忍者ブログ

×[PR]

2024-05-13 21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×っしゃーーーー!!!

2009-05-22 22:22

携帯からこんばんは!

元気、ですっ!!!!!


今回の実習は、私が将来なりたいものに関係無いようなものなのですが
やはり真剣にやらなければならないことで、小心者の私にはなかなか大変なものみたいです(笑)
いろいろ省みると、自分の駄目さが浮かび上がって駄目ですね(´∀`)
私に付き合ってくれる友達は本当に器がでかいし、優しい。
踏ん張って頑張るよ。どう考えても、凹む原因は全部自分にあるんだから。


拍手メッセも、静かな拍手もありがとうございました。うっかり電車で涙ぐむほど嬉しかったです。
また後ほどゆっくり返信させて下さいね。
本当にありがとうございました。



続きからバトン回答です。
いちえさんから【哲】で回して頂いたので大喜び!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×超へこむ(+拍手返信)

2009-05-20 22:06

beb5ca98.jpg
 

目覚ましをかけずに、寝たいです。
こんばんは、ちょっとだけお久しぶりです。
自分の不甲斐なさに凹んでいる毎日です。でもここを乗り越えれば、きっと!
ちょっと良い自分になれていることを祈ります。
友達のおかげで、色々踏ん張れているんだなぁ、と実感しました。
頼って、頼られて。人間って、本当に一人じゃ生きていけないんだよね……。
雲雀、お前も一人じゃないよ……!(何があった)
雲雀の傍には草壁と綱吉がいるよ!!

本当に、ウイルスのせいで、更新すら怖いですね……。
ウイルスと、アンチウイルスソフトで、ひたすらいたちごっこなんだろうな。
現実のインフルエンザウイルスとの闘いも、そうであるように。


業務連絡です。
通販で、ぱるるをご利用の方に、しつこいようですがもう一度ご確認です。
入金されました際には改めてメールか拙宅の拍手にてご住所とお名前(こちらは必ず本名で)を添え、入金した旨をご連絡下さいね。住所とお名前と「入金しました」の3行メールで構いません。
もちろんこちらでも入金の確認をさせて頂きますが、入金が済んだ旨の連絡を頂かない限り、発送準備に入れませんので、必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。
メールにて入金の確認完了や発送完了した際には報告させて頂いています。
もし入金済のメールをしたのに何の音沙汰もない・発送しているはずなのに1週間待っても届かないといった場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいませ。 



続きから拍手返信です。
静かなパチパチ、返信不要の方もありがとうございました!!多謝……!
拍手一つ一つに、支えられている気分です、ほんと……。
××××××××××××××××××××××××××××××

×眠い……(+拍手返信)

2009-05-17 00:13

何故だか最近、12時まで、持ちません。日記を書いたら、今日はもう寝ます……orz

さて、自家通販ですが受付は明日までです。
今のところ申し込みのお返事は全てさせて頂いていますので、もしメールが来ていない!という方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
お申し込みありがとうございました!


大事なお知らせ。
多くの方がご存知でしょうが、現在GENOウイルス、というものが流行っております。
PCの個人情報を収集し、サイト内容の改ざん、ウイルスの感染拡大を起こしているようです。
どうもなかなか厄介なウイルスで、サイト感染がすでにたくさんおこっています。
TOP更新の際には、そちらにも注意書きを載せようとは思っていますが
http://www29.atwiki.jp/geno/
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
こちらのようなサイトで、ご自分のサイトがウイルスに感染していないかどうか、ご確認をお勧めいたします。
毎日のように亜種がでるようなウイルスで、ウイルス対策ソフトでも完全防衛はできないようですので、十分に警戒をなさってください。
尚、拙宅は感染しておりませんので、ご安心を。


……で、TOPとか色々変更したり、更新したいわけなんですけど、ウイルスが怖くて、
正直、あんまりFTP使いたくないです……。
うちのサイトも、パソコンも、感染していないのは確認済みなので大丈夫なのです、が。
やっぱり何となく怖い……。
しかし来週から、どうせ更新できない事態に陥るので、明日はなんとか更新しようと思います。はい。
TOPに注意書きも載せなきゃですし。

来週から実習です。楽しみではあるけれども、すでに胃がキリキリと痛い実習です。わーん。
そして早起きしなきゃです。
最近、そんなに早起きしなくていいから、だらだらしていたせいで、不安だ。
5時起き……。根性無しの私はちゃんと起きれるんだろうか。
なけなしの根性をはたいて、頑張ってきたいと思います。


