忍者ブログ

×[PR]

2024-05-11 04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ポテチうめぇ(+拍手返信)

2009-12-02 22:13

ポテチって美味しいですよねぇ。好きだ。
でも危険な食べ物。どうして美味しいものってカロリーが高いんだろうね!
そして梅酒のお湯割りも美味い……。
うちで作った梅酒なんでたんまりあってうれしいです。飲み放題だね!
あと個人的にはうちにカルーアも欲しいな。カルーアミルク好きだ。
甘いお酒が好きです。本当にお酒が飲める人には、邪道だって言われるけど。
あ、でも最近日本酒も美味しいって思うようになってきました。
なんとなくお酒のお話。

ところでおととい? 11月最後の日が誕生日でしたー。
お祝いのメッセージ下さった方ありがとうございます^^ えへへ、嬉しかったです!
大抵いつもテスト前な私の誕生日です。
中高生はそうだよね、普通に期末テスト前だよね。
中高生の時は、テスト終わったら祝ったげるねってよく言われてたなぁ・・・(しみじみ)


そういえば蛇足話。
今さらですが、HT. elegansのお話。
あれ元ネタは線虫(C. elegans)(シーエレガンス)という生物のお話です。
なのでHT. elegansはヒバツナエレガンスと読んで頂けると良いかと。(どうでもいい!)
大体設定は一緒です。雌雄同体ばっかで、1000匹に1匹雄がいるのです。
詳しく話すとめんどいので、興味のある方は聞いてください。それか調べても良いかと。
ただし線虫はあんまり可愛くないので注意。ミミズ系が駄目な人は見ない方が良いかもです。

続きから拍手返信ですー!
本が届いたお知らせありがとうございます^^
ご本名の方は、お名前は伏せてありますが、一応返信していますので、よろしければどうぞ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×乗り遅れている。

2009-11-29 22:09

てんてー
下にいるメリカと同じ構図じゃないか……(゚Д゚) しょんぼりした。
 

もう来年1月にはKHの新作が出る……だと……!?

まだDSのヤツも買ってないのに!ていうかPS2のチェインオブメモリーのリク編もクリアしてないのに!
おおおお…orz
全然ゲームクリア出来ないよ。助けてどら●もーん。
ちなみに今はレイトン先生やってます。二作目。
難しいのな。でもこういうのは、好きです。英国紳士いいよ、英国紳士。レイトンさんの声好きだ。

つうかもう、もう11月終わりってMAJIかよ…orz
12月とか、ああああああ。時間、時間欲しいよ。プリーズ時間。一日48時間あったら幸せなのに。
月末になると毎回そんなこと思っちゃうよね。
そうそう、しばらくオフ活動、というか本を出す気はないので、サイト更新に専念したいなぁ、なんて思っています。本は委託させて頂こうと計画中。
年末年始はばたばたしますけど、サイト更新はきっと、やってやれないことはない!はず!
リク企画頑張ってますよ。うん、更新してないように見えて……頑張ってるんだよアピールでした。
11月いっぱいで通販受付も終了なので、もし申し込みたいー!という方は今日か明日までによろしくお願いしますです。

あ、そういえばリボは新しいキャラソン出る…出たんですよ、ね?
山本獄寺綱吉の三人は出たのかな。まだ聞いてないや…!
そのあと雲雀とかも出るっぽいので楽しみだー!
そういえばいまだに闇のデルタがプレイ出来ていない。買おう買おうと思って、結局買えてないや(´・ω・`)
初代の声が聞きたいがために、是非プレイしてみたい。ていうか初代は曲出さないのか。
草壁とか。初代と草壁の曲なら、絶対買うんだけどなぁ。


さて、続きから米英小噺です。リボじゃなくてごめんなさ…
あ、人名表記です。
一応、米英です、米英。泣きむしアーサー。薄暗い感じもするけど、多分最終的にはヒーローが強引にハッピーエンドにしてくれるに違いない。KYヒーロだから!
タイトルはそれでは、これにて様からお借りしました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×はっとした(+拍手返信)

