忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×シルバーウィーク!

2009-09-22 03:06

OB000054.png

敬老の日、ということで。初代絵茶に参加させていただきましたよ!
でまぁその時鎖骨を隠した初代を描いちゃったので、こっちではフルオープンな初代を描いてみた。
満足です。この初代はたぶん、老眼だから新聞とか読むときは、メガネはずすんじゃないかな。(ええええ)
そんで朝早いんだよ。じーじだから。(ひどいな、おい)

そういえばようやくHP作成ソフトが使えるようになりました・・・。
vista様は入っていないソフトとか多いな、本当に・・・!(疲れた!)
髪の毛は切りにいけませんでしたが、衣替えも部屋の掃除もやったぜ。
いろいろやるべきことはだいぶ済ませました。勉強と原稿以外(・・・)
いや、まあ うん。 明日明後日もある。
明日はちょっと外出するけどさ。うん。(冷や汗だらだら)
原稿進み始めたらから大丈夫、うん。(言い聞かせてる)

で、原稿の合間にちょこちょこなんか妄想しちゃって書いたのをつづきから。


すいません。リボじゃないです。
ヘタ○アです……。わからない人は回避してくださいね。

眉毛と祖国です。どっちが攻めとか受けとかあんまない感じのSSです。
よろしければ続きからどうぞー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×無題

2009-09-20 23:49

hetakue2.jpg
DQ風ブリ天(違ッ)(モシャスですぞ)

古い落書きを引っ張り出してばかりですみません・・・・・・。
英国紳士ばっかりになってるな。うーん。

うえへへへ、とりあえず三連休もらえました・・・・・・!
まあ家でやることいっぱいあるから、どうせそんなに遊んでられないんですけど。
でも髪の毛切りに行かなきゃだしー衣替えもしなきゃだしー!部屋の掃除もようやくできる!
三連休万歳・・・・・・!!!
あ、あといけたら友達と映画にも行く予定です。
こないだアマルフィ見たばっかだけど。ちょっとのんべんだらりとすごします。
とりあえずは目覚ましをセットせずに寝ます。寝倒します!ひゃほー!
そして久々に古本屋いってたんまり本を買ってきました。あー幸せ・・・・・・。
三連休、休みつつ、原稿がんばります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふっかーつ!

2009-09-10 23:25

グリフィンドールかもしれない。
ほぁた☆
 
舞い戻ってまいりましたよ……。
というわけで復活いたしましたー^^ パソコンを買い替えました…(出費アイタタター!)
ま、まぁ。うん。いろいろごたごたありましたが、とりあえず復活。
新しいパソコン、快適だからいいです。vista様だけど。慣れないから使いにくいんですけど。
とりあえずHP作成ソフトを入れなおさなきゃです。
ブログにちょこちょこ小話のせていきたいなぁとか思ってます。

ところでここ数日で一気に寒くなりましたね。
秋・冬服を出さなきゃなぁ、と思ったんだけど今週末はガッチリ予定が入っていてショックうけました。
衣替えしないと寒いよ!いや、暑いよりは寒いほうが大好きなんだけどさ。
あといい加減髪の毛切りに行きたいなぁ……(伸び放題だぜええ)
っていうか夏休みなかったんで無理やり休みもぎ取ってネズミーランド行きたいとか思ってるんだけど、いつ行けるんだろうなぁ……(ぼんやり)
××××××××××××××××××××××××××××××

×秋の気配……!(+拍手返信)

2009-09-03 17:44

秋がじわじわと近付いてきて、わくわくしてきました(´∀`)
冬生まれのせいか、とにかく暑いのは苦手です……ウェルカムオータム!ウェルカムウィンター!夏の食べ物も好きですが、やっぱり秋冬の食べ物が好きです(´ω`)
柿、焼き芋…松茸ご飯栗ご飯…栗きんとん!みかん!湯豆腐!鍋!お腹減った!!(どーーーん!!)
冬野菜も美味しいですよね……ああたまらん。

ママンといい、ポケツナといい、なんか食べてるお話が多いのは私が食べることが大好きだからです(笑)あと書いていて楽しいから(´∀`)

