忍者ブログ

×[PR]

2024-05-20 22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ばたん(+拍手返信)

2009-10-05 18:58

きゅー。
だるかったんで学校休みました。ら、熱はかったら熱あった。
よかったズル休みにならなかった(そうじゃねぇ)
根性のない自分にがっかりなんだぜ。まぁ今更さ。

そのくせお買い物にいってきたんだからいけません。そら熱も上がる。
というわけでさっきまでぐっすり眠っていました、が。
そろそろ原稿をやるためにのっそり起きだしてきました(笑)
超元気になった(爆笑) 睡眠てすごいな~~!

全国、再拡大して、落選はないとか…!!ほっ!
というわけで張り切って原稿頑張りたいと思います^^ 新刊、出すんだ…頑張るんだ…
初スペースとってイベント参加、ということで私の中ではかなり盛り上がっております。楽しみだ。
ヒバツナ本をゲットするんだ!!><
でもこっそりスパークとかものぞいてみたいとか思ってる。BA…。BA本が欲しいです…。


そういえばこの間友人とメッセで話していて(ていうかいちえさんなんですが)
いちえさんが話しているのに、相槌を打っていたのですよ。ふんふん。とかいって
そしたら

かづ@ さんの発言:
 むふむふ
 ぎゃぐ
いちえ@ さんの発言:
 むふ?爆笑
かづ@ さんの発言:
 眠いのかな
いちえ@ さんの発言:
 ちょ。爆笑
かづ@ さんの発言:
 逆!
 ふむふむだよ!!!!
いちえ@ さんの発言:
 やめて  ふっきn よじれる
かづ@ さんの発言:
 駄目だこいつ・・・なんとかしないと・・・
いちえ@ さんの発言:
 初めてだそんな同意。<むふむふ


……どんだけ誤字れば気がすむんだ。orz
アホすぎて自分で自分にバルスしたい気分です。
まぁ、こういうことはよくやります。せっかくなので日記のネタにしてみました。

ってうおおおおお、スイーツパラダイス行きたいな!!!
ていうかケーキバイキング行きたい……。なんかテレビでスイーツ男子の特集やってる。
ケーキおいしそう!ケーキおいしそう!!!
そら男の人だって甘党ですよねぇ。うちの父も超甘党。
別に恥ずかしいことでもないのに、男の人がケーキ屋さんて確かに入りづらいですよね。
こういうとき、女でよかったなぁと思ってしまいます。
ああ、甘党……な雲雀のお話描きたいなぁ。でも甘党なら骸の方なのかな。

続きから拍手返信です!遅くなってしまってごめんなさい・・・orz
返信不要の方も、静かなぱちぱちもありがとうございます(ぶわわ)
なんかもう、更新全然ないサイトなのにすみません、ありがとうございます…!
原稿終わったら、更新します!します!!!


9月26日
◆冬紀さん
いたー!きのこ派いたーー!!笑
いいですよね、きのこ派。骸みたいに食べたっていいし、一口に食べたっておいしいですものね!^^
でも十代目は食べればどちらでもよいみたいです。(でもこういう人が一番多いような笑)
どうもきのこより、たけのこのビスケット部分のがおいしいので、それが人気の差?かな?という感じがしますね。でもきのこもおいしいのに……。
ご感想ありがとうございました!^^ ビバ!仲良し三人!

9月29日
◆「8/31の最後の、「なら、食ってみるか」「行きましょう」~って、もしかしてあれですか。~…」の方
そうですそうです。あれです。正解です(笑)
おお、お読みになられたのですね。面白いですよー!まだまだ続いているので、ときどき新刊も出ますしね^^よろしければ、ぜひ!笑
私はあのお話、大好きで…!あの掛け合いも楽しくって大好きなのですよ。いつかまた、言わせたいです(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  248 |  250 |  249 |  247 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]