忍者ブログ

×[PR]

2024-05-11 17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×春は出会いと別れの季節。

2010-04-16 18:32

raku277.jpg
らぶらぶちゅー
 
お久しぶりです。(殴)
ちょっとまあ実生活がいろいろばたばたしておりました。はい。
ようやくちょっと精神的に落ち着いたところです(笑)
うん、人生いろいろ驚くことがありますね。

エイプリールフール、楽しんでいただけたでしょうか。
何人かの知り合いに「半ば本気だっただろ」と言われました。何故わかった!!
笑っていただけたのならば幸いです。個人的には超楽しかったです。
哲夢SS書き始めたら超早かったでやんの・・・(笑)
そして1Aさんに頂いた哲夢にはぁはぁしました。
あれ最初、私の本名で書いてあったんだぜ・・・・・・!!(爆笑)
存分に萌えた。夢小説っていいね!!(・・・)
エイプリルフール当日においてあったlog小説ですが、あれは、あの日一日限定公開です。
ので、今後公開する予定はありません。ごめんなさい。
相当恥ずかしいSSもありましたから(笑)

リボ新章突入しましたねー!
もちょっと日常ギャグをやっていただいてもいいんですけど
まぁ雲雀がかわいかったからよしとします。めっちゃかわいかった。
最近雲雀と綱吉が愛しくてなりません・・・。何あのかわいい子達・・・。
そして結局、御馬鹿様がお気に入りです。
なんだあの愛すべき馬鹿。馬鹿。
容姿かっこいい(というか私好み)なのに残念すぎる御馬鹿様。
・・・そういえば正ちゃんはもう出てこないのかな。中学生正ちゃん見たいなぁ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]