忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×リボボボ!! (+拍手返信)

2010-02-28 18:15

6d3a2848.jpg
お久しぶりです!(殴)
誰だよ更新集中したいとか言ったの。私だよ!
うん。いろいろやってたら時間無かったんです。ヒバツナバレンタイン話も書き始めたのに途中なんです。
すいません…orz 余力があったら、書きます。

しかも明後日から旅立ちなんですごめんなさい。3月半ばには帰ってきますが。
ちょっとジョットの故郷行ってきますね。イタちゃん達に会ってきますね。
そんでヒバツナがデートしてたら激写してきますね。トンファーで殴られても死守してくるわ。
うん、旅行楽しみなんだけど、何かヒバツナのネタ見つかるかもワクワクって考えている時点で駄目すぎる自分で思いました。でもそんな自分は嫌いじゃない。(笑)
そんで、その後ネズミー行くかもだし、またセミナー発表あるしで、多分3月一杯更新難しいかもしれないです。
勉強しなさすぎると先生に説教くらったばかりなので、そう遊んでもいられない。
ハハハ。ごめんなさいね、勉強してなくて。クハハハ。
まあこれは私が悪いから仕方ない。

↑デュラララ!! にハマっております。すいません以下ウザ語り。
正ちゃ、違う。笑 帝人くんいいです、帝人くん。
うっかりリボでやってみた。デュラ知らない人ごめんなさいです。
まさかの配役でセルティ綱吉(笑) 首はあるけど、古い記憶を探しているとかだと面白いなぁと。
それか自分の首じゃなくて、ジョットの首を探してたり、とかね。
その場合、新羅はやっぱ雲雀だろう!と闇医者雲雀をかいたら誰これ(´・ω・`) になりました。
いや、でもいいと思う。バカップル。バカップルヒバツナ。(落ち着くといいと思うよ)
静雄雲雀も描いたんですけど…でも、静雄はなんとなくランチアのイメージかなぁ。
バーテン服、意外に似合いました。まあ、黒似合うからなぁ、雲雀。
臨也は問答無用で骸で。(ていうか骸+白蘭を2で割ったような) 違和感が無い。
でも臨也を見ていると、骸っていいヤツだなって思えてくるから不思議。

ん? デュラっつーかリボについて語ってるな。まあいいか。

というわけで行ってきますー(`・ω・´)ノシ
明後日はまだ日本にいるけど、大阪観光だよワホーイ!


続きから拍手返信です!遅くてすみませ・・・
返信不要の方も、静かなパチパチもありがとうございました!!

2/17
■「「モウアイ」を読ませていただきました。~…」の方
わあ、読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます^^
続編のSSはかきたかったのに、本には入れられず(笑)、
ああいう形での公開となりましたが、楽しんで頂けて何よりですー!
花魁といい、モウアイといい、和風は楽しいですね。雲雀が和服似合うってのもあるんでしょうが。
今度は洋物もかいてみたいなぁ・・・!
メッセージありがとうございました^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]