忍者ブログ

×[PR]

2024-05-20 22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむい・・・(+拍手返信)

2009-10-19 01:04

オフ情報UPしましたー。ちょろっと。
よろしければ見てやってくださいな。
コピ本はまだ出来ていないので、情報はギリギリになるかもしれません。ごめんなさい。orz
あと、当日は「Trash」いちえさんのヒバツナ本を委託させていただく予定です。
いちえさんのスペースでも販売されるそうですが、当日彼女は骸ツナスペースですので(笑)
なので、ヒバツナーの皆さまは、こちらのスペースでもお買いもの可能ですので、是非どうぞー。
ただ、初サークル参加ですので、当日まごまごしてるかと思います。
お、大きな心で見守ってやってください・・・orz

さて、これからは頑張ってコピ本を書こうかなって思います。
楽しんで書くぞー! ヒバツナー!

とりあえず10月後半は、怒涛の勢いで過ぎて行きそうです。
流されないように頑張る。頑張るんだ。
イベントを楽しみにして、やるんだ。(`・ω・´)ウス!


続きから拍手返信ですー!
静かなパチパチもありがとうございました…!
ほんと、久々の続きでごめんなさいでした。>ちびひば
あと2~3回は続きますが、一話完結で読んで頂くのがベストかと思います(お前…)

 


10月14日
◆「拍手拝読いたしました。~…」の方
拍手SS読んで頂けてうれしいです!ありがとうございます。
子供の武器ですからね、上目づかいは^^ 雲雀でもきっと上目づかいは可愛いですよ、フフフ。
だけどしたたかな子供なので、使い方を心得ているんですよね。本能的に!(嫌な子供だな)
この子育ったら、綱吉が勝てるはずないっていうのが、目に見えてますよね。
それでこそ雲雀だと思っています(ええー)
こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございました!

10月16日
◆「小学生雲雀×高校生綱吉面白いです…!~…」の方
メッセージありがとうございます!拍手SS読んで頂けてうれしいです。
そうですね、数年後には、綱吉ももう、諦めていると思います。でもその諦めの中に「ああ、もうしょうがないなぁ…」っていうお兄ちゃん的な愛情もこもりつつ(笑)、いいカップルになってるんじゃないかなって勝手に思っています^^
高校生雲雀と小学生綱吉!それは萌える!萌えるけど、雲雀手出すの早そうですね(キパッ)つ、つかまっちゃう!笑
おひゃあ、猫ヒバツナも読んでいただけたようで、嬉しいです……!またネタが湧いたら、書きたいなぁと思っていますので、気長にお待ち頂けると良いかと思います(笑)ありがとうございました!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]