忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そうだ 咬み殺すんだ はーらたつ群れを♪

2010-09-07 02:10


綱吉に見えないけど綱吉だよ!
以前描いた呂布雲雀の対になるチョウ蝉綱吉です(笑) にょた!にょた!
にょた好きですみません!美味しいにょた!
でも中国モノとか時代物って本当に美味しい。好き。

業務連絡ー!
いちえさんとの合同誌「十返りの花」ですが、とらのあな様も、KAC様もウェブ通販分は完売したようです。
書店に行けばまだあるかもしれませんが…
お手に取って下さった方々、ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです…!!!


ようやく、ようやく怪物使いつなよしが見れました…!!
うおおお、録画されたのを見せて頂いたのですよ、ほんとマジありがとうございます。ラブ!
なんていうかつなよし可愛すぎてムクロ可愛すぎてヒバリン可愛すぎました。
なにあれ、超可愛い。
ハンバーグ片手に何言ってるのあの子。なにあれ可愛い、異常に可愛い。
初代編も見せて頂いて大フィーバーです。ネタバレなので以下反転。
なんつーかジョットエロかっこよすぎて仕方ない。なんですかあれなんですかあれ。
Gのターンとかすごいたまらんかったです。超直感を封じちゃったりとかもうなにあれエロい。
ちょくちょくエロい初代。
G寺かっこよすぎてはぁはぁしました。メガネやべえメガネ。アニメいい仕事したな…。
そしてスペードのターンもちょっとだけ見たのですが、面白すぎた…爆笑
主に、雲雀が。
幻術破って、出てくるところが、スカル追っかけて出てくるところが
トンファー構えたまま空を飛んでるせいで、 どこかの愛と勇気だけが友達のパンみたいでした。(爆笑)
そうだ 咬み殺すんだ はーらたつ群れを♪
こうですか!わかりません!!>///<
「助けにきたよ綱吉! もう僕にまかせるんだ!」
「雲雀さん、新しいトンファーですよ!(ぶんっ)」

もうこういうアホな妄想ばかりが頭の中に…あああああヒバツナ好き…(ええええええ)

そして怪物使い…
まさかのムクロどじっこ・・・・・・・・(((((゚Д゚))))
なんですかあの可愛い子、可愛い子…。白旗ふっちゃってまぁ、かわいらしい・・・。
そして雲雀が予想以上にかわいそうな子でした。
「ぺらぺらぺらぺら~~~趣味はひとりぼっちで遊ぶこと」

ぼっ・・・・・・ち・・・・・!! (´;ω;`)ぶわわわわ!

どこの情報屋なのあなた!
それはなに、綱吉に構ってほしいってことなの?なんなの?
ハンバーグ片手になんなの?ちょっとかじってあるけどそれおやつなの?おやつなの?
ていうかココナッツジュース好きなの?
吸血鬼なのに血を吸って攻撃はしないの??

「それと僕は、・・・・・・無口だよ」

・・・・・・・馬鹿可愛い。
愛しくて泣くかと思いました。なにあの子、なにあの子。
つなよしとのガチの殴り合いがすっごい可愛かったです。
あれ本編でもやって欲しい(笑) がちで素手で殴りあい^^
あっさり倒される雲雀が超可愛かった。そして綱吉のストーカー宣言ですか…?
わかります、そのまま気になっちゃって恋に発展するんですよね。
私にはわかってます。みなまで言うな。

それと修学旅行の特別アニメ?も見せて頂いたんですが
とりあえず雲雀がいい体してたので満足です。筋肉バンザイ!!!(だ ま れ)

久々に長々と感想を書いてしまいました・・・。とりあえずすごく萌えたんだ。
見せてくださってありがとうございました・・・(深々)

リボーンは全部のキャラクターが可愛くてしかたないんですが、
やっぱり雲雀と綱吉と、あと特別枠で骸と草壁に愛情が偏りまくっています(笑)
だって可愛いよ可愛いよ…萌えまくりました。いいヒバツナ充してきました。
やっぱりヒバツナっていいな…(ほわああああん)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×かいぶつつかいつなよしときゅうけつきヒバリン

2010-08-29 19:36

rakugaki23.jpg

実は見たことない。見たいです。アニメ見てないです。
未来編、大人雲雀のカテキョしか見てないです。(どんだけ前だよ!!)
風師匠とか大人リボーンとか、初代とか初代とかアラウディとか初代とかいっぱい見逃してます。
時間がめっちゃある時にでも、DVDとか借りてきたいです。
そういえば私はデュラララすらアニメ見れてません。
全何話でしたっけあれ…。12話くらいで止まってます。
残念すぎますね。いや、リボもデュラも原作はちゃんと追えてますからね。追えてますからね…!!

