忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×まどマギ映画見てきた~~

2013-11-04 21:55

十年来のオタク(と割と最近判明した)友達と、まどマギ映画見てきました~(^▽^)
すげー混んでました。映画館。まどマギ以外も人気作品が多いのかな。
パンフレットは売り切れでとても悲しい…。

そして帰り際にキャラグッズショップ覗いたら(中古)
ダンロン2のラバストの日向くん1800円、狛枝2800円という値段にたまげました。
他キャラは400円で、豚神くんは200円だというのに…格差社会やでぇ。
狛枝と日向くんで1000円も違うことに驚きが隠せません。ていうか狛枝人気すげぇ。
苗木くんや十神くん、霧切さん、ちーたんはいませんでした。売れちゃったかな。




まどマギ映画。ネタバレ回避で、反転。


ほむらちゃんの愛がガチすぎてざわざわしました。
まどかが好きで好きで愛してて、あの子のためにどうにかこうにかしたかったんだなぁ。
円環の理として「まどか」で亡くなる前に、まどかとして
自分の傍にいて欲しいというエゴもあったんだろうけれど。
すごい執念と精神力と自己犠牲と。とにかくすげー子だな、と思いました。
まどかの手をガッと掴んだ瞬間、ざわーって鳥肌が立ちました。

さてお約束の用に腐った思考でパロを考え始めるんですけど、私の頭は。
ヒバツナと臨帝はない。ヒバツナはああはならないなー無事円環の理で再会しちゃう。
臨帝は二人とも悪魔に墜ちてFA。
王道でいけば、骸ツナか、でも骸はなんだかんだで綱吉以外に大事なものがある子なので、ああはならないかな、と思ってしまう。
じゃあ狛日かというと、狛日というより狛苗だろうなと思ってしまうので却下。
狛枝があそこまで日向くんに対して献身的になれるかというと、そうではないしな。

一番しっくりくるのは、ジャファアリかなという結論になった。
何かの際で失ったアリババくんを取り戻すために、ジャーファルさんは一生を終えて生まれ変わった後とかに、反則技とか使いそうですよね。
ジャファアリ、好きです。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××
328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]