忍者ブログ

×[PR]

2024-05-21 00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×イエス、フォーリンラブ!

2009-05-02 01:08

そんなヒバツナが見たいです。
何かこう何だ。意味も無くラブラブバカップルなヒバツナが見たいです。
そんなこと考えてパソコンの前でぼんやりしていたらもうこんな時間だ……。

明日から休みですきゃほー!5日まで休日ばんざーい!(*゚∀゚*)
明日は寝る、とりあえず寝坊してやる。3日は超早起きだから頑張る。4日も早起きだけど頑張る。
そんな感じです。
色々切羽詰ってるような気がしないでもないですが(自分のサボりすぎで)(毎度のことながら自業自得すぎる)
明日は一日休みなので、寝坊してもなんとかなると思ってます。
明日の私に期待。(お前……)

というわけでおやすみなさい。^^
山本の誕生日、軽くスルーしてしまったなぁ。4月24日……なんてすっきりした数字なんだろう。
おめでとう山本……!!
もうすぐ誕生日の人もいますが、何も出来そうにありません……
とりあえず彼の誕生日当日にも、誕生日イブにも、ケーキ食べてやろうかと思ってます。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うっかり誤爆

2009-04-27 23:35

友達へのメールを日記に誤爆してしまってました(笑)
やだなぁ、恥ずかしい……!>< 何のメール送ってるんだよって話ですね。
うっかり見ちゃった方はどうぞ忘れてやってくださいね。

しかし本当に今日寒かった……。
もっとちゃんといっぱい着ていけば良かったなぁ。
今も日記書きながら、ストーブを入れてしまうくらい寒い。もうすぐ5月なのに。
手が冷たいぜ。やんなるぜ。

そして帰り、電車の中でぬくぬく本を読んでいたら、うっかり降り損ねていたらしく
母からの「また電車遅れてるの?」のメールではっと気付いたときにはすでに他県にいました……。orz
ちょっと悲しかった。隣の県でした。


続きからちょろっとジャンプネタバレ感想。
××××××××××××××××××××××××××××××

×さっぶ!!(+拍手返信)

2009-04-27 00:36

すごい寒かった
 
うおお……!!何か今日メッチャ寒くなかったですか……!
久々にニットの上着、はおったんですけど。それでも寒かったんですけど。
明日には暖かくなるといいなぁ。まだまだ冬物が仕舞い切れないですね。

ようやく髪の毛切ってきましたー。
うわあいスッキリ!痛んでたから、長さもちょっと短くなって、悲しいんだけど。
まあ年内のうちにもう5cmくらい伸びたらいい訳だから、頑張ろう。
私の前髪は大抵、短いっていうかパッツン?くらいのことが多いのですが、
友達に、「ずっと前髪がそれだから子供っぽく見えるんだよ!」と言われてここ最近前髪を伸ばしていたのです。
前髪だけ、ならディーノ風?とも言えなくもない?(あ、二十代のディーノさんです)
ざざっと伸ばして、分けようとしている、見たいな。最終的にはしっかり分けたかったのですが。
しかし私、髪の毛分けるの超似合わなかったのな……orz
ハルとかならまだ良いんだけど、M・Mとか、髑髏の髪形は絶対に似合わない自信があります。
ビアンキヘアは以ての外だぜ!!
というわけで、今回また、パッツンくらいにしてもらいました(笑)
やっぱこの前髪が落ち着く……!!
前髪長いと鬱陶しいし、天パが出やすくなるんだよなぁ。

企画更新ちょこちょこやっていたのですが、それより先にやらなければならないことを忘れていて、大慌てでそちらをやっております。
忘れてたとかそんな、アホな……orz
そういうわけで、企画やら何やらの更新は後回しになるので、来週くらいになるかなぁ……。
来週は祝日もあるし、何とかなりそうな気がしてます。オラ、やれそうな気がしてきたぞぅ!


続きから拍手返信です。
静かなパチパチもありがとうございました~!^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×調子が悪い……(+拍手返信)

2009-04-25 00:10

匣の中身が初代だったらすごい

この間、いちえさん宅の絵チャで描いた落書き。
匣の中身が初代だったら超強いよねっていう。原動力が来孫のちゅーだったらどうしようもないよね。
デーチモにちゅーをねだるプリーモ。あると思います。
来孫を可愛がる曾曾曾おじいちゃんとか良いよね。

何故だか今日になって、ネットの調子が悪いです……。むー。
というか、ウイルスバスターが過剰反応しているというか。
調子直るといいな。
せっかくの週末なので、企画を一つくらい、更新できたら良いなって思ってます。
明日くらい、ぼんやりネタを考えよう……(´∀`)
まあもうすぐ雲雀の誕生日とか、信じたくない時間の早さですよね。
目指せ一ヶ月に、一つ企画の更新。