そういえばいちえさんとの合同誌ですが、とらのあな様でも販売が開始したようですー!
かづとか#54Rとか、いちえとかTrashとかで検索するとヒットするみたいですよ。
よろしければ素敵本を買うついでにでもぴこっとお手に取ってやってくださいませ^^

久々に更新しました・・・!30万ヒット、が、がんばります・・・><
残りもはやく、なんとかします。ほんとすみません・・・遅くてすみません・・・orz 頑張ります・・・!


さぁて結局また原稿のターンですよ・・・(((・ω・)))
11月に地元のイベントに出ようかなと思っているのですよ・・・。ハハハ。
私はとんだマゾだったらしいです。orz 

頑張ります…。
××××××××××××××××××××××××××××××

×週末が楽しみです。

2010-08-19 03:07

tunti.jpg

アリエッティのパロディ、みたいな……翔君ポジションな骸。笑
可愛いと思うんです。うん…。
まだアリエッティにきゅんきゅんしてる。

十返りの花ですが、KACで委託販売始まっているそうです!(お知らせ遅ッ!)
遠方の方はどうぞご利用くださいませ!^^
お知らせでした~^^

ていうか日記を書き始めたの12時くらいなのに、もう3時とかびっくりしました。
ぼーっとネサフしてると時間が恐ろしい早さで過ぎていきますね。気をつけよう。
明日終わったら、金曜日~月曜日まで、お休みと楽しみが待っています^^ 頑張ろう^▽^
××××××××××××××××××××××××××××××

×この時期になるとMr.ボンクレーを思い出す

2010-08-14 21:46

rakugaki21.jpg

本日夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!
人も多いし、暑いしで、体調を崩された方も多いのではないでしょうか…。
今日はゆっくり戦利品と一緒にお休みくださいね。

あ、私はエアー参加でしたよ☆

いちえさんとの合同誌をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
楽しんで頂けると嬉しいです^ワ^
私は売り子にも行けず、ぼんやりしていました。
いつだってイベント参加はいちえさんに頼りきりな私です。(おま)いつもいつも超ありがとう…。

無事来週インテの本も脱稿してようやく時間ができそうですひゃっほう!
しばらく原稿のために臨帝ばかり書いていたのでヒバツナも書きたくなる病。 わくわく^ω^
↑せっかくなので、今回の合同誌、死神雲雀なので、コスプレさせてみた。
いや作中でこんな格好しませんけどね…。普通に学ランとか制服ですけどね…。

さて日記も書いたし寝よう。
××××××××××××××××××××××××××××××

×がるがる

2010-08-09 18:12

zasiki.jpg
妖怪ぽっけつな。夜中になると雲雀の枕元をひたすら走る。走る。走る。転ぶ。
転ぶとびっくりして、ちふーちふーと泣きわめくので雲雀はいちいち起きてあやす必要がある。
そのあとは抱っこして寝ないと余計泣く。
昼間は基本的に雲雀の肩あたりにいる。ヒバードと時々喧嘩する。
妖怪なので普通の人には見えないけれど、動物には見えてしまうらしい。
なぜか十代目ボンゴレボスにはぽっけつなの姿が見えるようだ!
おや、十代目ボンゴレボスの頭に黒い何かが見えているが…?

 
妖怪ぽっけつなのお話。悪ふざけにもほどがある。
いや、ただのぽけつなじゃねーかっていう突っ込みはノーサンキュー☆
まあどう考えても……某1Aさん向けのキャラクターですよね。彼女はぽけつなを愛しすぎている。

オフ情報更新しましたー!
といっても詳しくはいちえさんのサイトを見て頂く必要があるのですが(゚-゚;) すみませ……
ヒバツナ子合同誌、よろしければお手に取って頂けると嬉しいです^ワ^
ヒバツナ子はやはり書いていて楽しいです。
うむ、もう少し落ち着いたらマミラブを書きます、書きます…。
いや本当にお待たせして申し訳ないです。いろいろ。自分に日々しょんぼりしていますが。

落ち着かない理由は、ぶっちゃけまだ絶賛原稿中だからなわけですが……(・□・)
リボではなく、デュラララの臨帝の原稿を、こう……修羅場ってる!(((・□・;))) がたがたがた
ひっそり8月のインテはデュラでお友達と一緒にサークル参加します。
とりあえず今回で、しばらくオフ活動はお休み期間に入るので、頑張ってハッスルしてきたいと思います^^
そのためにもまず原稿を完成させないと……orz