そういえば前の記事の小咄の例の台詞……拍手でわかったー!とおっしゃって下さった方がいてテンションあがりました!(笑)
正解は、夢/枕/獏さんの陰陽師でした。
あのシリーズ大好きなんです……!!たんたんとしてるのに、すごくおどろおどろしくて、雅で。背筋ぞくぞくする。


それと……マイパソコンですが。
なかなか新しいパソコンを買いに行けてません(´Д`)今週末には買いに行けるといいなぁとかいいながら土曜日には20世紀/少年を見に行く予定です(笑)
こないだアマルフィも見たばっかなんですが……(´∀`;)

とりあえず9月は少しバタバタしそうですが、10月からはちょっと落ち着くんじゃないかなぁと思います……
連休には、新しいパソがあって原稿できるといいなぁと思っております(`・ω・´)


つづきから拍手返信です。
静かなぱちぱちもありがとうございます……(むせび泣き)



【追記】
私が「レイトンやってると大泉が頭をちらつく」って言ったら
いちえさんが「レイトン教授の帽子の中はアフロなんじゃないかと気になって仕方ない」って発言してそれ見た瞬間、アフロなツンデレ元ヤン紳士が頭に浮かんだ。
アフロは英国紳士の嗜みなんだからなばかぁ!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×(´∀`)ノシ

2009-08-31 15:32

ちょびっとお久しぶりです(´∀`)
試験に無事合格して脱☆受験生いたしました(笑)良かった……!!
これで一安心、ようやく更新できるーと思いきや


パソコンが無いっていうね(´v`)


修理……微妙に高いし……パソコンを買い替える予定です…orz
この時期に買い替えとかおま……(原稿!!)
という訳で更新はまた、休止中です。ションボリです。
お金無いのになぁ~


そういえば今日発売のジャンプ読みました!!!
たぎった!!!!!(゚Д゚)

すごいテンションあがりました。たぎりすぎてヤバイっす。
アニメは録画したくせにまだ風師匠が見れてないです。はやく見なきゃな……



続きからちょっと小咄。
ポケツナです。携帯でぽちぽち。ネタはいちえさんから頂きました(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 難しい…!!(+拍手返信)

2009-08-18 19:04



ほっぺつねられて泣いちゃったつなよしでしたが、マカロンあげたらすぐにご機嫌になりました。
不機嫌だったことを忘れてしまったようです(なんというアホの子)

携帯買い替えました~(^∀^)
使い方がさっぱりわかりません(笑)同じ会社のだから割となんとかなるかとおもいきや、新機能が多過ぎて。
前の携帯、やっぱ相当古かったんだなぁ。
カメラ高性能になって嬉しいです。頑張って使いこなせるようになろう……

パソコンはまだ修理できるか診断中です。ソフトとか入れ直すの面倒だなぁ……orz
9月には直っててくれないと困りますマジで…!


続きから拍手返信です~
静かなパチパチも、本当にいつもありがとうございます…!!頑張ります!!
返信不要のお気遣いもありがとうございます!甘えさせていただきますm(__)m
××××××××××××××××××××××××××××××

×本格的にこわけた……

2009-08-12 22:22



パソコンが本格的に壊れました……orz


直るのかなぁ……買い直しかなぁ(´;ω;`)
お金無いよ……!!
とりあえず原稿よりネットより、まず勉強しろってことなんでしょうかね……うぅ……!

明日?明後日……?から、夏の祭典ですね!!皆様、萌え本ゲットなさってくださいね!!
私も行ってみたいですねぇ……
ヒバツナ本と米英本が欲しいです…………(欲望駄々漏れ)
誰か私を連れていって下さい……(他力本願)

地震のせいで、お盆帰省する方も大変ですね……
私は地震のとき寝てました(笑)夢ん中で「あ、地震……」と思って、また寝ました。東海地震で1番最初にケガしそうなタイプですね(´∀`)気をつけます……



レッドシアターが面白過ぎて勉強ができません……
きよみぃぃい!!!(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×チョコレート食べたい(+バトン回答)

2009-08-10 00:38

Image002_t.jpg

思いのほかお気に入りなので、写メ日記の画像をこっちに移動(笑)
北夢本家サイト様のブログの例のヤツの真似です。
ぽけつなでやってみた。ほっぺぎゅー。
た……楽しかった。(勉強せいよ)

