忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×親子と兄弟萌え(+拍手返信)

2010-01-23 00:30

ひとりにしちゃやだ
 
英と日は親友な感じか親子な感じが好きです。親子っていうか近所のじいさんポジション?日本が。
縁側で茶をすすってれば良いと思う。米に振りまわされて一喜一憂してる英を宥めたり、説教したり。そんなじいさんが好きです。アーサーさんは可愛らしいですねぇ、なんて思ってにこにこしてたらいい。そう思うこのごろです。(どうした)前も落書きしたけど、日本が英国を子育て、なお話がものごっつ読みたいです。可愛いと思うんだ、可愛いと思うんだ…!!(落ち着けよ)
そんなわけでメールとかで質問されたので、ちょっとお答え。英日英は嫌いではないけど(むしろ好きな部類ですが)、どっちかっつーと英+日のが好みです。
お互いに大好きな英と日なちょっと不思議な親友関係とか好みです。そんでそれにやきもち焼くメリカとか。
によによ見てるじいちゃんとかぷまいと思ってます。

どうもこんばんは。また前回の日記から日が空いてしまいました…orz

今日「かづさん(仮名)ってオタク度実は高いよね」と言われました。
まあオタクだからね!(隠れだが)でも執事喫茶くらい皆知ってると思った……行ったこと無いけど。
いやでも皆、話に大体ついてこれるんだから、十分オタクだよね。
最近周囲の人間がオタクばかりなので安心してしまって、危険です。
一応私隠れオタなのよ!いやもうオタクは隠してないけど、腐ってるンは隠してるんです。
多分一部にはばれてると思うけど……orz

2月になればちょっとゆったり出来そうなので、更新したいなぁと思っています。
卒論さえ終われば、ゆっくりできるかなぁ。ていうかゆっくりするぞ。遊びくるってるかもしれないけど(…)
あわよくばサイト改装。あとちょっと出来たらお引っ越しなんかも。するかもしないかも。
卒論終わって、そのあとは卒業旅行はイタリア行ってきますよ(゚∀゚)
本当はギリシャの予定だったんですけど、マイナーだから却下された。ちょっと悲しい。
でもイタリアも行ったこと無いので楽しみワクワク。
サイトのネタ……っつーかヒバツナのネタ探してきます(純粋に旅行を楽しめ)
この町でデートするヒバツナハァハァとかやってる自分が想像できる。うん、確実にやってるね。


続きから拍手返信です。静かなパチパチもありがとうございましたー!!多謝!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ついつい書き忘れる……

2010-01-11 22:53

画像は頂いた可愛らしいぽけつなです^^
思わずカメラの腕を自画自賛。
これ超可愛く撮れてる……!!もとからこのぽけつなが可愛いからなんですけどね(´∀`)はあ……可愛い。


また最近日記書いてないね!と指摘されたので書いてみます(笑)
こないだ今年はなるべく書くぞって宣言したばかりだというのに……!!

そんなに書くことが無く……うーん、最近生活が単調といいますか……
ぶっちゃけ卒論に追われてるんですが(´∀`)ー3
そのせいで三つ巴オンリーは参加出来ないってね……。
卒論発表当日だよ悲しすぎる!!orz
という訳で、日記更新してませんが、ちゃんと生きてますし元気です(´∨`)
ヒバツナ米英はぁはぁでしっかりオタクしてます(……)


ところでミスドの黒蜜きなこのオールドファッションが食べたいです。
黒蜜ときなこのコラボはマジ神だよな……!!美味しくないわけがない!
あとじゃがいもと玉葱も神。
私の中の最強コラボふたつはこれだなぁと思います。

お腹すいてきた。
カレーが食べたくてたまらん。



××××××××××××××××××××××××××××××

×三が日終わったー。

2010-01-04 04:26

rakugaki9.jpg

個人的にイタちゃん、大好きです。かわゆいかわゆい。あの子本当に天使。
そんな感じで綱吉も一緒に描いてみた。(笑) 満足。

そして更新しましたー!
ちょっと頑張った。頑張りましたよ、私にしては。
ずいぶん前に書いたの見つかったんで、リボのお部屋にも花魁の番外編をUP。
結構前ですが、お友達にあげるように花魁話のコピ本を作って、その時のっけた小噺をリサイクル。
知ってる人少数だし、いっかーと思って(笑)
花魁のヒバツナ子はどこまでもラブラブに出来て楽しいです。
基本的にうちのヒバツナはどれ見てもラブラブですけどね……。

うう、楽しい冬休みもおしまいです。
明日からは学校だー。
でももうすぐお友達と新年会もやるしワクワク^^
ふふふー年末年始にかけて、結構嬉しいことがたくさんあったので満足です。えへ。


