忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×審神者やっています。

2015-09-01 23:40

私の考える最強審神者。おや、なんだか見覚えのある髪型ですか?

あ、はいお久しぶりです。
思い出したようにブログを更新してみたり。
Pixivやtwitterではまだまだオタクしてますが、ブログを書く習慣がとんとなくなっていますね。
twitterとかプライベッターで大体全部できてしまうからかなぁ。
文章を書くリハビリにでも、ブログをぽつぽつ書いて行きたい…。

タイトルの通り、審神者やっています。
とうらぶやってます。
三日月さんが好きです。飛び抜けて好きです。みかさにが好きです。知ってた。
ねんどろいど買ってないけど今更欲しくなるくらいには好きです。ユーリの横に並べたい。
綺麗なのにイケメンなのに爺なのがたまらんです。好きです。
一筋縄でいかなさそうでもたまらんし、ぽわぽわ天然おじいちゃんでもたまらんと思っています。
女体化好きとしては、審神者は男でも女でもいいとか、はたまた人外でもいいとか、そこらへんが自由度が高くでたまらんな~~とも思っています。
関係ないけど綱吉が審神者になったらファミリーが増えるだけだなって思いました。

誰か、リボでパロってくれてもいいのよ……レア太刀・雲雀丸とかいいじゃないか、いいじゃないか…!!!
綱吉がなんど鍛刀しても雲雀丸以外来ないんでしょ!?知ってる!
慣れ合うつもr…じゃない、群れるつもりはないよって言って、他の刀剣達が来るのを邪魔してるんでしょ。獄寺くんあたりがめっちゃドロップしてんのに雲雀丸がいっさい拾ってこないんでしょ???こんのすけポジションがリボーンなんでしょ? 
そんなヒバツナの主従読みたいんですけど誰かーー!!



そういえば最近、PS3のDLゲーム、風ノ旅ビト買いました。
……とても、面白かったです。
ネタバレを見ずにとりあえずプレイして欲しいゲーム。
何度やっても楽しいゲームってすごく貴重だなぁって思います。
ぽわぽわ~~幸せ…^^

大神もやり始めましたが、これも可愛くて音楽も映像も良くて楽しい…。
DQ8の3DSリメイクも買いました。

相変わらずゲームに溢れた生活をしています。
幸せです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
323 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  322 |  321 |  320 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]