続きから拍手返信です!
静かなパチパチも、返信不要の方もありがとうございました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヒールヒールナースナース(+拍手返信)

2009-05-13 00:50

5a538dc8.jpg

彼女のナースは素晴らしいです。
ていうか先生パーティ入れられるようになると、コレットを入れなくなってしまう私。
レディアントマイソロジーでも重宝している先生。
主人公・ルーク・ジェイド・リフィル先生が一番強いパーティです。今のところ。笑
みゅーん。そういえばレディアントマイソロジーには、ミュウは出てこないんですね。しょぼん。
ルークとミュウはセットのような気がしてます。
かわいいよあのコンビ。

ところで今日、TOSでリボだったら、を真剣に考えてたんですが
普通にロイド君は山本だなって結論が出ました。(あれえええええ)
ジーニアスが獄寺で、リフィル先生がビアンキ?クラトスが山本剛だと思います。(まんまじゃねーか)
コレット……が……(゚∀゚) 誰だろ。(ヒロインいねえええ)
ヒバツナでやるなら、ロイド君が綱吉で、コレットが雲雀だと思います。
ただし、絶対コレットみたいに自我失ったり、喋れなくなったりしないと思う。毒ニモ負ケズだし。
最強ヒロイン。しかしファーストエイドが使えない。


続きから拍手返信です。静かなパチパチもありがとうございます。
返信不要の方もありがとうございました。お言葉に甘えさせていただきますね。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ワカチコ隊に入隊したい。

2009-05-10 22:48

50a29516.jpg

いちえさんが描いてくれた私の説明書……?
ぽけもんなのが解せませんが、尻尾もありませんし、萌えも生み出せませんが
現実から良く背けて(哲ばかり見て)るよ! っていうのは間違ってません。(括弧の部分は省略したそうです)
いちえさんは私のこと良くわかってるなぁって思いました。
そういえば、すごいケーキバイキング行きたくて仕方ない。糖分……

今日一日、丸々お休みだったので嬉しくて風邪気味なのに、夜更かししたら(つーか徹夜。哲矢って一発変換される私のPCが愛しいです)
当然、風邪ぶり返すよね。
日中、寒いなーと思って布団に包まってたんですが(しかもシーツはボアシーツ)、私の部屋、昼間30℃あったんだって。キョーレツゥ! ちっちゃいことは気にすんな、それワカt(以下略)
でも熱がそう高いわけでもないんだけどなー。インフルでも無いし。
寒いだけで元気なんですけどね。
なので今日は布団に入って、携帯と本でヒバツナ補給してました。
結果更新出来ませんでしt(死ねばいいのに!!)
書き上がって、はいるのですが。何これ、何が面白いの?っていう出来になってしまいました。なんという。
ちょっと修行が足らないようです。
というか、一日面白いヒバツナ読みすぎて、自分で書く気が起こらないと言うか。(ちょ、おま)
ヒバツナっていいなぁ。本当に面白い……。
……うう、頑張ってきますorz


あ、通販に関するメールは全て返信しておきましたー!(今日の22時くらいまでの分ですが)
もし届いていない、という方がいらっしゃったらおそらくメール自体が届いてないと思われるので
お手数ですが再度お送りいただけると助かります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×企画更新は明後日な予定orz(+拍手返信)

2009-05-07 01:43

7dba668f.png

エドコスな綱吉。昔の絵チャログ也。
兄さんの格好は、可愛いよねっていう話。赤いコート。確かに、強そう。
綱吉はきっと似合う。
そしてエドが綱吉なら、ウィンリが雲雀。そしてアルは……誰だ?(オイ)
とりあえず大佐が骸で、リザさんがクロームかな。

TOPページにも載せましたが、期間限定で自家通販など始めてみました。
遠方の方や、KAC様の利用も難しい方など、どうぞご利用くださいませ。
イベントより値段はあがりますが、送料は、KAC様よりは、その……お安いので(笑)


明日はがっつりバイトが入っているので頑張ってこよう。
うん、GWでしっかり楽しんできたから、すごい頑張れそうです(*^^*)
やっぱいいなぁ、楽しいなぁ。お友達に会えるのって本当に幸せだとしみじみ思いました。

ところで、アニメをちょろーっと見て気になったので、07-GHOSTという漫画を買ってきました。
まだ読んでないのですが、面白いといいな。
あと、ヘタリアもちょっと読み直したり。実はじっくり読んだことがなかったので。
個人的に、スーさん夫婦と、ロヴァーノが好きですコノヤロー。
菊は無条件に素敵なキャラクターだと思いました。

