忍者ブログ

×[PR]

2024-05-10 06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×情報のっけましたー

2009-10-28 00:55

cut.jpg

ようやく全国の案内ページUPしましたぁああ!
一応サンプルとかのっけてみましたが、コピ本の方は、まだ校正もしていない状態っていうか
……原稿が出来上がっていない状態です……orz
こ、これから頑張ります!!(当日無かったら本当にすみませ……)
コピ本もオフ本も、趣味に走りまくったパラレル話です。なんかすみません。
まあうちのサイト自体がそうですもんね!(反省しろや)
お手に取っていただければ嬉しいです(゚∀゚)

なんだか週末まで一気にばたばたしています。ぬおおおお。
ラストスパートがんばりまっす


ていうか↓前回の日記が支離滅裂過ぎて自分で読んでて不安になりました。
疲れていたか……眠かったんかな…?
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×焼いも食べたい

2009-10-25 21:54

英と日で疑似親子なお話が書きたい・・・

 
親子な英と日のお話が書きたいです。最終的に米英になるやつ(ええええ)
そのうち、書こうかなぁ……。
それにしても私は、親子とか、そういうの好きだ。家族愛万歳。ほのぼの万歳。
(そういうのしか書けない、ともいう)

最近作業用BGMがリボのキャラソン+ヘタリアのキャラソン+まるかいて地球メドレーで大変カオスな状態です。この作業用BGMで出来上がる話って一体なんだ……!
こんばんは!(遅ッ)
ここ数日で、 いろいろ、あっ・・・・・・て・・・・・・な、泣きそうです。うへぁ。あ、でも元気です。
ただなんていうか、私は本当に時間の使い方が下手だなぁってしみじみ思いました。
どうにかならんかね、これは。きっと上手な人は、時間のやりくり、しゃきしゃきやっちゃうんだろうな。むう。
コピ本の原稿出来てないし泣きたいしレイトン教授と不思議な町のいっちゃん最後の問題解けないし泣きたいし、メリカのキャラソンの視聴大爆笑だし、もういろいろです(笑)
別にハンバーガーが食べたくはならない、あのキャラソン。
ずっとバーガーバーガー言ってるのにな。なはっ。

帰宅してからだと、やる気がしないこの罠。どうしてだろうパトラッシュ……僕もうねm(黙れ
はい、頑張ります。明日明後日にはなんとかサンプルがあげられるよう頑張ります。
なんかラブコメっていうより、高校生物の教科書みたいなヒバツナになってます(待てそれどんなんだ)
頑張ります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむい・・・(+拍手返信)

2009-10-19 01:04

オフ情報UPしましたー。ちょろっと。
よろしければ見てやってくださいな。
コピ本はまだ出来ていないので、情報はギリギリになるかもしれません。ごめんなさい。orz
あと、当日は「Trash」いちえさんのヒバツナ本を委託させていただく予定です。
いちえさんのスペースでも販売されるそうですが、当日彼女は骸ツナスペースですので(笑)
なので、ヒバツナーの皆さまは、こちらのスペースでもお買いもの可能ですので、是非どうぞー。
ただ、初サークル参加ですので、当日まごまごしてるかと思います。
お、大きな心で見守ってやってください・・・orz

さて、これからは頑張ってコピ本を書こうかなって思います。
楽しんで書くぞー! ヒバツナー!

とりあえず10月後半は、怒涛の勢いで過ぎて行きそうです。
流されないように頑張る。頑張るんだ。
イベントを楽しみにして、やるんだ。(`・ω・´)ウス!


続きから拍手返信ですー!
静かなパチパチもありがとうございました…!
ほんと、久々の続きでごめんなさいでした。>ちびひば
あと2~3回は続きますが、一話完結で読んで頂くのがベストかと思います(お前…)

 

××××××××××××××××××××××××××××××

×わーい!

2009-10-17 02:54

すごい夜中です。こんな時間に日記とか。

ついさっき脱稿したので、その喜びをちょっとしたためておこうかと(笑)
一応校正も終わって……(あああ、でもまだ誤字とかありそうで嫌だなぁ)
とりあえずこの後に、手違いとか無ければ、ちゃんと本、出ます^^ よかったよかった!
またちょっと落ち着いたらサンプルページとか作りますね^^

コピ本も、作りたいなぁって思っているんですが。
うーん、今日、今月の残り半分の予定がわかって、ちょっと無謀かもしれないって気分です。
でも、コピ本も作ってみたいんだよなぁ……。(悩)

ちょっと自分の根性と相談してきます。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハッピバースデー!!

2009-10-14 00:08

ハッピバースデー綱吉!!
生まれてきてくれてありがとう!