続きから拍手返信です!
静かなパチパチも、返信不要の方もありがとうございました。お言葉に甘えさせていただきますね……!
××××××××××××××××××××××××××××××

×合同誌情報^^

2009-04-19 23:09

合同誌情報を昨日からTOPにのせておきましたー。
むふふ。表紙が素晴らしくて思わずむふふ。
イメージ通りすぎて、マジで心の中を覗かれたんじゃないかといちえさんと話し合ったほどです。
さすがぽてとさんだぜ……!!(ごくり)
壁紙にしたいしたいと言っていたら、壁紙も、いちえさんとのお揃いのバナーまで頂いてしまって、正直にやけてしまいます。私のパソコン今超和風。超モウアイ。我がパソコンながら素晴らしいセンス。(お前じゃなくてぽてとさんのセンスな)
バナーがお揃いすぎて、すごく双子サイトのようです。
でもいい、バナーが素敵だから。(´∀`)
ぽてとさん本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁあ!(こんなところでこそっと叫ぶ)

ちなみにサンプルページを作製したのは私ですが、サンプル文の編集はいちえさんです。
見事なダイジェスト。笑
上手いことまとめすぎて、なんかすごいお話のようだ!
いちえさんありがとう!サンプルページあーだこーだ適当に作りましたが、中身の文章はほぼいちえさんっていうね。
すいません本当に、いつもお世話になってます。そして私役立たず。

ちなみにあのサンプル文、もちろん、私といちえさんの文章が混ざっているわけですが……
どの文が、どちらが書いたのか、区別できた方はいらっしゃるんでしょうかね。笑
二人ともそれなりに癖のある文章だと思うのですが……それでも区別できたらすごいなぁ。
ちなみに、本ではちゃんと、どの章をどちらが書いたのか明記してありますので、ご安心を。


しかし、今日洗い物をしているときに、うっかり包丁の刃の部分を素手で洗ってしまいました。
スポンジを握っていると思って、思いっきりいったので、当然ながらスッパリ切れました(笑)
自分のアホさに涙が……orz
もー……orz

しかも週末、髪の毛切りに行こうと思っていたのに、忘れて寝こけてました。もー。
ら、来週こそは髪の毛を!
でも来週末はバイトの罠。まあ、夕方のバイトだから、昼に切りに行くか……。
××××××××××××××××××××××××××××××

×花粉と戦闘中。(+拍手返信)

2009-04-16 23:15


綱吉コス楊ゼン。ただのシャツとベストですけど。
美形キャラは苦手です。描けない……。

それにしても、花粉すごかったんですけど、今日。
今はスギは終わって、ヒノキでしたっけ。死ぬかと思いました。
昨晩、鼻が詰まって息が出来ずに、二度ほど目が覚めました……orz
そんで寝不足で体調不良、と。花粉症ってやだねぇ。
とりあえず学校とバイト休んでだらだらしてたら回復しましたが。
それでも鼻は詰まってるし、喉は痛いしで、花粉症になるとプチ酸欠。(笑)
喘息にならないだけマシですけれど、アレルギーはしんどいね。直らないし。

明日は元気にいってこよー。
そんで週末は、髪の毛切りに行こー。
大分伸びてきてうきうきなんですが、やっぱ何度か染めたから、毛先が超痛んでる。
やっぱパンテーンとかで、しっかりトリートメントすべきだろうか。ムム。

続きから拍手返信です。^^
返信不要の方も、静かなパチパチもありがとうございましたー!
××××××××××××××××××××××××××××××

×コスプレ

2009-04-13 21:47


骸は何着ても似合うと思うんだけど、綱吉も大抵のものが似合うと思います。
でも雲雀は、多分、チャラ男系の格好は似合わないかなぁ……(笑)
頭を盛ってる雲雀はすごく似合わないと思います。
「まじパネェし」とか雲雀が言いだしたら、是非綱吉あたりにはっ倒してもらいたい。

で、何かっていうと綱吉は太公望も似合うだろうけど、楊ゼンも似合うよねって話。
昨夜の絵チャでそんな話になったので(笑)
そんで哮天犬は獄寺で、玉鼎真人が初代で、太公望は雲雀。
初代は綱吉を守って封神されてしまうんですね。そんで雲雀は信頼してるんですね。
綱吉をひとりぼっちにしておけないわけですね。(あれ、ひとりぼっちの運命はどうした)
まあ、何がやりたいかって「セクシーふくらはぎ攻撃よぉ~ん♥」な綱吉が見たいだけです。
あいすいません。
その場合、申公豹は、骸かなって皆で言ってました。骸、あの格好似合う。
ただし、封神だとキャラが多すぎますし、じゃあ王天君とか誰だよ……とかになりますから、土台無理なパロ話です。
ただ、コスプレさせたかってん…………。