リボ新刊!以下反転で感想。
もう継承式編に入るのですね…。いろいろと思うことはあったのですが未来編。
うん、本当に綱吉はお疲れ様でした……。エピローグもなかなか興味深かったです。
そしてやっぱり青葉が好きです。結局。
なんだろうあのアホの子、何度読んでも好きなんだけど。ビジュアルとか超好みなんだけど(笑)
ところで雲雀はアーデルハイトのパンチラは気にならないんでしょうか。
私としては、そこで鼻血出したらそれはそれで可愛い奴、とか思うんですけど。
女子相手に手加減しない雲雀。さすが雲雀それでこそ雲雀とか思いつつ、パンツもろ見たんだから、こう、さぁ…とか思わないでもない。あれが「ギリ…」はパンツよく見えなかった!のあれか。
ごめんなさい。こんなこと考えているけど雲綱が大好きです。(おま)
そしてどう見ても自分より年上(に見えそう)なアーデルハイト相手に「女子」っていう綱吉が非常に可愛いです。なんだろう、中学生が女子ーとか男子ーとか言うの可愛いですよね……。
ちゃんと「やばい!なんとかしないと!」って思う綱吉が可愛いなぁ成長したなぁ。
「何してんの? 君」に愛を感じないでもないです。(すごく、フィルターです……)
エンマになつくナッツ、本誌で読んだ時はあんまり気にしてなかったんですが、
今見るとすげえ可愛いですね。ガルガル。ナッツ可愛い…。
個人的に、アーデルハイトとエンマという組み合わせがツボです。あれですよね、雲綱みたいだから気になるんでしょうね…(わかりやすい) でもアーデルハイトのが雲雀よりよっぽど話通じそうですけどね。
ちゃんとシモンファミリーの指揮とってるし。
……うむ、次の刊が楽しみです。


そうだ、アリエッティも見てきました。
可愛かった。うっかりヒバツナ妄想しましたごめんなさい(おま)
以下反転で感想ー!ていうか妄想。
アリエッティ可愛いです。髪の毛おろしていたほうが個人的に好みでした・・・^^
お父さんダンディ!お母さん可愛い・・・。
しょう君が、予想以上にドSで腹黒っぽくて大変私好みです。
スピラーが可愛いです。可愛いです。大事なことなので二回言いました。
アリエッティ綱吉で、ショウ君が骸で、スピナーが雲雀だったら可愛いなぁ、とかね。
ラズベリーを綱吉にプレゼントする雲雀が見たいです。絶対可愛いよ。
ていうか今知ったんですが、翔君も、スピラーも12歳で、アリエッティは14歳なんだ!
おおお年上…!(ごろんごろん)(かづは何か、萌えに目覚めたようだ!
なるほどスピナー可愛いな!将来が楽しみだ!可愛いな!!!!
しかし翔君は12歳であんなこと考えてたのか。将来はさぞ有望ですね、腹黒キャラに・・・いやいや。

うっかり落書き投下です。続きから。
アリエッティネタバレってほどでもないですけどいやーんて思う方はまわれ右です。

久々に長々と日記を書いた。
間違いなく現実逃避です。
××××××××××××××××××××××××××××××

×アリエッティ見たい。

2010-07-31 04:30

mukuro2.jpg
めっする骸。
骸に夢見すぎてますかね。いいじゃないか、骸は良い子だよ…。
雲雀と綱吉がなんかもちゃもちゃしてたら、それぞれにめっ!してほしいです。
可愛いと思います。
ところでこの絵なんで描いたか覚えてない・・・(゚-゚)
多分何か自重すべきことがあったんでしょうね。ええ。

あ、無事いちえさんとのヒバツナ子合同誌脱稿しましたー^^
表紙も素敵で、いちえさんのヒバツナ子は相変わらず素敵で、楽しみすぎてなりません・・・(もだもだ)
ヒバツナはいい、ほんといい…。

そういえばようやく闇のデルタ買いました。(おっせーー!)
中古待ってた。初代のために!
初代かっこいいです、初代。私が使うとすごい弱いけど。ごめん初代でも好き。

……アリエッティが見たいです。

哲矢してるとき…おっといけねぇ☆ 誤字っちゃった☆(リアルに一発変換だった)
徹夜しているときに、日記なんて書くもんじゃないですね!!
脈絡がないにもほどがある。
××××××××××××××××××××××××××××××

