忍者ブログ

×[PR]

2024-05-11 19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お疲れ様でしたー!(+拍手返信)

2010-02-08 11:59

8.jpg
久々にママン雲雀と綱吉。ママー遊んで遊んでー。
 
ラブトライアングルに参加された皆様お疲れ様でしたー!素敵本はゲットされましたか^^
参加できずお留守番の私はおうちでそわそわしてました。く、くふふ・・・・・・!!(血涙)
今年こそはいろいろイベントに参加したいです。本、出したい・・・(ごごごごご)

ありがたいことに、「もの言わぬ、」は完売しました。
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございましたー!
拙い本ですが、少しでも楽しんでいただけるとうれしいです。

もうすぐバレンタイン、ですねぇ。
某Iえさんと某Mいさんとお話していたバレンタインの話・・・。
書いてみてもいいんだろうか(笑)
たまにはイベントごとでも更新してみようという無謀な試み。
ええ、ひばたん更新とか出来る気がしませんので(ヒバツナサイトのくせに)


続きから拍手返信です。静かなパチパチもありがとうございます。
本当に更新のないサイトでごめんなさい。遊びに来てくださってる皆さま・・・あなたが神か・・・!

1/27
◆禾乃香さん
こんばんはー。おお、そうなのですか!ついにクリスピークリームドーナツが。
まだ食べたことないので楽しみです。これでいつでも焼きたて(揚げたて?)が食べられますね^^
とりあえず堂島ロールが今は一番列できているような・・・イメージが。
そういえば堂島ロールも食べたことない(笑)
スイーツ情報ありがとうございました^^

1/30
◆華月さん
こんばんは、お久しぶりです!
こちらこそリクエスト消化が遅くなってしまって本当に申し訳ないです・・・orz
ええ、本当に平和ですね(笑)綱吉に振り回される男二人(爆笑)
女の子綱吉はやっぱり、男の子綱吉よりそういうところ強そうですよね。なんてったって女ですから^^笑
少しでも楽しんでいただければ幸いです。またいつでも遊びにいらしてください。
また寒い日が続いておりますので、どうかお体にお気をつけて。

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]