忍者ブログ

×[PR]

2024-05-13 00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×エクシリアが楽しみで夜もぐっすり

2011-09-04 22:59

rakugaki66.jpg

しょた臨也。しょた臨也って外見可愛いけど、性格悪そうだよね。
弟にはいないタイプだな。
骸じゃないけど、輪廻訂正チックな臨帝を妄想するとちょっと楽しいね。
いつか書けたらいいなー。

髪の毛を!切りました! バッサリ!
っていっても、ショートにする勇気はなかったので、ボブくらい。
久々に短いです。かれこれ6年振りとかじゃないかな。頭軽くて嬉しい^^
髪の毛を乾かすのも早くなりましたが、きっと毎朝セットに苦労するんでしょうけど。
でも髪の毛短いのやってみたかったんだもん! (´ノノ)
染めたかったんだもん! (´ノノ)

携帯電話をiPhone様に変えました。
写メ日記の方にテスト投稿したんですけど、どうにも縦の写真が送れなくて。
これからは横向きの写真になるかなー。ちぇー。いいけどね。
高性能すぎてちっともついていけません。いつになったらiPhoneとわかりあえるんだろう。
しかし友人が大人のおもちゃだよこれは~って言っていた理由がわかりました。
本当に。ツイッターといい、スカイプといい……PCサイト閲覧といい!
いくらでも時間がつぶせる、iPhone様…。
ニコ動は今はプレミアム会員じゃないので、きれいに見れないんですけど
プレミアムにしたら、どこでもきれいに動画が見れてしまうっていう…ゴクリ。
なんて恐ろしい。
まーでもパソコンを持っていけない時、とかはいいかもしれませんね。
来年4か月くらい合宿とかあって、パソコンもってけないとしたら、便利かもしれないなーと思います。

なんだかんだ、流行りものの漫画は割と読んでいます。
マギ、マギは面白いですねー。すもも描いていた人だって知らなかった。
すももも読んでみたくなりましたー。
アリババ君とジャーファルさんが可愛くてもだもだしています。
アリババ君とモルジアナちゃんも可愛いですね。あの二人の未来が楽しみすぎる。
アラジンはあれですか?聖域ですか? シンドバッドがディーノに見えます。
ジャファアリが好きです……(ボソッ)
借りて読んだんですけど、ちゃんと買ってそろえようかなぁって考え中です。
アニメ化とかそのうちしそうだなーとか思ってる(笑)人気ありますしね。

エクシリア、発売まであと4日ですかね。ソワァ……。
PS3はあるけど、ソフトがないので、ちっとも遊んでいませんw
BASARAでも買ってこようかなーと思ったんですけど、とりあえずエクシリアまで我慢です。
PS2のコントローラーがついに死亡したっぽいので、新しいのを買わなければ。
時々デレて使えるときもあったんですけど(5回に1回くらい)、うんともすんとも言わなくなってきたような。

ゲーム廃人になりそう。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]