忍者ブログ

×[PR]

2024-04-28 14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×(no subject)

2010-05-01 19:47

パフェ(`・ω・´)



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×携帯から更新

2010-05-01 19:28

こっちの更新があまりにも無いから…(笑)
オムレツです(´ワ`)
わーおいしそー!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×春は出会いと別れの季節。

2010-04-16 18:32

raku277.jpg
らぶらぶちゅー
 
お久しぶりです。(殴)
ちょっとまあ実生活がいろいろばたばたしておりました。はい。
ようやくちょっと精神的に落ち着いたところです(笑)
うん、人生いろいろ驚くことがありますね。

エイプリールフール、楽しんでいただけたでしょうか。
何人かの知り合いに「半ば本気だっただろ」と言われました。何故わかった!!
笑っていただけたのならば幸いです。個人的には超楽しかったです。
哲夢SS書き始めたら超早かったでやんの・・・(笑)
そして1Aさんに頂いた哲夢にはぁはぁしました。
あれ最初、私の本名で書いてあったんだぜ・・・・・・!!(爆笑)
存分に萌えた。夢小説っていいね!!(・・・)
エイプリルフール当日においてあったlog小説ですが、あれは、あの日一日限定公開です。
ので、今後公開する予定はありません。ごめんなさい。
相当恥ずかしいSSもありましたから(笑)

リボ新章突入しましたねー!
もちょっと日常ギャグをやっていただいてもいいんですけど
まぁ雲雀がかわいかったからよしとします。めっちゃかわいかった。
最近雲雀と綱吉が愛しくてなりません・・・。何あのかわいい子達・・・。
そして結局、御馬鹿様がお気に入りです。
なんだあの愛すべき馬鹿。馬鹿。
容姿かっこいい(というか私好み)なのに残念すぎる御馬鹿様。
・・・そういえば正ちゃんはもう出てこないのかな。中学生正ちゃん見たいなぁ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×哲はかくも素晴らしい

2010-04-01 02:30

log1.jpg

全力で四月馬鹿。
あっでも実は半分くらい本気です。哲ハァハァ。
念願の哲夢小説書けて嬉しい限りです。しかし私の願望ダダ漏れで恥ずかしい。きゃっ。
哲夢小説、もっと増えればいいのにね。

久々の更新がこんなんですみません。
今までお蔵入りっていうか、表に出す予定のなかったSSも今日限りはUPしておこうと思います。


それでは皆さま、良いエイプリルフールを!
××××××××××××××××××××××××××××××

×快新が大好きです。

2010-03-24 22:40

rakugaki15.jpg

まじ快アニメ化に戸惑いを隠せない。
何せ私、名探偵コナンというか、怪盗KIDのせいでオタクの道に走りこんだ過去を持ちます。
アニマックスうち見れる、多分見れるはず。ケーブルテレビ万歳!!
今年のコナン映画も見に行く予定を立てたので(友人に感謝!)、わくわくです。
だって今年の映画はKID…!前、KIDが出てた時見逃して、まだDVDも借りにいって無いし。
でも今年は、楽しみだなぁ。

そして4月からノイタミナで四畳半神話大系もアニメ化! うおーすごい楽しみ!
珍しくDVDデッキを駆使してみようと思っています(´∀`)えへへ。

なんかすごい、すごい、快新読みたくなってきた……
××××××××××××××××××××××××××××××

×ただいまーです^^

2010-03-17 21:49

CIMG1145.JPG
フィレンツェ。ミケランジェロ広場から。


どうも、お久しぶりです。
実は12日には日本に帰って来ていたのですが(笑)、なんやかんやで日記書いていませんでした。
すみません、元気ですー。ただいまーー!

