忍者ブログ

×[PR]

2024-05-13 21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×wwwww

2011-08-24 02:07

rakugaki64.jpg

友人が、臨也が欲しいというので。描いたブツ。
なんて腹が立つ顔をしているんだろう。イラァ。でも喜んでもらえたのでなにより。


親知らずが、親どころか私の知らない間に生えていて、そして虫歯になっていました。
歯が欠けて気づくとか悲しすぎる。
そんなわけで歯医者へ行ってきたら、骨と歯のなんか、形? かな。
から、歯医者じゃ無理だから口腔外科にいってね、と。
そのままついでに全部抜いてもいいかもね、とか恐ろしいことを言われました。
いやだいやだ。歯医者コワイヨ歯医者コワイヨ。

とかぼんやり色々やっていたら2時過ぎたよ。
グッコミで欲しい本があるけど、行けない私涙目。そんなこと考えているから寝不足なんだ。

学校あるのに何してんだよほんとにもう!!爆発しろ!!!!
おやすみなさい!_ノ乙(、ン、)_
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]