× 絶賛原稿中であります(`・ω・´)

2010-07-16 10:12

そろそろサイトに復帰したい今日この頃。
いまだにサイトに人が来てくださっていることに涙がとまりません……ぶわっ

とりあえず某さんとのヒバツナ子本を出すべく、絶賛原稿中ですひゃほーー!!
その後にもまた原稿が待ってます、わーい!orz(すいませんリボじゃないんですが個人誌を出す予定です。他ジャンルで見かけても生温い笑ってやってください)
多分この夏でオフ活動はしばらく出来ないだろう、と言うことで。もしかしたら本出すのは最後かもしれない!と思って詰め込みすぎました。馬鹿じゃないのかな!

言うだけはタダだから言ってみる。
本当はいつか雲雀ママンで本が二冊くらいだしたかったんだ……。タイトルまで実は決めてあったんだ……「Don't call me Mom!」ってのと後日談的な「Please call me Darling!」っての。
タイトルだけで内容が予想できちゃうぞ!^^
いつか機会があったら本をだしたかったけど……まあいつかサイトにアップしてもいいですね。(※言うだけはタダ)

という訳で、留守にしがちですが、ちゃんと元気にオタクやってるよ(゜▽゜)bという日記でした。




××××××××××××××××××××××××××××××

×おい…知ってるか…明日はもう6/9なんだぜ。

2010-06-08 22:22

mukuro.jpg

一日早いけどお誕生日おめでとう骸!!
雲雀の誕生日何もしなくてごめん!!!笑(おまえ、ヒバツナサイト…)
おひさしぶりd(殴) ……あれ、一か月ぶり?
まだこんなサイトの日記を見てくださる方がいたら本当に女神様ですね…。ありがとうございます。
最近はもっぱらツイッターでリボじゃないジャンルのお話をしてたりするので…えへ。
といっても、萌え語りより日常のあれこれを呟いていることが多いですが。
あと哲ボットとの会話が楽しすぎる。
なんで哲ってあんなに良い男なんだろうね。

さてさて。リボ、こないだ久々にちょっとだけアニメ見れました^^
スペードさんいい声っすね…!(どっきーん)
初代編はDVDが出たらまとめてみたいところ。あっもうアルコのDVDは出たんだろうか…。
アニメもおザンプも気になるところ。
そしておザンプのこないだの表紙がかっこよすぎた。綱吉がかっこよすぎた。
あとおじいちゃん萌え。
それと最近、ほけがみも読みました。
先生かっこいいですね。あれ実は髪の毛黒いんですよね。キュン。イケメン……。
なんてイケメンの多い漫画だ。とっても目の保養でした。

サイトがなんかごっちゃごちゃしてる気がしたので ちょっとだけ改装。
まあ、フレーム無くしただけなんですけどね。
SSページももう、まとめてボーンと。過去の恥もボーンと!笑



久々にマミラブのヒバツナを書いたので投下。
続きからどうぞーい。
××××××××××××××××××××××××××××××

×俺達の戦いはまだまだ続く!

2010-05-09 19:01





おジャ○プ様のそんな感じでGWがまだまだ続けばよかったのに……。
ひばたん何も出来なかませんでした……orz
遅れたけどハルも雲雀も新一も誕生日おめでとう!!
もうちょっと私は気合いを入れるべきだったね。まあいまさらの話ではある。
余裕があれば久々にママンを書きたかったなぁと思ったけど、なかなかそうもいきませんね。

しかし7時過ぎても外が明るいとは……
夏が近づいてきましたねぇ。

そういえばうちの庭の木にきつつきが家を作って、子育てしてたんですが
いつの間にやら子供達は巣立っていったようです。
ちょっとさみしい。

××××××××××××××××××××××××××××××

×GW満喫中

2010-05-02 19:34

今日も遊びにいってきました(´ワ`)
友達とコナン見てきたよー!!キッドキッドキッドキッドキd!!(以下略)かっこよかった!!キッドていうか快斗だったけど(笑)
んーでも私は世紀末の魔術師のが好きです、話としては。今回の話はキッドとコナンの会話が見たい人にはオススメです。

そしてよーやくリボコロゲットできた……(笑)
いつ再版したんだろ。
おうち帰って読むの楽しみです。

今日明日はスパコミですね!!
参加されたorされる方はお疲れ様です(´∀`)
楽しんできて下さいませー!



××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]