というわけでジョットの祖国、イタリアを観光してまいりました。
どこもかしこも見るところばかりで始終きょろきょろしていましたとも。
なんか一つ一つがでかすぎて。 
写真とりすぎて疲れた。笑
個人的にはポンペイとカプリ島、ローマが楽しかったなぁー!
カプリ島は、船酔いする方にはオススメしません。ナポリから結構遠い。
ソレントならちょっと近いですが、船酔いする人は、覚悟した方がいい。私死にそうでした・・・orz

南のアマルフィから北のミラノまで。横断観光地ツアー! って感じでした。
観光地はほぼめぐった感じです。ふひー、疲れたけど楽しかったです。
ご飯も美味しかったです。でも途中で米が食べたくなった。あれ綱吉とかきっと我慢できなくなると思うな。
急に雲雀さんお味噌汁食べたい、とかわがまま言い出しても可愛いな。
綱吉が言うから可愛いんだよ。(黙れ)

ヒバツナいないかなってキョロキョロ探したけどやっぱいませんでした。
ディーノもロマーリオもいなかった。ちぇ。

しかし、やはり治安は、よろしくない国でした(笑)
南にいけばいくほど、やっぱりね。
平和ボケした日本人には信じられないことがいっぱいです。コワイコワイ。
皆さまもイタリアにご旅行される際にはお気を付け下さいませ。
あとあっちのオッサン、もちろん全員が全員じゃないだろうけど、すごいセクハラしてくるから気をつけてね。ホント、気を付けてくださいね。 (何があった)


さてさて、更新はまだ停滞中です。すみません。
そして全然返信出来ないので、拍手を削除しておきました。
今まで静かなパチパチ、メッセージを下さった方々、本当にありがとうございました!
拍手ほど気軽に出来ないのが難点ですが(笑)、
大した用が無くても結構ですので、何かありましたらメールでどうぞ。

あ、あとブログからだけですが、こっそりツイッタつなげてみました。
非公開ですが、同志の方(笑)は基本的に承認しておりますので、フォローしてやっか! という方はどうぞ。

またちょっとサイト整理したいなぁ。非常にごちゃごちゃしている気がするよ。

××××××××××××××××××××××××××××××

×リボボボ!! (+拍手返信)

2010-02-28 18:15

6d3a2848.jpg
お久しぶりです!(殴)
誰だよ更新集中したいとか言ったの。私だよ!
うん。いろいろやってたら時間無かったんです。ヒバツナバレンタイン話も書き始めたのに途中なんです。
すいません…orz 余力があったら、書きます。

しかも明後日から旅立ちなんですごめんなさい。3月半ばには帰ってきますが。
ちょっとジョットの故郷行ってきますね。イタちゃん達に会ってきますね。
そんでヒバツナがデートしてたら激写してきますね。トンファーで殴られても死守してくるわ。
うん、旅行楽しみなんだけど、何かヒバツナのネタ見つかるかもワクワクって考えている時点で駄目すぎる自分で思いました。でもそんな自分は嫌いじゃない。(笑)
そんで、その後ネズミー行くかもだし、またセミナー発表あるしで、多分3月一杯更新難しいかもしれないです。
勉強しなさすぎると先生に説教くらったばかりなので、そう遊んでもいられない。
ハハハ。ごめんなさいね、勉強してなくて。クハハハ。
まあこれは私が悪いから仕方ない。

↑デュラララ!! にハマっております。すいません以下ウザ語り。
正ちゃ、違う。笑 帝人くんいいです、帝人くん。
うっかりリボでやってみた。デュラ知らない人ごめんなさいです。
まさかの配役でセルティ綱吉(笑) 首はあるけど、古い記憶を探しているとかだと面白いなぁと。
それか自分の首じゃなくて、ジョットの首を探してたり、とかね。
その場合、新羅はやっぱ雲雀だろう!と闇医者雲雀をかいたら誰これ(´・ω・`) になりました。
いや、でもいいと思う。バカップル。バカップルヒバツナ。(落ち着くといいと思うよ)
静雄雲雀も描いたんですけど…でも、静雄はなんとなくランチアのイメージかなぁ。
バーテン服、意外に似合いました。まあ、黒似合うからなぁ、雲雀。
臨也は問答無用で骸で。(ていうか骸+白蘭を2で割ったような) 違和感が無い。
でも臨也を見ていると、骸っていいヤツだなって思えてくるから不思議。

ん? デュラっつーかリボについて語ってるな。まあいいか。

というわけで行ってきますー(`・ω・´)ノシ
明後日はまだ日本にいるけど、大阪観光だよワホーイ!


