忍者ブログ

×[PR]

2024-05-14 00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×A HAPPY NEW YEAR !!!(+拍手返信)

2010-01-02 22:27

あけましておめでとうございます!
寅年ですね!(゚∀゚)

更新の少ないサイトですが(……本当に)、今年もどうぞよろしくお願いします。
メールやら拍手やらで「生きてる?」的なことを3人ばかりに聞かれました(爆笑)
生きてますよ!笑
結構ネット上にはいるんですが、書くこと無くて、なかなか日記を書かないせいで・・・。
すいません、今年はもうちょっと頑張って日記書きますね。そういえば携帯からも書けるんだった。^^

今年こそ企画を終わらせて、一回くらいはイベントにサークル参加して本を出したいなと思っています。
ね、ほら。やっぱヒバツナ本出したいです。
ヒバツナ子大すっきーな私としてはツナ子本もオフ本仕様で出してみたいとですよ。
言うだけただってことで(笑)


続きから拍手返信です^^
静かなパチパチもありがとうごーざーいーまーす!(ぶわわっ)

12/30
◆冬紀さん
お久しぶりですー!あけおめですー!メッセありがとうございます^^
あい、生きてます(笑)大変元気です(゚∀゚)ご心配おかけしましたー!
冬紀さんもどうぞお体にはお気をつけて!
今年もいい年でありますように^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]