忍者ブログ

×[PR]

2024-05-12 00:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×携帯から

2009-07-21 17:02


携帯から画像添付で日記更新できんのかなぁ……ってことでテスト更新。
すごい古い画像見つけたので(笑)
しかしなんてひどい雲雀……(´_`)この後綱吉に冷たい目で見られるに違いない。

パソコン開くには開いてるんですが、色々作業してると更新はなかなか出来ず……悔しいなぁ。
そして三連休が皆無だったことに、地味にガックリしてます。
オタクがしたい……ヒバツナが足りない…………



なのにM/Wをみて萌えたぎってしまったので、骸ツナをぽちぽちと書いてしまいました。
小噺のつもりが、妙に長く……。

まだ映画を見ていない方、ネタバレになります。映画でのセリフを一部引用しています。
映画をすでに見た方には、「え、どこがあの映画のパロ?」とばかりに別物でございます。

そして何よりエグイ話になりました。
血・暴力・カニバリズム 
これらの言葉に少しでも嫌悪を感じる方は決して読まないで下さい。
読んだ後不快に感じられても、責任はとれません。ご了承くださいませ。

目指すは二人だけの、歪んだ、それでも幸せな世界。
まあ最後までかけてませんけど!(書きたいとこだけ書いた……)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ムゥ見てきた。

2009-07-13 00:12

OB000038.png

ちょっとお久しぶりですー!
今日はばたばたしていたんですけど、昨日は久々に映画見に行ったり、遊んだりしてきました(´∀`)

ムゥを見てきましたよ!
●木/宏さんが主役で悪役のアレです。
予備知識ほとんど入れずに見に行きました。友達と映画みたいなー今なにやってるー?あームゥとか?のノリで見に行ったので。
そして当日。

友「そういえば主人公二人(男二人)は、出来てる設定なんだってね」

(´・ω・).:∵・.:

それは初耳だったわ。ちょっとびっくりしたわ。
もちろん、映画にそういう描写があるわけではなく、裏設定的な感じらしいんですが。
後からヴィレヴァンの紹介サイト見に行ったら、普通にBLとか描いてあって噴出した。
そう思って見ると、映画がエロく見えてくる罠。玉●宏さんの声が半端なくエロいっていうか仕草っていうか。
そして美しい悪役……すごいかっこよかったです。オススメします。
あと骸ツナーさんは見るといいと思います。
ぱねぇほど骸ツナでした!!!щ(゚Д゚щ) 思わずたぎった。
見てる最中から「うおおおおお骸ツナァアアアア」って心中で叫ぶくらいでした。
見て頂ければ、ご理解いただけるかと。
お話としては骸ツナァアア!な萌えばかり感じてしまったのだけど(この腐れ!)、悪役の演技がすごかったです。
本当に、綺麗な悪役だ……。すごいエグいことしてるのに、それでもかっこいいって思える。不思議。


そして写メ日記でもちょろりと書きましたがドラクエ9ゲッツしました。
9は、主人公の容姿を自分でいじれるんですよね。
というわけで。主人公が天使って設定なんで。とりあえずアーサーにしました。ブリ天です。

                ※イメージ図 
OB000040.png

ロリすぎた。今は反省している。
いつか、装備にそういうのがあったら、ブリ天の格好をさせたいと思っている。
仲間にはつなよしとかヒバリとか、アルとかフェリとかきくとか作りました。(あほだろう)
すごく……楽しいです……。
お友達と協力プレイとか出来るんで、友達とか先輩とかとやろうと思います…ふへ(´∀`)
××××××××××××××××××××××××××××××

×解放された・・・!(+バトン回答)

2009-07-05 00:40

124454109030346.png


ちょっと前に描いた初描きアル。
色々王道な容姿だなぁ、と思います。お誕生日おめでとうございまし、た。
(しまった、コーヒー飲んでる間に、日付変わってしまった)(ただいま0:05)


さてさて、今月一番の胃の痛くなるようなことが終わって、一安心です。
肩の荷がおりたーーー!>▽<
メールの返信もしましたー!遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
OB000032.png
っていっても、その間にいちえさんと遊びにいったり、色々息抜きはしていたのですけどね笑
いちえさんと遊んだ日のこと、描こうかなぁ、と思って
今度こそ私を哲にしようと思っています。でも、何か描くネタあったっけ・・・(もう忘れたのかYO)
また明日にでもゆっくり思い出します(笑)

