忍者ブログ

×[PR]

2024-05-13 05:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×こうして大人になっていくのです

2011-08-30 23:26

rakugaki36.jpg

ヒバツナもそうですが、臨帝でも女体かは大好物です。
しかも臨帝では年の差も美味しいんですよね。
おじさんと女子高生。ナイス。美味い!!いいぞもっとやって!という気分になります。
皆もっとにょた書けばいいのに。

衝動的にPS3を買いました。アマゾンさんは危険ですね。
というか、友人とチャットしてて、なんかこう、ね。
まだソフトは買ってないし、届くのはもうちょっと先。
とりあえずヴェスペリアとエクシリアをやろうかな~どっちからやろうかな~
やっぱ新作からやっとくかな~ってムフムフ考えているところです。
10月にはFF零式も買いますし、しばらくは無駄遣いしないようにします。

親知らず、結局全部抜くことになりましたー
入院して一気に抜く?と言われたのですが、入院は私の心が拒否したので、二回に分けて抜くことに。
これまで一度も入院したことないし(ありがたいことに)、夜の病院ってのが激しく怖いので、入院しなくていいならそれにこしたことはないな、と。抜いたら、しばらくは腫れて面白い顔になるんだろうなぁ。
口腔外科の先生がとても面白い先生でした。
口の中診察されながら、「学校で何勉強してるのー」とか、どうやって答えればいいんだろうなって思いながらがんばって返答してました。
先生、その質問あとじゃ駄目ですか。

色々悩んで立ち止まることもありますが、今日も元気です。
とりあえずそろそろ移植作業を始めてサイトにひきこもりたい。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×リンク

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]