忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×米英ぷまい(+拍手返信)【追記あり】

2009-12-19 01:50

rakugaki4.jpg
「仕方が無いからヒーローの俺があっためてあげるんだぞ!」

米英、激しく萌える。(あいさつ)
ひゃっほい明日はお休み、だ!
いや学校行くけど、用事あるから。明後日も行くけど。
とりあえず差し迫っていることはないのでありがたい。

お知らせです。
オフページに委託情報UPしました。
「百花深処」さんのところに「もの言わぬ、」を置いてもらえます^^
はづき様、本当にありがとうございました!
素敵本をご購入のついでにでも見てやってくださるとうれしいです。

も一つ。
通販関連のメールはすべて返信済みです。小為替受領のメールも送信してあります。
小為替を送って一週間以上たつのにメールが来ていない、という方は拍手でもメールでも良いのでご連絡ください。
そして出来るだけ本を発送するのを、今月中に終わらせたいなぁと思っていますので
そんな感じで、小為替も送って頂けると助かるかなぁ、と思っています。
来年になるとちょっと発送作業が遅くなる可能性がありますので、どうぞよろしくお願いします。

【追記】
年末年始は郵便が混雑しますよ、とご指摘いただきました。
ほんとうだ、年賀状シーズンだ……!(驚愕) 郵便事故があっても怖い。
なので、年内に送ってくださるのであれば、出来れば25日くらいまで、
その後ではもう新年になってから送ってくだされば助かります。
どうかよろしくお願いいたします。



FF13出ましたねぇ。
サンタさん、PS3とFF13とヴェスペリアと、Wiiとグレイセスとラタトクル持ってきてくれないかな。(せめて一つに絞れ)
ラタトクスやりたいなー!ゼロス君とロイド君に会いたい……。
ていうかゲームやりたいなーやりたいなー。
PSPとDSくらいなら、ちょこちょこプレイ出来るんだけど、なかなか。
年末、年末こそなんかやれるかな。うん。ていうかやる、やるぞ。
しかし今新しいRPGとかやると、ハマりこみすぎて危険かもなぁ。


続きから拍手返信です。
静かなパチパチもありがとうございましたー^^

【追記】
すみませ・・・!うっかり12/17以降のメッセージすっ飛ばしてました!!orz
あらためて返信しておきました。本当にすみませ…orz

12/10
◆Oさん
無事本が届いたようで良かったです。こちらこそ、通販をご利用くださってありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

12/15
◆「ブックマークが真っ白に~…」の方
申し訳ありません、ブックマークは携帯に対応してないようです……。
また携帯で見られるように、改善しておきますね。申し訳ありませんでした。
ボカロパロ読んでくださってありがとうございます(笑)
元ネタは「Trash」のいちえさんが日記で書かれているので、是非ご本家もどうぞー^^
メイコさんやがくぽさんは誰になるんだろうなぁ…(笑)

◆禾乃香さん
ご報告ありがとうございました。無事に届いて良かったです^^
もうあの一言がいわせたいがために書いたお話ですので、そう言って頂けると思わずにやりとしてしまいます。
哲はもっとファンが増えればいいと思います。でも哲は私の嫁です!(黙れ)
テツヤロール、この間食べました(笑)
誕生日に先輩が買ってきてくださったんですけど(もちろん私が腐ってるとは知らない先輩)
その偶然に噴きだしそうになりました。誕生日にテツヤ(ロール)を貪り食う。素敵ですよね。今度行けたら、直接お店にも行ってみますねー美味しい情報たくさんありがとうございました^^
ザ・モールはたまに行くので…そうですね、今度行ってみたいなぁ。

12/17
◆るいさん
ご報告ありがとうございます。無事に届いて安心いたしました^^
「HT~」はあのとんでも発言が書きたいがために、本にしました(笑)
なんだかんだ言って、雲雀が綱吉に惚れているのは本当なので上手いことやってくんじゃないかなーと思います(笑)草壁さんの助力もありますしね♪
おおお、読んでいて怖がって頂けたのはすごい嬉しい・・・!なんとなくホラーちっく、ミステリちっくにしたかったので、嬉しいご感想です。ありがとうございます^^
こちらこそご感想ありがとうございました!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]