あ、そういえば!そういえば!ハガレンアニメ見ました(゚∀゚)
原作沿いなんでしたっけね。続きも見れたら見ようかなぁって思っています。
しかし大佐……声、若いなーー……(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×絵チャについて

2009-04-12 19:42

本日21:00~より、絵チャ予定です。


そんで入室前にちょっと注意とか。

ご入室の際は、どうぞマナーをお守りください。
ログ機能をオフにしていることもございますので、入室していきなり絵を描き始めることはご遠慮くださいませ。
(誰かの素敵絵の上に、描いてしまうこともありえますのでね…!)

お話だけでも構いません。お気軽にどうぞー。
無理に描かせるようなことはしませんから(笑)


それでは下のヒバツナアイコンからどうぞー!!

絵チャにいく?

楽しかったです!!ありがとうございましたー!
××××××××××××××××××××××××××××××

×やさぐれぱんださん

2009-04-12 19:30

ぱんださんのDVDを借りてきてみました。
俳優目当てですごめんなさい。すごく可愛かったです。
第6指!かってぇ~~あっはっはっはっはっは はぐっ!!沈めるら!
地味に面白かったです。好きです。
ああいう、不条理の世界。
 
グーグーだって猫である、も見ました。
独特な世界観のお話でしたが……もとはエッセイ集だし、お話をつけなきゃならんかったんだろうとは思いますが、なかなか難解なお話だったような(笑)
グーグー以外にも、二匹ほど増えるんですよね、本当は。
可愛かったからよし!!!
後途中に出てくるごくぬまに爆笑しました。リボーンという単語が出てくる映画ってすげぇよ。


そういえば容疑者Xの献身もまた見ました。
本が読みたくなる……。やっぱり堤真一さんはすごい。
本を読みこんだんだろうなって思いました。すごい、石神。
あーあれはほんと、俳優さんってすごいな。

そんなわけで衝動的に書いてみたくなった骸ツナ。
骸ツナ……?
というか全然違うんだけど。
最初目指していた最後にたどりつけなかったんだけどオオオオ。
このSSの後に、容疑者Xなの、か?(いや、聞かれても)
なんていうかまあ、綱吉に無償の愛を注ぐ骸が好きです。
意味不明でごめんなさい。衝動故に書き散らかしたSSなので、「ふーん」て見てもらえたらいいと思います。
ここどこ?とか突っ込んじゃダメ。雰囲気SSって楽しいよね!(逃げた)
××××××××××××××××××××××××××××××

×(゚∀゚)!

2009-04-11 00:29

完全に脱稿したので、気分はのんびりしてます。
でも今週の土日は忙しいんだろうなぁ、とか思っていたらまさかの三連休を頂けたので、小躍りして喜んでいます。
寝 れ る!!!! 超嬉しい^^
そろそろ春物の服出さなきゃとも思っていたし、やりたいこと色々やれそうです。
たまったドラマと番組見なきゃ……!本も読まなきゃ!某1Aさんから底が抜けた箱で送っていただいた物をじっくり読みたいです。(こそっ笑)更新もしn…出来るかなぁ。笑
土曜か日曜の夜くらいに、絵チャ、やりたいなぁ。とか思っています。ひっそり。
予定は未定ですけれども。

母に読めと言われて、読んでいる「鴨川ホルモー」なんですが、あやうく電車の中でふきだすところでした。
なんだあの渾身のギャグファンタジー……!!!!爆笑
映画が全力で見たくなった私です。
鹿男も相当面白かったけれど、鴨川はやばいです。
ああいうお話大好きだな……。
そういえば、レッドクリフもちょっと見たいんだ……。
でもあれ、大喬出ないしなぁ。孫策はもちろんだけど。周瑜が孫策について話すシーンもないのかな。


そういえば。テイルズオブヴェスペリアをやってみたい最近。
しかしX-boxを持っていない。
PS3に移植すると聞いた。
しかしPS3を持っていない。
なんでPS2じゃないんだ……ッ!!(だんっ)
WiiもX-boxも、PS3も持ってないんだよ……ラタトクスもヴェスペリアも出来ないよ。
ゲーム機とゲームソフトの貸し出しとかしてくれないだろうか。
一ヶ月5000円とかでさ……。DVD借りるみたいに、借りれたらいいのになぁ……。
××××××××××××××××××××××××××××××
7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]