そして、明日はちょっと無理っぽいので、明日の夜……か、明後日にはいい加減、企画更新したい、ですorz
もうほんとおせええええ!!
うう、頑張ります。

続きから拍手返信です。
静かなパチパチもありがとうございました!!感涙
××××××××××××××××××××××××××××××

×2009.05.04~05 スパコミレポ

2009-05-06 22:52

3be70760.jpg
前清書したヤツの、下書き。汚い。
 
スパコミ行って来ましたよレポート。です。
某キングオブエロスさんに、書きなさいねと言われたので書きます。

当日はモウアイを買ってくださった方、お話しして下さった方、本当にありがとうございました!!
なんかもう嬉しさで、心臓はちきれそうです。(バリーン!!)


こちらで私信で申し訳ありません。
>あたるさんへ
話しかけてくださってありがとうございました。
あの、ハリネズミが可愛すぎてどうしたらいいかわかりませんでした……!て、手作りですか!?
とりあえずあの子、筆箱の中に仕舞っておきました。(いつでも会えるように)
本当にありがとうございました可愛いいいいい!!!(悶え) どうしてもこの興奮をお伝えしたかったので。
こんなところですみませんでした。 




汚い絵まじりのわけのわからないレポートになること間違いなしですが、お暇な方どうぞ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ただいまーです!!

2009-05-06 00:03

帰ってまいりましたー!!

いちえさんのスペースで役立たずに突っ立っていただけなのですが
なんだか声をかけて頂いたり、差し入れまでいただいたり……
本当に嬉しかったですありがとうございました!!!(計算間違えてすいませんでしたぁぁぁああ)

「モウアイ」をお手に取って頂いた方、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
でもとりあえず、表紙と一章三章は確実に面白いですので、安心してくださいね!(えええ)

スパコミレポートやらなんやらは、お風呂入ってから。
某ドS様から、「はよレポかけよ」と言われているので、後で書きます。

本当にありがとうございましたー!!
とても楽しい二日でした……


そして雲雀さんの誕生日、過ぎてまったーーーー……
ごめんなさい、おめでとうございまし、た!
××××××××××××××××××××××××××××××

×いってきまーす。

2009-05-03 21:21

ちっちー

明日、朝早い新幹線乗って、都会に行ってきまーす。
今回は、一泊だから荷も軽い^^
スパコミで、いちえさんとこで役に立たない売り子とかしてると思います。
買い物に走っているかもしれませんが。
ちなみにいちえさんとこのスペースは、開始直後20分くらいは、おそらく無人です・・・・・・。
すいません、私の到着がギリギリのせいです。(ゲホグハ・・・orz)
人見知りで、挙動不審なヤツですが、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。(どんなよろしくだよ)
優しくしてくださった方にはもれなく懐きます。(ワァ・・・・・・)

5月5日は絶対ケーキ食べるって決めてます。
写メ日記はちょこちょこ更新される予定です。

そしてこれから、風呂入って、企画更新出来るようギリギリまで粘ります・・・・・・(笑)
一つ書き上げられるといいな。


それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×終わった……(+拍手返信)

2009-05-03 03:17

2日のうちに終わらせようと思ったけど、結局もう3日じゃないかYO……orz
ハル誕生日おめでとおおおおおおお!
とりあえずやるべきことは終わりました。
後は、3日中に企画を一つ更新するのが目標です。
時間はあるんだ。だから、頑張ればいけるはず……!!

そういえば赤丸ジャ●プ見ました。
師匠、し、師匠。ガチで雲雀ですn(ゲホゲホゲホ)
ただ、見た瞬間「……乱馬?」って思った私は間違ってないと思います。ハイ。
雲雀が乱馬コスしたのかと思った(笑)
なんかアルコバレーノは色々突っ込みたいところ満載ですな。
リボーンが超かっこよくてやばいと思いました。是非大人リボーンでリボ子とか、ルネッサンスをやってください。
「なめないで」むしゃむしゃ
大人リボーンで見たいです……。ハァハァ。
ていうかお腹大きいのは、あれユニ…じゃないのか?ユニのお母さんじゃないよなぁ。あれユニだよなぁ。
うーんアルコは謎がいっぱいです。
ていうかマーモンは女の子だったんだろうか。フードをとれぇぇぇぇえええ!

続きから拍手返信です。
静かなパチパチ……、ほ、本当にありがとうございます(ぐすぐすっ)
なんか疲れていた心が潤います。ふぉおお・・・・・・。
××××××××××××××××××××××××××××××
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]