そういや、明日、月曜日か……!(もう日付変わっちゃったけど)
ジャンプ読めるかなぁ。
火曜日は外出するから、その時にでも……うぬ。

そういえばオトメンのドラマ、始まりましたよね。何気にお気に入りで、今のところ毎週録画してみてます。
最近、ドラマ見てなかったからなぁ。すごい久々。
都塚さん可愛すぎる……飛鳥も可愛い……!!
そしてお笑い芸人がいっぱい出ててすげえ嬉しい(笑)


さて、気分転換にいちえさんからまわしていただいたバトン答えます。
××××××××××××××××××××××××××××××

×あっついなぁ (+拍手返信)

2009-08-07 23:38

ad746a47.png

日記に使えそうな絵がないので、こないだの絵チャログをまた引っ張り出してみた。
雲雀だよ!最近雲雀の書き方を忘れているような気がするなぁ。

今日の暑さ異常でした……
なんだこの湿気……し、死ぬ……
もともと無いやる気と根性が、根こそぎ奪われているような気がします。
こんな、こんなに暑いから勉強も原稿も進まないんだ!(お前のせいだよ)
明日、明日からは頑張るんだ、私……orz
さすがに計画立てないと死ぬってことが分かった。
ちょっと気合入れなおして頑張ります(゚∀゚)
ここ数日夏風邪でくたばっていたんですが、治ったことですし(笑)

そういえば、資料に、と図書館でイタリアの民話集を借りてきました(写メ日記参照)
怪奇民話から読んでるんだけど、どこのお話も、民話って怖いっすねぇ(笑
女って怖い……!
ラプンツェルみたいなお話もあって、なかなか興味深い……グリム童話、でしたっけ?ラプンツェル…
それならドイツだよなぁ。やっぱドイツとイタリアで似たような民話が語り継がれてるのかな。面白いな。

図書館でイタリアの民話探しているとき、イタリアの民話がなかなか見つからなくて、大変でした。
イタリア民話の本、3冊しかなかったよ……!
日本の図書館だから、っていうのもあって、日本の民話はそりゃあいっぱいありましたけど。
あと、イギリス。イギリスはすごいいっぱいあった。魔女、妖精、アーサー王……etc
やっぱそういうのが好きな国なんだな~と。
そんで島国だからかなぁ、それぞれ独特の民話って感じがしますよね。なんとなくですが。
民話とか片っ端から読んでみたいです。すごい面白そう^^


続きから拍手返信です。
静かなパチパチもありがとうございます……!!(ぶわわっ)
××××××××××××××××××××××××××××××

×明日が7月最後…だと……!?(+拍手返信)

2009-07-31 02:08

ed228155.png

こないだいちえさん宅にちょろっと遊びに行ったときのログ↑
オトメン雲雀です。オトメンです。エロくないよ!
最近、全力で絵チャがしたくてたまりません……。
ヒバ……ツナ… 誰かヒバツナ下さい。
そして最近、ヘタリアどドラクエが熱いです。
北欧夫婦がヒバツナに見えて仕方が無いです。

ちょびっとだけ改装してみました。
フレーム使ってみたかった。それだけ、です…笑。
申し訳ないことに、携帯の方にはbookmarksが表示できないと思われます。
そのうち改善…したい!orz

もう7月終わりとかマジっすか。時間のはやさが、パネェ。若干泣きたいぞ。
そして8月は一応お休みが貰えるんですが、8月いっぱい、絶賛受験生です。(涙)
遊んでる……場合じゃ、ない!(本当にな)
試験のためのお休みですコノヤロー…。
という訳で、また8月も、開店休業中になりそうです。
更新も頑張りたい、です。でもそのー…実は、イベント参加を考えていまして。
だから、8月とかは原稿がんばろうかな、って思ってますです。
もちろんヒバツナですよ。勇気をだしてサークル参加とかしてみたい所存。^^


続きから拍手返信です!
お待たせしてごめんなさい……orz
メールももちょっとお待ちください。8月になったらきっと…(ジャンピング土下座)
××××××××××××××××××××××××××××××
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]