忍者ブログ

×[PR]

2024-05-13 01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×親子と兄弟萌え(+拍手返信)

2010-01-23 00:30

ひとりにしちゃやだ
 
英と日は親友な感じか親子な感じが好きです。親子っていうか近所のじいさんポジション?日本が。
縁側で茶をすすってれば良いと思う。米に振りまわされて一喜一憂してる英を宥めたり、説教したり。そんなじいさんが好きです。アーサーさんは可愛らしいですねぇ、なんて思ってにこにこしてたらいい。そう思うこのごろです。(どうした)前も落書きしたけど、日本が英国を子育て、なお話がものごっつ読みたいです。可愛いと思うんだ、可愛いと思うんだ…!!(落ち着けよ)
そんなわけでメールとかで質問されたので、ちょっとお答え。英日英は嫌いではないけど(むしろ好きな部類ですが)、どっちかっつーと英+日のが好みです。
お互いに大好きな英と日なちょっと不思議な親友関係とか好みです。そんでそれにやきもち焼くメリカとか。
によによ見てるじいちゃんとかぷまいと思ってます。

どうもこんばんは。また前回の日記から日が空いてしまいました…orz

今日「かづさん(仮名)ってオタク度実は高いよね」と言われました。
まあオタクだからね!(隠れだが)でも執事喫茶くらい皆知ってると思った……行ったこと無いけど。
いやでも皆、話に大体ついてこれるんだから、十分オタクだよね。
最近周囲の人間がオタクばかりなので安心してしまって、危険です。
一応私隠れオタなのよ!いやもうオタクは隠してないけど、腐ってるンは隠してるんです。
多分一部にはばれてると思うけど……orz

2月になればちょっとゆったり出来そうなので、更新したいなぁと思っています。
卒論さえ終われば、ゆっくりできるかなぁ。ていうかゆっくりするぞ。遊びくるってるかもしれないけど(…)
あわよくばサイト改装。あとちょっと出来たらお引っ越しなんかも。するかもしないかも。
卒論終わって、そのあとは卒業旅行はイタリア行ってきますよ(゚∀゚)
本当はギリシャの予定だったんですけど、マイナーだから却下された。ちょっと悲しい。
でもイタリアも行ったこと無いので楽しみワクワク。
サイトのネタ……っつーかヒバツナのネタ探してきます(純粋に旅行を楽しめ)
この町でデートするヒバツナハァハァとかやってる自分が想像できる。うん、確実にやってるね。


続きから拍手返信です。静かなパチパチもありがとうございましたー!!多謝!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

1/10
◆「お願いを無視して,~…」の方
ご報告ありがとうございます。そうなんですよね、実は…。
どなたがオンラインブックマされているか、こちらからはわかりませんし、ご自分でブクマを解除して頂けると助かるのですが、なかなか。便利なツールですから、気持ちがわからなくもないのですが。
たくさんの方にご迷惑がかかるので、なんとか解除してほしいものです…。
ご報告ありがとうございました! 何か対策が出来そうであれば努力したいと思います。

1/13
◆禾乃香さん
こんばんは!すごい雪でしたよー、びっくりしました。
そこまで積もりはしなかったのですが、一時雪がひどくて、極寒でした(笑)
そうかー愛知県でも雪降らないところあったんだー…そう考えると、愛知県も広いですよね。^^
禾乃香さんも車にはお気をつけて!雪でなくても、道路が凍ってることもありますものね。
えへへ、ぽけつな可愛いでしょう^^ 作って頂いて超超大事な子なのです!vv

1/14
◆真守さん
初めまして! わわ、拙宅の本をお手に取って頂いて嬉しい限りです、ありがとうございます!
おお、はづきさんのところで。ありがとうございますー!
はづきさんの素敵本もゲットされたようでなによりです^^v
ご感想ありがとうございます…!もう本当に、感想を頂けると嬉しくて仕方ないです。
そうなんですよね、若干(っていうか前半はほぼ)骸ツナなんですよね…(笑)
素敵と言って頂けて、恐縮です。幸せな気分、だなんて最高のお言葉です…。(感涙)
どうにもほのぼのにしてしまって、緊張感のある話が書けないのですが、それでも楽しんで頂けたのなら結果オーライかな、と現金にも大喜びしています。本当にありがとうございました!

1/22
◆「初めまして。楽しく読ませて貰ってます。~…」の方
やった!仲間が増えたぞおおお!(笑)
ごあいさつ遅れました、初めましてー!サイトに来て下さってありがとうございます。
最近米英にはまって日記で叫んでいた甲斐がありました。米英小噺かいて良かったなぁ(笑)
是非是非、もっとハマればいいと思いますよ(真顔)
米英ぷまいです、大変ぷまいです…。ほわほわ仲良しな米英もシリアスなのも甘いのもぷまいです。
すごくすごーくハマっているので、ちょこちょこどころか、日記でバンバン米英を…これからは出していこうかなと思っています。いや、日記の更新頻度が少ないのでなんとも言えないですが(お前…)
でもヒバツナサイトだからって自重する必要無いですよね!(少しはしろ)
はっテンション高い返信ですみません。コメントありがとうございました!こちらこそ長々とすみませんでした。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××
284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]