とりあえず印象的だったいちえさんとの会話。
今週のジャンプの話でした。
ネタバレ注意ですよ。

「雲雀のセリフさぁ・・・・・・」
「『あれが山本武だよ』」
「お前が武の何をしってるんだ!щ(゚Д゚щ)(お前こそ何を知ってるんだ)  『あれが山本武だよ』って!!」
「黙れ小僧」
「まったくだ、黙れ小僧」


・・・・・・私といちえさんの雲雀に対する暴言はなんとかならんもんか。
二人ともヒバツナ書いている人なのにな。
おかしいな。


もいっちょ。

「今度のいちえさんと遊んだ感想日記は、自分の代理を哲にするんだ!」
「いや、ぽけつ・・・ぽけかづだろ」
「ポケモンじゃないから」
「いい? 哲はね、おっさんじゃないからかづさんの代理にはなれないよ」

そりゃ私はオッサンだけども。
すごい最低で下品なことも言うけれども。
哲はすごく清い心を持ってる良い男だって知ってるけれども。
いちえさんはまごうことなきドSです。



さて、以前「哲」で答えた 愛のバトン が再びいちえさんと高遠さんから回ってきていたので
(随分前ですが・・・)
そのバトンに答えようかなぁ、と思うのですが。

いちえさん
かづさん→5歳哲(好きだろ?)
ぽけかづ→25歳哲(好きなんだろ?)
ちきちー→モアーイ(好きなんだよ!)

高遠さん
かづさん…35歳哲


・・・・・・・・・・・・どんだけ?
15歳哲はすでに回答済みだから。これ、全部答えたら、私5~35歳の哲をコンプリートしちゃうよ。
生涯を哲と共にしてもいい、っていう二人からのお許しなのかな。そういう解釈でいいのかな。

とりあえず、好みな感じで、 5歳哲について答えることにします笑

××××××××××××××××××××××××××××××

×逃げちゃだめだ逃げちゃだm(以下略) (+拍手返信)

2009-06-28 21:33

OB000031.png

本家海賊紳士。作品内での、最愛キャラです。
海賊紳士たまらんです。
そして海賊雲雀もたまらんと思う。
パ.イ.レ.ー.ツ.オ.ブ.カ.リ.ビ.ア.ンのせいもあってか、すごく好きです。海賊。
でもあの映画、最後はちょっぴり切なかったなぁ・・・・・・。

明日はちょっと一日お出かけです。学校さぼっ・・・・・・げほげほ。
遊んできます^^ わくわく^^
だから明日のために、今日はその分、頑張ってお勉強しました(笑)
遊ぶぞー(゚∀゚)

今日はヒバツナオンリでしたね!
皆様すてきヒバツナはゲットされたのかな!!
いやー行きたかったです。大変行きたかったです。(号泣)
ヒバツナ・・・ヒバツナ・・・><。


続きから拍手返信です!静かなパチパチもありがとうございました!
いい加減、拍手においたるの、引っ込めようかな・・・orz
もうホント、拍手お礼になってなくて大変申し訳ないです。(べそべそ)

あ、あ、そしてメールの返信遅くなっててすみません・・・!!!
ちょっと色々やらなければならないことがあるので、7月2日まで待っていただけると嬉しいです(汗)
本当にすみません・・・!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×もうすぐ6月が終わるとか信じたくない

2009-06-24 01:34

OB000030.png

色をオレンジ色にすればよかったと今更後悔中……!
下の雲雀と対な感じで、気弱なキャプテン・ボンゴレ。こちらはイタリア語にしてみました。
aとeの違いだけのようですが……(いかんせん、イタリア語はわかりません)

またジャンプ、今週読めてないんだぜ。
悲しいんだぜ。ついていけないんだぜ……orz
7月からの、アニメは見れるといいんだけど……。アルコだし。大人リボーン…!風師匠…!

そういえば、今日「夜/は/短/し/歩/け/よ/乙/女」を読み終わったのでした。
ねちこく説明とか妄想の多い文なのに、何故あんなに読みやすいんだろうな……。
面白かった。太陽の塔に比べると、ちょっと女の子ウケが良さそうなお話です(笑)

で、この本面白かったーと母に言ったら、すでに本を読んでいた母が「主人公の男の子のイメージが、すごく春日だよね」と私に同意を求めてきました。
春日だ……と……?
母の感性はわからない、と思ったけれども、確かにわからないでもない(笑)
妄想全開なところが、春日といえば春日です。
でも是非あれは、雲雀がいいです、私は。
天然全開の綱吉に一生懸命近づこうとする雲雀。悶々とする雲雀。脳内会議を行う雲雀。
…………かわいいじゃないか。
××××××××××××××××××××××××××××××

×グラタン食べたい!(+拍手返信)

2009-06-21 02:32

OB000029.png

追記::書き忘れてた!