というわけで、誕生日SSは、更新、できなかった・・・けど!とりあえず拍手更新しました。
いや、頑張れば夜。できるかなぁ。でもやっぱ原稿優先なので・・・(吐血)

久々のちびひばです。
小学生雲雀は楽しい、けど書き方のノリを忘れてなんだかはっちゃけた文章になりました。
でもすごい良い気分転換になった。

よーし、お風呂入って、もうひと頑張り。
××××××××××××××××××××××××××××××

×あはあはあっはっはー!

2009-10-13 22:20

どうも今晩は。死ぬ気で原稿中です。
原稿中に限って、家のこととか、学校とか忙しく感じるよねっていうか煩わしいよね!笑
でもまあ、とりあえず締め切りには間に合いそうなので、落とすことは無いと思います。
……大丈夫です。(ちゃんと目を見て言えぇえ!)
しかもオフ本、原稿終わったら、コピ本も作りたいなぁとか思っている馬鹿がここにいます。
オフ本は似非シリアスな感じなんで、コピ本は思いっきりはっちゃけてみたい。
なんでこんな自分を追いつめているんだろう。
もちろんどちらもヒバツナ本です。
また脱稿したら、お知らせやら載せようと思います。

ツナ誕、何かできるか微妙ですが、余裕があれば、SSでも書きたい、所存……。
あーせっかくの綱吉の誕生日なのにいいい><。

そしていい加減拍手SSを変えたい衝動に駆られています。
どうして一日は30時間じゃないんだろう。6時間余分があったら、思う存分使うのに。
あとフリリク、フリリク。本当にすみません。
もうリクエストされた方も忘れているかもしれませんが、必ず終わらせますので……!!
誰だよ、今年の5月までに終わらせたいって言ってたやつ(お前だよ
原稿終わったら、そちらに集中したいと思います。せっかくおいしいネタを頂いて、書きたい話はあるのに、書く時間がない。このジレンマ。きいいいいいいい!!

でもたぶん12月くらいから、また死にそうになっていると思います。2月くらいまで。
来年はサイト更新を頑張ろうと思うので、2月以降は頑張りたいなぁ。
すごい先の話だな、オイ……。
××××××××××××××××××××××××××××××

×台風めっちゃ怖いんですけど

2009-10-08 01:02

直撃じゃないですか、台風。
正直ガタブルです。明日、電車動かないだろうな……朝は。
ううう、被害が少ないことを祈っています。
しかしまぁ、明日も学校いかないといけないっぽい、ので。
頑張って行ってきます。なんという……orz

もそもそ原稿を頑張っているんですが、大分病んできてます。ワハハ。遅筆バンザイ。
9月忙しくて、原稿できなかったのが痛い……!!
もうこうなったら、意地でも連休もぎ取って、一日原稿タイムにしてやろうと思います。
9月でだいたいのことを終わらせてあるので、原稿に時間を費やすことはできるんだ……!頑張る……!
書きたいから頑張る!でも結構めげそう!(だめだコイツ)

ところで写メ日記にも載せたんですけど、私、世界のキッチンシリーズが好きです……。
どれもスパイスきかせたのが多くて、香辛料好きとしてはたまらない。
新しいのもおいしかったです。デザート感覚で飲めますよね。美味し。
前に発売していた、ティラミス・ラテとか飲めなかったのが悔しくてなりません。
また期間限定でもいいから、出してくれないかなぁ。
でもなかなか売ってないんですよね。コンビニでも無かったりして。悔しい。

そういえば私、新しいリボの新刊が買えてません……
近所の本屋、売り切れだった……orz
あ、でもジャンプは読めました。漫画喫茶行ったから(笑)
なんつーかいろいろ萌えどころがありすぎて何を言えばいいんだか……!
とりあえず、ディーノドンマイ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばたん(+拍手返信)

2009-10-05 18:58

きゅー。
だるかったんで学校休みました。ら、熱はかったら熱あった。
よかったズル休みにならなかった(そうじゃねぇ)
根性のない自分にがっかりなんだぜ。まぁ今更さ。

そのくせお買い物にいってきたんだからいけません。そら熱も上がる。
というわけでさっきまでぐっすり眠っていました、が。
そろそろ原稿をやるためにのっそり起きだしてきました(笑)
超元気になった(爆笑) 睡眠てすごいな~~!

