忍者ブログ

×[PR]

2024-05-20 22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あはあはあっはっはー!

2009-10-13 22:20

どうも今晩は。死ぬ気で原稿中です。
原稿中に限って、家のこととか、学校とか忙しく感じるよねっていうか煩わしいよね!笑
でもまあ、とりあえず締め切りには間に合いそうなので、落とすことは無いと思います。
……大丈夫です。(ちゃんと目を見て言えぇえ!)
しかもオフ本、原稿終わったら、コピ本も作りたいなぁとか思っている馬鹿がここにいます。
オフ本は似非シリアスな感じなんで、コピ本は思いっきりはっちゃけてみたい。
なんでこんな自分を追いつめているんだろう。
もちろんどちらもヒバツナ本です。
また脱稿したら、お知らせやら載せようと思います。

ツナ誕、何かできるか微妙ですが、余裕があれば、SSでも書きたい、所存……。
あーせっかくの綱吉の誕生日なのにいいい><。

そしていい加減拍手SSを変えたい衝動に駆られています。
どうして一日は30時間じゃないんだろう。6時間余分があったら、思う存分使うのに。
あとフリリク、フリリク。本当にすみません。
もうリクエストされた方も忘れているかもしれませんが、必ず終わらせますので……!!
誰だよ、今年の5月までに終わらせたいって言ってたやつ(お前だよ
原稿終わったら、そちらに集中したいと思います。せっかくおいしいネタを頂いて、書きたい話はあるのに、書く時間がない。このジレンマ。きいいいいいいい!!

でもたぶん12月くらいから、また死にそうになっていると思います。2月くらいまで。
来年はサイト更新を頑張ろうと思うので、2月以降は頑張りたいなぁ。
すごい先の話だな、オイ……。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  248 |  250 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]