業務連絡というか、モウアイ情報です(笑)
モウアイは、次回イベント販売は、6/28のヒバツナオンリー「Blue Cloud」です。
いちえさんとまいさんの合同スペースで販売です。
Information Page

基本的に、モウアイはいちえさんが参加されるイベントにくっついていくので
Trashさんのoff情報をご覧になればよろしいかと思います^^
お求めのさいは、そちらでどうぞー!


明日、休みのはずだったのに、結局休みじゃなくなってブロークンハート。
あれか、金曜日に無理矢理休みをもぎ取った代償か……orz
そんな訳で最近、週末に休みが取れなくて切ない毎日を送っております。元気です。

なんとなくパイレーツヒバリ。眼帯は、左目で。(笑)
英語でPirateにしちゃったけど、イタリア語でPirataにしてもよかったな、って今気付きました。
まぁいいか……。

ところで先々週くらいから、グラタンとオムレツが食べたくて仕方ないです。
どっか洋食屋行ってこいって話ですよね。それか自分で作れ。
でも食べたい。
ブロッコリーと、じゃがいもがたんまり入ったグラタン食べたい……!

ケーキは今日、タルトをたらふく食べたので満足です。
近所に新しいケーキ屋が出来たので、つい、たくさん買ってきてしまったのでした。微妙に高かったけど、んまかった。
お金ないのに、何やってんだか……(こないだの金曜日に、えらいこと使った)
ちょっと後悔してるけど、本当に欲しかったものだから、うん。まあいいや。
今まで、財布壊れてたし。かなりの割引で買ったし。良い買い物をしたと思おう。
そしてmp3も壊れてきてがっくりな気分。お金は出て行くばっかだな……!!
んんんー・・・いい加減ipodとか買うべきなのかなぁ。

あ、ところでメールでちらりときかれたのでちょっぴり書いておきます。
アルとアーサーが好きです。というか、アーサーが滅茶苦茶好きです。アーサーと菊の親友以上恋人未満な感じもたまらん、と思ってます。
そんな感じです(笑)

ところで、アーサーが好きだ、という話をお友達としていたとき。

私「まさか、ツンデレを好きになるなんて!悔しい……!」
友達さん「…………あれ、雲雀は?」
私「……雲雀ってツンデレだっけ…?」

というような会話になりました。
どうも私、綱吉にでれっでれな雲雀ばっか書いているので、彼がツンデレだという認識がすっぽ抜けていたようです。なんてこった!
そういえば、一応ツンデレ属性なんですよね、雲雀。
以後、「雲雀はツンデレ」と認識しなおして、SSを書こうと思いました(笑)
うっかり、うっかり……


続きから拍手返信です!
静かなパチパチもありがとうございました(*´;ω;`*)
××××××××××××××××××××××××××××××

×Buon Compleanno !!

2009-06-09 16:29

69-9.png
 
69-10.png
 
Buon Compleanno !!
 
いくら私がヒバツナーだからって、骸の誕生日を祝わない理由にはなりませんぜ(゚∀゚)
雲雀の誕生日かっ飛ばしといてなんなんですが、せっかくなのでこっそり祝ってみた。
手ブロで絵を描いてきただけだけど(笑)

大したものではありませんが、良かったら続きからどうぞ。
祝う気、だけはあります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×哲に会いてぇえええ(+拍手返信)

2009-06-08 21:52

某紳士

ちょっと勢いにのって描いてみた眉毛の人。
最近興味を持って(持った理由がキャラソンなんだけど)、色々見てたらこの人がすごい可愛かった……。 
誰だハマらないとか言っていたやつ。(お前だよ)
キャラ萌えって……そういうことか……(何かを悟ったらしい)
多分、予想外な感じのものを好きになったような、そんな気がします。

そういえばKHの新作、出ましたね……!!
CMで流れるたびに、ウズウズします。
でも私、まだマイソロ2もクリアしてないし、ディシディアもCCFF7も全クリしてない……!!(ダンッ!)
ていうか!ていうか!!!
まだKHチェインオブメモリーのリク編をクリアしてない!!!!!(致命的)
そしてKH2のFinal MIxもクリアしてない!!!!!(吐血)
ロクサスゥウウウウ!!(落ち着けよ)