全国、再拡大して、落選はないとか…!!ほっ!
というわけで張り切って原稿頑張りたいと思います^^ 新刊、出すんだ…頑張るんだ…
初スペースとってイベント参加、ということで私の中ではかなり盛り上がっております。楽しみだ。
ヒバツナ本をゲットするんだ!!><
でもこっそりスパークとかものぞいてみたいとか思ってる。BA…。BA本が欲しいです…。


そういえばこの間友人とメッセで話していて(ていうかいちえさんなんですが)
いちえさんが話しているのに、相槌を打っていたのですよ。ふんふん。とかいって
そしたら

かづ@ さんの発言:
 むふむふ
 ぎゃぐ
いちえ@ さんの発言:
 むふ?爆笑
かづ@ さんの発言:
 眠いのかな
いちえ@ さんの発言:
 ちょ。爆笑
かづ@ さんの発言:
 逆!
 ふむふむだよ!!!!
いちえ@ さんの発言:
 やめて  ふっきn よじれる
かづ@ さんの発言:
 駄目だこいつ・・・なんとかしないと・・・
いちえ@ さんの発言:
 初めてだそんな同意。<むふむふ


……どんだけ誤字れば気がすむんだ。orz
アホすぎて自分で自分にバルスしたい気分です。
まぁ、こういうことはよくやります。せっかくなので日記のネタにしてみました。

ってうおおおおお、スイーツパラダイス行きたいな!!!
ていうかケーキバイキング行きたい……。なんかテレビでスイーツ男子の特集やってる。
ケーキおいしそう!ケーキおいしそう!!!
そら男の人だって甘党ですよねぇ。うちの父も超甘党。
別に恥ずかしいことでもないのに、男の人がケーキ屋さんて確かに入りづらいですよね。
こういうとき、女でよかったなぁと思ってしまいます。
ああ、甘党……な雲雀のお話描きたいなぁ。でも甘党なら骸の方なのかな。

続きから拍手返信です!遅くなってしまってごめんなさい・・・orz
返信不要の方も、静かなぱちぱちもありがとうございます(ぶわわ)
なんかもう、更新全然ないサイトなのにすみません、ありがとうございます…!
原稿終わったら、更新します!します!!!

××××××××××××××××××××××××××××××

×おわったー!

2009-10-03 01:07

俺に踏まれたいんだろ?

↑この間参加させていただいた、初代絵チャのログ。
ドSな初代です。踏んでくれるそうです。

ちょっくらお久しぶりです!!
最大限の面倒が今日終わったので、パソコンの前にゆっくり座れるようになりました……。
わーいわーい!半泣きで終わらせてきました(笑)
チキンなのでストレスたまってたまって(´・ω・`) しかしもう解放されたので、ようやくほっとしてます。
いい加減髪の毛切りに行きたいんだぜ(笑) ぼっさぼさじゃないか…!

ていうか今ショッキングな出来事が。
お風呂上がりに、放置しておいたカフェオレを飲んだら ぷちって感触がして
なんだろうと思って、手に出したら虫でした……。
あ、甘酸っぱかった…orz
あわててうがいしてきました。うへえ。どんだけ不注意だよ!!
今度から、カフェオレの水面はきちんと見てから、飲もうと思いました・・・・・・。

これからは原稿 がんばる、ぞ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×たけのこ派きのこ派

2009-09-26 12:09

OB000051.png

(なんだろうこの生き物……)
 
匣の中身がポケモンつなよしだったら楽しいですよね。弱そう。

そんで雲雀あたりにおびえればいいんじゃないの。やんやー。獄寺にもきっと怯える。
そして女の子になつくと思う。あと意外に骸。
それを見た雲雀がイラリとすればいいよ!(なんだよ)

そういえば、今日、予定を見ていたんですね。スケジュール帳。
うん、まあとりあえず今あるごたごたは10月2日には終わるから、(原稿が)なんとかなるとして
イベント。11月1日……。もし受かってて、参加できるとしても
私、もしかしなくても日帰りやん・・・・・・。
ノーーン!!orz ゆっくり遊んで帰りたかったのに!!次の日学校だよママン!
土曜から行っていてもいいんだけど、土曜も学校な気がするんだよなぁ。
でも悔しいから、すげえ遅い新幹線で帰ってやろうと思う(笑)
なんにせよ楽しみです。ソワソワ。
本をゲットしたいんだぜ!

……………ところで。タイトルにもしたけど、皆さんはたけのこ派ですかきのこ派ですか(゚Д゚)
たけのこの里かきのこの山かって話です(笑)
私はどちらも好きなのですが、どっちか選べと言われたらきのこです。
しかしきのこ……人気ない。私の周りにきのこ派がいない。せつない。

でもなんとなく、骸はきのこ派な気がする。(えええええ!)
って言ってたら、某Iえさんにも賛同して貰えました(笑)
そして雲雀はたけのこ派。どっちにしようか悩んだら、そっちを選びそう。
綱吉は中立。かな? どっちも美味しい派。悩んだら両方買うと思う。

というわけで続きからそんな妄想。


あほな話にお付き合い頂ける方だけどうぞ(笑)
状況的には昼休みお弁当後のおやつの時間かなぁ?
××××××××××××××××××××××××××××××
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]