忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アリエッティ見たい。

2010-07-31 04:30

mukuro2.jpg
めっする骸。
骸に夢見すぎてますかね。いいじゃないか、骸は良い子だよ…。
雲雀と綱吉がなんかもちゃもちゃしてたら、それぞれにめっ!してほしいです。
可愛いと思います。
ところでこの絵なんで描いたか覚えてない・・・(゚-゚)
多分何か自重すべきことがあったんでしょうね。ええ。

あ、無事いちえさんとのヒバツナ子合同誌脱稿しましたー^^
表紙も素敵で、いちえさんのヒバツナ子は相変わらず素敵で、楽しみすぎてなりません・・・(もだもだ)
ヒバツナはいい、ほんといい…。

そういえばようやく闇のデルタ買いました。(おっせーー!)
中古待ってた。初代のために!
初代かっこいいです、初代。私が使うとすごい弱いけど。ごめん初代でも好き。

……アリエッティが見たいです。

哲矢してるとき…おっといけねぇ☆ 誤字っちゃった☆(リアルに一発変換だった)
徹夜しているときに、日記なんて書くもんじゃないですね!!
脈絡がないにもほどがある。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]