忍者ブログ

×[PR]

2024-05-13 10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お久しぶりです ( ‘ヮ´⊂彡☆))▽`)∩

2011-10-22 18:06

c1ed6a97.jpg

友人のアイコンように描いた臨也。名前入ってない画像なかったんで、モザイク。
まぁ、遠目に見ればわかります。っていうかこんなアイコン所望する人なんて一人しかいないし。

お久しぶりです、ゲーム廃人やってました。(ドドーン)
エクシリアずっとやってました。ここ一カ月くらい。いや、二か月か。
そんでもって、明後日またセミナー発表あるんで、そのためにぐったりしてます。
詰んだー。現実逃避に日記書きに来ました。
勉強したくないです。英語が嫌いです。翻訳こんにゃくはどこですか?
あとどこでもドアがあれば明日スパーク行けるし、友達にも会いに行けるんですけど。

エクシリア、面白かったです、エクシリア。二周クリアしました。
ジュード編、ミラ編。レベル99まで上げて、あと称号2つゲットしたら、称号コンプです。
コンプしたら3周目行ってきます。
ジュード君が可愛くてミラ様が可愛くてアルヴィンを幸せにしてあげたくてつらい。
アルヴィンアルヴィンとか言ってたら、銀さん萌えまで行きついた。なんという中の人。
銀魂は、銀新も銀月も大好きです。威新も沖新も大好きです。
いっぱい萌えてます。ていうか銀魂は普通に面白すぎてたまらん、漫画もアニメも。
アニメほとんど見てないけど、時々見ると腹筋を返せ状態になりますよね。

銀さんイケメンだよなぁ…顔も好みだが、性格がたまらん。
ドS好きですよ、ドS。銀新は本当に夫婦だなぁってしみじみ思っています。
ただれた恋愛ばっかしてきた銀さんとか好きですよ。
最終的に素朴な嫁選んだ俺、グッジョブ。とか思っていればいいんじゃないでしょうか。
散々色んな女と遊んできたけど、あーハイハイ最終的に寄り添うのはそういうタイプなのねーフーン。って周囲に思われる感じだよね。人生勝ち組ってやつですね。
アルジュにも同じ香りを感じで萌え転がる。しかしアルジュの年の差たまらん・・・。
悪い大人っていいですよね。いいですよね。悪い大人で、いじめっ子な攻めが好きですよ。
あれっ臨也もこのタイプだ(爆笑) ダントツで、臨也が一番最低だけど。
銀さんはいい男だし、アルヴィンも最低だけどすごく人間くさいからなぁ。臨也が一番中二病。
うーん、このタイプで考えると、雲雀だけちょっと外れるんだろうな。でもヒバツナはもう私の中で固定カプになっててそれ以外考えられないっていうかやっぱりなんていうかあれは夫婦だよね?(ノンブレス)

ぼんやり考えをたれながし。
結局どれも萌えるって話なんだけどね。

ラブラブなヒバツナと、ラブラブな臨帝と、所帯持って長い銀新と、どうしようもないアルジュに萌える。
そんな日々。あら浮気性。

とりあえずセミナー終わったら臨帝に浸かりたい。
そしてその頃にはきっと、FF零式をゲットしてプレイしているでしょう。続、ゲーム廃人。
戦国basaraの宴もちょっとプレイしたい。
そーりん様を使いたいんですよ、そーりんさまを。

臨帝夫婦本出したいなぁ・・・。
フルバパロで臨帝が出したいのです。最終的に夫婦になればいい。


妄想ばっかで明後日の準備がすすまねぇ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]