そうだ、冬コミで拙宅の本をお手にとってくださった方々、ありがとうございましたー!
次は、三つ巴オンリーでいちえさんところに委託して頂く予定です^^
いつもありがとうございます、いちえさん。
私は参加できませんが(残念!) もしよろしければどぞー。
また近付いたらお知らせのっけます。
××××××××××××××××××××××××××××××

×A HAPPY NEW YEAR !!!(+拍手返信)

2010-01-02 22:27

あけましておめでとうございます!
寅年ですね!(゚∀゚)

更新の少ないサイトですが(……本当に)、今年もどうぞよろしくお願いします。
メールやら拍手やらで「生きてる?」的なことを3人ばかりに聞かれました(爆笑)
生きてますよ!笑
結構ネット上にはいるんですが、書くこと無くて、なかなか日記を書かないせいで・・・。
すいません、今年はもうちょっと頑張って日記書きますね。そういえば携帯からも書けるんだった。^^

今年こそ企画を終わらせて、一回くらいはイベントにサークル参加して本を出したいなと思っています。
ね、ほら。やっぱヒバツナ本出したいです。
ヒバツナ子大すっきーな私としてはツナ子本もオフ本仕様で出してみたいとですよ。
言うだけただってことで(笑)


続きから拍手返信です^^
静かなパチパチもありがとうごーざーいーまーす!(ぶわわっ)
××××××××××××××××××××××××××××××

×今日も寒いなぁ

2009-12-31 02:45

rakugaki10.jpg
 
コップレさせてみた。
雲雀は、ドイツかスーさんだと思う。そして綱吉がイタちゃんかフィンランド。
イタリア関係的な感じで、綱吉がフェリシアーノかな、やっぱり。
そしてローマじーちゃんが初代。中の人的には、違うけど(笑)
さて神聖ローマは誰なんだろう、な。
ちなみに雲雀がドイツだと、ドSな感じで素晴らしいんじゃないかなって思う。
ムッツリでムキムキな雲雀。あると思います!(うちの雲雀っていつもそうじゃねえか)

身長差でほっぺにちゅー出来なくてシュンとする綱吉とかどうよ。
仕方無いなぁってかがんでちゅーしてあげる雲雀どうよ。

個人的にはすごく萌えます。
もうヒバツナいいよヒバツナ……。



お寒い中冬コミお疲れさまでしたー。
皆さま素敵本をゲットされましたか(´∀`) その本で素敵な年越し、いいですね。
お風邪など召されぬよう、良いお年をお過ごしください^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×正直すまん

2009-12-30 00:39

rakugaki8.jpg

ブリタニアエンジェルならぬボンゴレエンジェル。略してボン天。(なんかいやあああ)
死ぬ気で奇跡をおこすよ!
でも綱吉なら可愛いと思うんだ。

今日からコミケ、です、ね!
いいなぁ行きたいです、超行きたいです。
欲しい本はいっぱいあるんですけどおおおお!通販してないっぽいけど欲しい本がちらほら。涙目。

ええと、私はご好意に甘えて、本を委託して頂きますー。offにも載せましたが
明日12/30 「百花深処」さまに  リ45a
「もの言わぬ、」だけ委託して頂きます。
本当に本当にありがとうございます…!(ぶわわっ)

また来年、イベント参加とかできたらいいなぁ……。


拍手返信不要の方、静かなパチパチの方もありがとうございます……!(ぶわわわ)
こんなサイトですが見捨てずにいてくださるとうれしいです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×寒い寒い……

2009-12-21 01:20

OB000050.png
 
うおお、久々に更新しました。
ヒバツナですヒバツナ。すごいツナヒバくさいけどヒバツナです。
リクエストありがとうございましたー!
残りも頑張ります、はい。頑張りますよー。
 
無性にシュークリーム食べたいな。
ていうか今日日記書くことないな……(´・ω・`)

とりあえず、寝ます笑
××××××××××××××××××××××××××××××

×米英ぷまい(+拍手返信)【追記あり】

2009-12-19 01:50

rakugaki4.jpg
「仕方が無いからヒーローの俺があっためてあげるんだぞ!」

米英、激しく萌える。(あいさつ)
ひゃっほい明日はお休み、だ!
いや学校行くけど、用事あるから。明後日も行くけど。
とりあえず差し迫っていることはないのでありがたい。

お知らせです。
オフページに委託情報UPしました。
「百花深処」さんのところに「もの言わぬ、」を置いてもらえます^^
はづき様、本当にありがとうございました!
素敵本をご購入のついでにでも見てやってくださるとうれしいです。

