忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 02:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×快新が大好きです。

2010-03-24 22:40

rakugaki15.jpg

まじ快アニメ化に戸惑いを隠せない。
何せ私、名探偵コナンというか、怪盗KIDのせいでオタクの道に走りこんだ過去を持ちます。
アニマックスうち見れる、多分見れるはず。ケーブルテレビ万歳!!
今年のコナン映画も見に行く予定を立てたので(友人に感謝!)、わくわくです。
だって今年の映画はKID…!前、KIDが出てた時見逃して、まだDVDも借りにいって無いし。
でも今年は、楽しみだなぁ。

そして4月からノイタミナで四畳半神話大系もアニメ化! うおーすごい楽しみ!
珍しくDVDデッキを駆使してみようと思っています(´∀`)えへへ。

なんかすごい、すごい、快新読みたくなってきた……
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]