2009-11-25 22:23

今日も寒かったですね。いや、なんか予報ではあったかいって言ってたけど。
十分寒かったよ…orz

以下戯言。
昨日の自己紹介替え歌、にもあるように、米英が好きです(キパッ)
久々にやっべ、これやっべえええええってくらい好きです(笑)
しかも結構王道っぽいからサイトさんやら本やらいっぱいあってうはうはしてます。
便利だよね、通販。素敵だよね、同人誌書店。
私の同人誌箱(いっぱい詰めてある)は、ヒバツナ骸ツナ米英でぎっちりです。幸せだ。
ヒバツナにハマるまで結構茨の道ばかりだったので、萌えがいっぱいあることに喜びをかくせません。
私がテニプリで不二リョにハマってたころ、不二リョって意外に…マイナーだったんだぜ…(涙)
銀魂だって沖新はマイナーだったんだぜ。
話戻して。
そんで米英萌えーとか思ってサイトさんとかフラフラしてて思ったんですけど。
米英ってジェスネに近いんじゃ……!( *゚Д゚)!
(いやもちろんキャラクターの性格は違うんだけれども!)(ジェスネ、わかる人だけわかってください)
なんか今日、それですごいはっとしました。ジェ、ジェスネだと…!?
ちなみにこのジャンルだと私、ノーマルが大好きです。原作大好き。でも主人公受けも好きです(エッ)
でもほら、米英はジェスネに近い気がするんだ、うん。なんかそんな気がじわじわするんだ。
そういう設定の米英のお話読みたいなぁ。メリカは絶対クィディッチ美味い。
イギギは魔法薬と紅茶入れるのは上手でも、絶対料理はひどい。そんで勤勉。
あーいいなぁ、いいなぁ。誰かやってそうなネタなんだよなぁ。読みたいなぁ。

無駄に語ってみた。
……何が言いたいって、米英が好きだって話さ☆
ちなみに快新についても長々と語れる自信がある。(いらねーよ)



続きから拍手返信です~
××××××××××××××××××××××××××××××

×自分にバルス!

2009-11-24 23:16

どうも今晩は。バルスかづです。(どこの芸人ですか)
明日から通販発送するぞう!と昨日張り切って作業してたはいいですが、
封筒が足りないことに気付きました。確認しとけよ!!orz
そして近くにコンビニとかない田舎。
なのでようやく、今日買ってきました。絶対足りないことが無いように大量に!orz
ごごごごめんなさい明日には発送したいと思っています(もうほんと、ほんとすみません……)

ところでここ数日めっちゃ寒いですね。がたがた。
私寒いの得意なはずなんですが、ここ最近寒くて仕方ないっす。
そしてもう11月24日とか、どんだけ早いんだ、時が進むのは……orz
バ、バルス……!!


ところで日記のネタがないので、某ITEさんが替え歌してくれたやつを続きからのっけてみました。
某ITEさんの日記で見たことある人もいるだろうけど、のっけてみます。
某国擬人化漫画の、きゃらそんです。パブってGO!です。
ITEさんは本当に私が誰を好きか、良くご存じだ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×おかしすぎる。(+拍手返信)

2009-11-15 01:46

OB000059.png

スーツメリカを落書き。彼は、とってもスーツが似合うと思うんだ…。
もっとジャケット脱げばいい。

ええと、今日までに頂いた通販関係のメールにはすべて返信いたしました。
まだ返信きてないよーという方はメールが届いていない可能性がありますので、
お手数ですが再度ご連絡をくださいませ!