あ、ところでジャンプ、人気投票があるの、かな?>リボ
風紀委員対決とかあって、断然、草壁に表をがっつり入れたくてたまらない私がいます。
勝敗が分かりきっているからこそ、私は抵抗したい。
……哲ファンよ、今こそ立ち上がる時だ。
でもやっぱり、1位2位の、綱吉、雲雀は、強いんだろうな。人気キャラだもんなぁ。
とも思ったりする。いや、でも本当にいい男なのは、哲だよ。哲。いい男すぎる。

結局熱が下がらず、大事をとって今日は学校休んだので(半分サボり気分。もう一日くらい休みたいんだもん!)、ジャンプが読めてないんですけどね……。んもー。
そんで今日は、布団でグダグダしながら、PSPやってました。
マイソロ2、ちょっとは進んだ気がする。ちょっとは。
そんな訳で元気でやってます。ご心配おかけしました!!
実習も終わりましたし、そろそろしっかりリボーンするぞぅ!!


そしてアレですか。
……ヒバツナ子絵チャって、やっちゃってOKなんですか……?
(いくつか反応があったので、調子に乗り始めている)


非常に遅くなってしまった拍手返信です!(すいまっせええええん!)(土下座)
ありがとうございますー!!静かなパチパチも本当にありがとうございました!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ただいま戻りました……!

2009-06-07 20:43

ようやく昨日で実習が終わりました……!!
短かったような、長かったような。
楽しかったけれど、やはり大変で。あとちょっと色々見る目も変わり(笑)
体重は2キロほど落ちました。やったー!(笑)
でもこれすぐ戻るだろうなー!!(せつない)

そんなわけで終わりました実習。
楽しかったです。疲れました。
途中引いた風邪をいまだ引きずりつつ(笑)、終わりました^^
最終日、睡眠時間が30分だったのも、良い思い出です……。そら風邪も治らんわ。
その代わり、今日は半日以上寝たから超元気。
健康的な生活さえしていれば、病気とは無縁の良い体を両親から貰ってきました。
ありがたや……!!大きな怪我もしたことないしな。
健康、バンザイ。

三週間……結局、ジャンプ読めなかった。アニメも見れなかった……。
すっかり乗り遅れております。
この三週間、ヒバツナからも離れていたので寂しい。
文章の書き方すら忘れていそう。途中書きのSS大丈夫だろうか……。
更新、頑張りたいなぁ。
どんだけ更新していないんだか。自己嫌悪で沈みまくっております。

更新しろよって思うんだけど……
なんだかすっごく、ヒバツナ子絵チャとかしたいです。

ヒバツナ子…………
××××××××××××××××××××××××××××××

×お姫様抱っこ……だと……!?

2009-05-30 18:33

コナンの再放送が始まったのでぼんやり見てます。
いつの再放送だかわからないんですけど
おおおお、OPかっこいい、とか思ったら、KIDが出てきてひゃほーい!ってなりました。
と思ったら、新一が「アイシテル」とか歌い始めておま、そんな歌上手くねぇだろ!と思いつつ
新一が蘭ちゃんをお姫様抱っこしてて「ひゃー」てなりました。
本当にラブラブだよね。
そして、OPがD/A/I/G/Oでビックリしました。ワーオ……。
そういえば最近、コナン、漫画も読んでないと思って悲しくなった。読みたいです。
そして、サンデーの、特別DVDが気になるんですけどオオオオオオオ!!
コナンの10年後のお話て。多分夢オチとかそんなんだ ろ う け ど !!
コナンが眼鏡の新一に、哀ちゃんが志保ちゃんになるわけで。なんという萌。

そしてネクストコナン'sヒントのときに、全員で「ウィッシュ」とは。
あまりの不意打ちに、ジュースふいた。
コナンは、パラパラも踊るし、ウィッシュもするし、何でもするね。


ようやく熱が37℃前後に落ち着きました……。
実習中にも関わらず、風邪を引いてしまいました。
頑張っていったよ!笑
久々に38℃こえたときはどうしようかと。でも病院行かずに、市販の薬で治しました(`▽´)
最近の市販の薬は、意外にききますよね。
体調悪いだけじゃなくて、色々凹んでいるんですけど、土日に休んで回復したいと思います。
ってもう土曜日は夕方なんだけどね。よく寝ました。
もっかい寝てきます。おやすみなさい。(お前…)
××××××××××××××××××××××××××××××
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]