忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×この時期になるとMr.ボンクレーを思い出す

2010-08-14 21:46

rakugaki21.jpg

本日夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!
人も多いし、暑いしで、体調を崩された方も多いのではないでしょうか…。
今日はゆっくり戦利品と一緒にお休みくださいね。

あ、私はエアー参加でしたよ☆

いちえさんとの合同誌をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
楽しんで頂けると嬉しいです^ワ^
私は売り子にも行けず、ぼんやりしていました。
いつだってイベント参加はいちえさんに頼りきりな私です。(おま)いつもいつも超ありがとう…。

無事来週インテの本も脱稿してようやく時間ができそうですひゃっほう!
しばらく原稿のために臨帝ばかり書いていたのでヒバツナも書きたくなる病。 わくわく^ω^
↑せっかくなので、今回の合同誌、死神雲雀なので、コスプレさせてみた。
いや作中でこんな格好しませんけどね…。普通に学ランとか制服ですけどね…。

さて日記も書いたし寝よう。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]