍手返信です~
××××××××××××××××××××××××××××××

×自分にバルス!

2009-11-24 23:16

どうも今晩は。バルスかづです。(どこの芸人ですか)
明日から通販発送するぞう!と昨日張り切って作業してたはいいですが、
封筒が足りないことに気付きました。確認しとけよ!!orz
そして近くにコンビニとかない田舎。
なのでようやく、今日買ってきました。絶対足りないことが無いように大量に!orz
ごごごごめんなさい明日には発送したいと思っています(もうほんと、ほんとすみません……)

ところでここ数日めっちゃ寒いですね。がたがた。
私寒いの得意なはずなんですが、ここ最近寒くて仕方ないっす。
そしてもう11月24日とか、どんだけ早いんだ、時が進むのは……orz
バ、バルス……!!


ところで日記のネタがないので、某ITEさんが替え歌してくれたやつを続きからのっけてみました。
某ITEさんの日記で見たことある人もいるだろうけど、のっけてみます。
某国擬人化漫画の、きゃらそんです。パブってGO!です。
ITEさんは本当に私が誰を好きか、良くご存じだ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×おかしすぎる。(+拍手返信)

2009-11-15 01:46

OB000059.png

スーツメリカを落書き。彼は、とってもスーツが似合うと思うんだ…。
もっとジャケット脱げばいい。

ええと、今日までに頂いた通販関係のメールにはすべて返信いたしました。
まだ返信きてないよーという方はメールが届いていない可能性がありますので、
お手数ですが再度ご連絡をくださいませ!

えへー今日はケーキバイキングに行ってきました。
お昼過ぎまではちょっといろいろやることあったんですけど、そのあとはお休み貰ったので
久々に会ったお友達と行ってきました^^
写メ日記でも書きましたが、今回は16個(+パスタとサンドイッチ)、かな。
どうしても16個という記録を越えられません。ギリリ。
最終的に満腹過ぎて、残念な私はスカートのボタンを外すという結果に。
スカートぶかぶかでちょっと丈が長かったから、腰のあたりでスカートを折ってはいていたというのに。
ケーキ食べた後はボタンはずしてもずり落ちないでやんの。
一体1時間でウエストがどれだけ増えたのか……(ゴクリ…)
まあ胃が一生懸命頑張ったので、今は大丈夫です。はい。アホです。

その後カラオケでカロリー消費するかーって行ったら
あいていた部屋が大人数部屋。(パーティールームってやつかな)
これはもう、運動するしかないか……?ってくらい広い部屋でした。たった三人なのに!笑
しかもカラオケの履歴みたら、曲が ドイツ イギリス 日本 (´・ω・`)! ワオ!(´・ω・`)
同士がいたようでした……^^
是非私も今度歌ってみたいです。普通にパブってGO!を歌いたいです。


続きから拍手返信ですー!
遅くなって申し訳ありませんでした><
××××××××××××××××××××××××××××××

×取り急ぎ・・・!!

2009-11-12 01:32

すみません……
ちょっと週末にならないとメールの返信が出来なさそうです…!

申し訳ありません。少しお待ちいただけると幸いですm(__)m

追記!

取り急ぎメールの返信と、小為替受領のご報告メールは送信させて頂きました。
確認してくださると助かります。
もし届いてないという方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませー!

本の発送自体はもう少しお待ちください。
申し訳ありません。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]