忍者ブログ

×[PR]

2024-05-11 21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もどりましたー!

2010-02-19 22:02

 

アーサー、俺を見てくれよ

↑テイルズオブシンフォニアで米英(笑)
コレット@いぎぎ ロイド@めりか でお送りしております。
天使繋がりと中の人繋がり(笑)妄想し始めると止まらないんだぜ。
めりかの手に、文字を書いてお話するいぎぎが萌えだな、とか、そんな、すいませんそれだけです。
でもこの二人、ロイコレコスしても違和感ない素晴らしい。兄ちゃんは絶対にゼロスでファイナルアンサー。

お久しぶりです!! いろいろやること終わって解放されましたー。
というわけでようやっと更新に集中したいな、とか考えています。
が、今週末と、来月頭から旅立つので、またちょっと更新停滞するかもです。

しかし今週のおザンプ様は萌えでした。萌えでした。(大事なことなので以下略)
しょしょしょ初代様の一人称が俺!!!(最大のツボ)
おおおおおかっこええええええ!!! あとアラウディさんはあれですか、クラウドに憧れちゃうお年ごろですか。も一つ、初代霧の人(Dr.スペードだっけ?)、やっぱり髪型がミラクルすぎて・・・もう・・・どうしたらいいの・・・。
綱吉が強い子になったなぁとかリボ先生やっぱかっこよすぎだろ、とかアルコの復活だと・・・!?とかもういろいろ言いたいことはありますが、とりあえず次回楽しみ!!(゚∀゚)

そして忙しさの中でデュラララがすげえ面白いことに気付きました。
原作、一気に大人買いしてしまいました(笑)うおおおお続き読むのが楽しみだ。
ラノベ読むの、すっごい久々・・・!!
ええ、お察しの通り、臨也さんが好きです。ヘイメーン!コワイコワ~イ☆
あと新セルとかたまらんと思ってます。たまらん。

あ、テンション高くてすみません・・・・・・。
うん、あの。落ち着いたらまた更新します(笑)

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]