続きから拍手返信です!遅くてすみませ・・・
返信不要の方も、静かなパチパチもありがとうございました!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×もどりましたー!

2010-02-19 22:02

 

アーサー、俺を見てくれよ

↑テイルズオブシンフォニアで米英(笑)
コレット@いぎぎ ロイド@めりか でお送りしております。
天使繋がりと中の人繋がり(笑)妄想し始めると止まらないんだぜ。
めりかの手に、文字を書いてお話するいぎぎが萌えだな、とか、そんな、すいませんそれだけです。
でもこの二人、ロイコレコスしても違和感ない素晴らしい。兄ちゃんは絶対にゼロスでファイナルアンサー。

お久しぶりです!! いろいろやること終わって解放されましたー。
というわけでようやっと更新に集中したいな、とか考えています。
が、今週末と、来月頭から旅立つので、またちょっと更新停滞するかもです。

しかし今週のおザンプ様は萌えでした。萌えでした。(大事なことなので以下略)
しょしょしょ初代様の一人称が俺!!!(最大のツボ)
おおおおおかっこええええええ!!! あとアラウディさんはあれですか、クラウドに憧れちゃうお年ごろですか。も一つ、初代霧の人(Dr.スペードだっけ?)、やっぱり髪型がミラクルすぎて・・・もう・・・どうしたらいいの・・・。
綱吉が強い子になったなぁとかリボ先生やっぱかっこよすぎだろ、とかアルコの復活だと・・・!?とかもういろいろ言いたいことはありますが、とりあえず次回楽しみ!!(゚∀゚)

そして忙しさの中でデュラララがすげえ面白いことに気付きました。
原作、一気に大人買いしてしまいました(笑)うおおおお続き読むのが楽しみだ。
ラノベ読むの、すっごい久々・・・!!
ええ、お察しの通り、臨也さんが好きです。ヘイメーン!コワイコワ~イ☆
あと新セルとかたまらんと思ってます。たまらん。

あ、テンション高くてすみません・・・・・・。
うん、あの。落ち着いたらまた更新します(笑)

××××××××××××××××××××××××××××××

×お疲れ様でしたー!(+拍手返信)

2010-02-08 11:59

8.jpg
久々にママン雲雀と綱吉。ママー遊んで遊んでー。
 
ラブトライアングルに参加された皆様お疲れ様でしたー!素敵本はゲットされましたか^^
参加できずお留守番の私はおうちでそわそわしてました。く、くふふ・・・・・・!!(血涙)
今年こそはいろいろイベントに参加したいです。本、出したい・・・(ごごごごご)

ありがたいことに、「もの言わぬ、」は完売しました。
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございましたー!
拙い本ですが、少しでも楽しんでいただけるとうれしいです。

もうすぐバレンタイン、ですねぇ。
某Iえさんと某Mいさんとお話していたバレンタインの話・・・。
書いてみてもいいんだろうか(笑)
たまにはイベントごとでも更新してみようという無謀な試み。
ええ、ひばたん更新とか出来る気がしませんので(ヒバツナサイトのくせに)


続きから拍手返信です。静かなパチパチもありがとうございます。
本当に更新のないサイトでごめんなさい。遊びに来てくださってる皆さま・・・あなたが神か・・・!
××××××××××××××××××××××××××××××

×再び寒い日が続いておりますな

2010-02-02 01:39

b81fde1e.jpg

何もないのもあれなんで落書きアップ。
中国パロなヒバツナとかいいと思う…。呂布ヒバリに、チョウ蝉綱吉。
董卓はいないだろうけど……。うん、そんな感じの中国っぽいのいいな。って思ってます。
名は雲雀。字は恭…とか。いいね、うん。いいねぇ。

オフ情報更新したのでお知らせですー!
ラブトライアングルで、いちえさんとこに委託して頂きます^^
いちえさんとこの本のついでにでも見てやってくださいな。
残念ながら遊びにには行けないのですが……(ダンッ)
皆さま楽しんできて下さい~……。(うっうっ)

というわけで連絡だけですみません。
2月半ばくらいは更新頑張りたいと思いますー。

ではでは
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]