えへー今日はケーキバイキングに行ってきました。
お昼過ぎまではちょっといろいろやることあったんですけど、そのあとはお休み貰ったので
久々に会ったお友達と行ってきました^^
写メ日記でも書きましたが、今回は16個(+パスタとサンドイッチ)、かな。
どうしても16個という記録を越えられません。ギリリ。
最終的に満腹過ぎて、残念な私はスカートのボタンを外すという結果に。
スカートぶかぶかでちょっと丈が長かったから、腰のあたりでスカートを折ってはいていたというのに。
ケーキ食べた後はボタンはずしてもずり落ちないでやんの。
一体1時間でウエストがどれだけ増えたのか……(ゴクリ…)
まあ胃が一生懸命頑張ったので、今は大丈夫です。はい。アホです。

その後カラオケでカロリー消費するかーって行ったら
あいていた部屋が大人数部屋。(パーティールームってやつかな)
これはもう、運動するしかないか……?ってくらい広い部屋でした。たった三人なのに!笑
しかもカラオケの履歴みたら、曲が ドイツ イギリス 日本 (´・ω・`)! ワオ!(´・ω・`)
同士がいたようでした……^^
是非私も今度歌ってみたいです。普通にパブってGO!を歌いたいです。


続きから拍手返信ですー!
遅くなって申し訳ありませんでした><
××××××××××××××××××××××××××××××

×取り急ぎ・・・!!

2009-11-12 01:32

すみません……
ちょっと週末にならないとメールの返信が出来なさそうです…!

申し訳ありません。少しお待ちいただけると幸いですm(__)m

追記!

取り急ぎメールの返信と、小為替受領のご報告メールは送信させて頂きました。
確認してくださると助かります。
もし届いてないという方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませー!

本の発送自体はもう少しお待ちください。
申し訳ありません。
××××××××××××××××××××××××××××××

×眠気ばかり

2009-11-10 00:58

今日までに頂いたメールにはすべて返信いたしました。
返事が来てないよーという方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
取り急ぎ業務連絡でした。

あーそれにしても、眠いです。すごい眠いです。
最近わりとたっぷり寝てるんですけど、すごい眠い。むぅ。
お布団から出たくない季節ですよね。朝、ぐだぐだしてたい。布団にいたい。
そんで布団に入ったままパソコンやったりゲームしたり、テレビ見たい。
でも最近ちゃんと健康的な生活送っている気がするので、それを崩すのももったいないかなぁ、なんて思ってます。
あとすごいケーキバイキング行きたいです。お好み焼きも食べたい。
お鍋食べたいな。シチューとか。そんで夢の国行きたいです。ネズミー。
なんでこんな食い意地はってるのか。秋だからかな(´・ω・`)
でも今週末くらいにケーキバイキングいって映画見て、今月末くらいに、鍋食べに行く予定です。
やったね!
そしてネズミーランドはいつ行けるのかな……。計画倒ればっかしてる。
来年、来年の春くらいには行きたいぞ。


続きから、こないだつらつらと書いた小噺を載せておきます。
つなよし、ゲットだぜ!な設定の小噺。
おっきくなったぽけひばつなのお話です。ちなみに続きはありません。
※ポケヒバツナ子です。女体化苦手な方は、お気を付けくださいませ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×自家通販について。

2009-11-05 22:28

自家通販の詳細についてお知らせ致します。
自家通販の受付は11月いっぱいで終了しました。ご利用ありがとうございました。



今回自家通販させていただくのは

・もの言わぬ、 (A5判フルカラー/P76/¥800)
・HT. elegans (コピー誌/P36/¥200)

この二冊です。

自家通販を希望される方は、
まず、どの本を、何冊のご注文なのかと、本を送らせて頂く住所、お名前をメールにて、arrivederci_mm☆hotmail.co.jpまでお知らせください。(☆→@)
送っていただいた住所、お名前は本を発送次第消去させて頂きます。

次に、入金方法ですが、
今回は、諸事情ゆえ、小為替のみとなっております。
手数料はご負担くださいますよう、ご了承くださいませ。

二冊ともご購入の方は、小為替1000円+手数料100円、計1100円
コピ本のみご購入の方は、小為替200円+手数料100円、計300円
オフ本のみご購入の方は、小為替400円×2+手数料200円、計1000円をお支払い頂くことになります。
ややこしくて申し訳ありません。二冊ご購入が一番お得、な感じですね……。
(800円の小為替がないことに絶望しました)

為替の期限は3ヶ月以上で、無記名でお願いいたします。おりまがらないよう長4封筒使用してください。
また、小為替がこちらに届く前の郵便事故については責任がもてません。
本のお届け方法はクロネコメール便になります。送料はこちらで負担致します。

