忍者ブログ

×[PR]

2024-05-10 23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×脱稿したので誰か褒めて下さい(人´㉨`)♡

2011-08-15 23:36

rakugaki20.jpg

いざみかはディズニーランドデートとかすればいいじゃない。

こんばんは、かづです!
無事?脱稿しました・・・(´▽`) いや、不備さえなければ、なんですけどね。
すでに盛大な誤字はみつけましたが、気にしないことにします。
締め切り2時間前に入稿とか初めての体験でした。
割と早めに手をつけてたのに、実際ちゃんと原稿を書き始めたのは締め切り5~7日前とかそういう。
一週間でよく書けたな…と思いました…。
どうにも今回、やる気というか、とにかく全然書けなくて。
スランプ?スランプなの?お前にそんな高尚なものがあるの? ( `ヮ´⊂彡☆))▽`)∩
みたいな気分で原稿していました。
毎度毎度、原稿中には妖精1Aさんにお世話になります。

今は脱稿して眠いし、色々まだちょっとやることがあるんですけど
これでしばらくは原稿しなくてよさそうかな…?(`ω´)-3
でも実は臨帝でまだちょっと出したい本が数冊あるんだよなーと思いつつ。
まぁいつものように予定は未定で頑張ります。

残念なことに、今回インテはいけないので通販待機組です。
本はちょこちょこ出しているのに、イベントに全然いけていない現実・・・。
私は人さまのご厚意で同人活動ができているとしみじみ思うわけですよ・・・。_ノ乙(、ン、)_

脱稿したことだし、でもとりあえずデュラの10巻読んで
FF零式体験版やってちょっとのんびりしたいと思います。(´0ω0`)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]