も一つ。
通販関連のメールはすべて返信済みです。小為替受領のメールも送信してあります。
小為替を送って一週間以上たつのにメールが来ていない、という方は拍手でもメールでも良いのでご連絡ください。
そして出来るだけ本を発送するのを、今月中に終わらせたいなぁと思っていますので
そんな感じで、小為替も送って頂けると助かるかなぁ、と思っています。
来年になるとちょっと発送作業が遅くなる可能性がありますので、どうぞよろしくお願いします。

【追記】
年末年始は郵便が混雑しますよ、とご指摘いただきました。
ほんとうだ、年賀状シーズンだ……!(驚愕) 郵便事故があっても怖い。
なので、年内に送ってくださるのであれば、出来れば25日くらいまで、
その後ではもう新年になってから送ってくだされば助かります。
どうかよろしくお願いいたします。



FF13出ましたねぇ。
サンタさん、PS3とFF13とヴェスペリアと、Wiiとグレイセスとラタトクル持ってきてくれないかな。(せめて一つに絞れ)
ラタトクスやりたいなー!ゼロス君とロイド君に会いたい……。
ていうかゲームやりたいなーやりたいなー。
PSPとDSくらいなら、ちょこちょこプレイ出来るんだけど、なかなか。
年末、年末こそなんかやれるかな。うん。ていうかやる、やるぞ。
しかし今新しいRPGとかやると、ハマりこみすぎて危険かもなぁ。


続きから拍手返信です。
静かなパチパチもありがとうございましたー^^

【追記】
すみませ・・・!うっかり12/17以降のメッセージすっ飛ばしてました!!orz
あらためて返信しておきました。本当にすみませ…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×まだ年末だなんて認めない。

2009-12-12 00:42

hibbahiba.jpg
ヒッバヒバにしてやんよ!
 
Iえさんから、雲雀も載せてあげてと言われたので載せてみる。
案外、この服似合うよね、雲雀(笑)
下がスカートかスパッツかはご想像にお任せします。

今日までに頂いた通販関係のメールは送信いたしました。
(通販受付メール・小為替受領報告メール)
届いてないよーという方は、再度ご連絡くださいませ。
メールがどうしても届かない、という場合は拍手をご活用ください。

コナンの映画、来春のヤツ楽しみです。
最近、コナン映画全然見れてないんですけど、来年は見に行こうかなー!
一緒に見に行ってくれそうな人が最近周りに増えたし(笑)
次回の映画は、KIDが、KIDが出るんですね…!(そわそわ)
来年はヘタリアの映画も見に行く予定なんだぜ。
嬉しいなぁ、楽しみだなぁ……!!来年の春は楽しみなことが一杯で、今からわくわく。
まあその前にゲッソリしそうな出来事がたくさんあるんですけどね。ふはは。

オフ本「もの言わぬ、」ですが、ありがたいことに、冬コミで委託して頂ける予定です。
また詳しい情報は近日中に載せますね。
冬コミ、行ってみたいけど行けなさそうで残念です。
来年3月くらいまで、イベント参加はおやすみ……。引きこもって妄想してます。


続きから ボーカ○イドパロな綱吉と髑髏と骸なお話。
いちえさんところから設定貰いました。
いちえさんとこの日記には可愛いボカロヒバツナがあるので皆読むといいです。
ちなみに、配役はTUNAYOSHI兄さんとヒッバヒバと、双子なムクドクですよ。マスターは初代。

恋愛要素はほぼありませんが、なんとなくドクツナ?な感じの小噺。
ヒバツナはデフォルトです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×お休み ばんざい

2009-12-06 23:30

KAITOなTUNAYOSHIです。元ネタ某Iちえさん(伏せてない)
Iちえさんとこの日記見ると、可愛いヒバツナ読めますよ。


もう土日も終わりか……(遠い目)
ん、でも来週はそんなに忙しくない、予定。なんだ。よし頑張る。
なので来週の火曜日くらいには本の発送が出来そうです。
遅くなって申し訳ないです。年内には必ず皆さまに届けられるようにしたいです……。

そういえばそろそろipodを買ってみたいなぁって思ってます。
今まで、かーなーりー古いウォークマンを使ってたのですが。ソニーさんの。
パソコンを買い替えて、ソフト的な問題で、ipodのが楽そうだなぁって思って。
今のウォークマンすっごい調子悪いし……。
ipodnanoくらいがいいのかな…。どれがいいんだろう。
もちょっと考えて買ってきます。

目標、企画を年内に2~3個更新。
頑張りもす。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]