メールにて、小為替が届いた際や、本を発送した際には報告させて頂く予定です。
小為替を発送した、という報告メールは任意ですが、もし小為替を発送したのに、1週間待っても確認メールが届かないといった場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。 


自家通販の受け付けは、今月いっぱいで、本の発送は、今月の24日以降の予定です。

今月は少々ごたごたしており、メールの返信が遅かったり、
本がお手元に届くまで多少お時間を頂く事があるかと思いますが、必ずお手元に届けさせて頂きますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

何かご質問がある場合は、メールでも拍手でもかまいませんので、お気軽にどうぞ。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お疲れさまでした!

2009-11-03 17:26

ただいまーです!
昨日の夜にはもう家にちゃんといたんですが、すぐに寝てしまいました(笑)
ぐだぐだ休んで、送っておいた荷物届いて、にまにましていました。

全国お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
差し入れやら、優しいお言葉やら、本当にうれしかったです。
買い物に走っていたときに、来てくださった方もありがとうございます…!
伝言はきちんと承りましたー!お優しい言葉ありがとうございました!
サークル参加って楽しいんだなぁ、とテンパりつつ、非常に満喫いたしました。
一人参加心配して一緒にいてくださってマチさんには感謝してもし足りませんです。

そして す み ま せ ん で し た。(床に頭つけてごりごり)
コピ本、売り切れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
幸いコピ本ですの、で、こらから再販も可能、ということで コピ本は自家通販を予定しております。
また情報を載せておこうと思いますので、よろしければご利用くださいませ!
新刊「もの言わぬ、」も自家通販を行いますので、遠方の方など、ご利用いただければと思います。

もう一つ。
すぐにTOPにもお知らせを載せる予定ですが
10時30分~11時のころ、
「もの言わぬ、」 「HT. elegans」 「君<つなよし>のためなら死ねる」 「I know, You know」
の計四冊をお買い上げくださった方で、本をお渡しの際に、「もの言わぬ、」をお忘れになった方がいらっしゃいます。

本をうまくそろえて渡せなかった私の責任です。本当にごめんなさい。
すぐに気付けず、呼びとめられずに申し訳ありませんでした。
お心当たりの方は、arrivederci_mm@hotmail.co.jpまでご連絡いただけると助かります。
至急、本をお送りいたします。本当に申し訳ありませんでした。



通販の情報ももちょっとお待ちくださいね。
楽しいサークル参加でした。本当にありがとうございました。
詳しいレポとかはまた後日・・・^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×全国行ってきますですよー。(+拍手返信)

2009-10-31 17:20

1256975196262377.png

嬉しいお知らせ。無事コピ本も出せそうです(笑)
ページ数もinformationのページに載せておきましたので、よろしければどうぞ。
趣味に走ったヒバツナ子本ですが、読んで頂けると嬉しいなぁ。

ああ、でもコピ本、校正をしっかりやる時間がなかったので、誤字ってそうで怖いです。

そしてすでにオフ本のほうで、原稿送ってから、矛盾に気づいたっていう。
すいません、気付かれたから。「ああ、こいつアホだな、やっちまったな」って生ぬるい感じで見てやってください。orz

明日ですが、お友達がお手伝いに来てくれるので、大変ありがたいです……!
はじめてのサークル参加ということで、心配して来てくださることに(笑)
本当に本当にありがとう!!当日頼みました!(お前も頑張れ)

だけどそれでも私、イベント中ずっとテンパッてそうです。(駄目すぎる)
…・…何か粗相をやらかしやしないかと、今から不安で仕方ありません。
気をつけよう。お、落ち着いて頑張ります。
テンションあげすぎて皆さんにドン引かれないようにしよう。(どきどきどき)

1~2日は、写メ日記のが騒がしいと思います。
何かありましたら、メルフォ代わりに拍手でどうぞ。


それでは皆さま! 東京でお会いしましょう。


 
××××××××××××××××××××××××××××××
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]